なにっ尊っスククク…えっあーっんかあっ伝

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:21

    “ママレード”に“シュガーソング”!?
    “ピーナッツ”&“ビターステップ”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:06

    ねーっ何なのこの動き回るベーシスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:29

    スレタイ原型ないやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:06

    (斎藤宏介のコメント)
    ギターソロはですねぇ…歌の休憩なんですよ

    何を言ってるこのバカは?
    あのクソムズいギターソロが“休憩”…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:06

    >>2

    動き回りすぎてベースのヘッドで斎ボーの頭ぶん殴ったってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:46

    ユニゾン田淵…聞いています
    こいつがデビューするかしないかで今のアニソン業界がまったくの別物になっていたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:41

    嘘か真か一番やばいのはドラムの鈴木貴雄だというドラマーもいる
    どの曲も全部ドラム難いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:37

    >>6

    この暴れてる人がSAOやお兄様の曲も作ってるの知ってビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:36

    いやァ ブルロ2期のOPもええのォ


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:57

    >>7

    今シュガビタ脳内再生したらイントロからして意味わかんなくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:32

    イトのカバーを聴いた時のワシ

    「ドウ聞イテモシュガビタヤンケシバクヤンケ


    …えっイトがシュガビタをインスパイアして作られたんですか」


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:54

    >>8

    ワシの周りは声優のアーティスト活動追っかけてるオタクが多いんスけど田淵に曲提供してもらえるのが一種のステータスみたいになってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:12

    田淵メインボーカルの曲…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:10

    とにかく田淵智也はあまりにも暴れ回るからMV内ではお立ち台に立たせたり周りを炎で囲んだり様々な対策が練られてる危険な男なんだ

    UNISON SQUARE GARDEN「Invisible Sensation」MV


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:16

    >>7

    カオスが極まる…

    本当に譜面がカオス極まってるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:37

    ワシはシュガビタのMVしか見たことないけどこの田淵って人は常に演奏中はこんな感じなんスか?
    笑ってしまう こんなに動いた上であの曲を…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:50

    >>14

    しかも意外と止まるのも上手い…!

    UNISON SQUARE GARDEN「君の瞳に恋してない」MV


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:08:56

    マネモブの好きな曲を教えてくれよ

    ワシめっちゃファントム・ジョー・クやし

    UNISON SQUARE GARDEN「Phantom Joke」MV


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:38:43

    提供楽曲にも関わらず高濃度のタフ淵節を摂取できる曲としてお墨付きを頂いている


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:51:52

    >>20

    はーっ春が来てぼくらはええなぁ

    曲が曲だからかタフ淵の動きも比較的大人しいしね

    UNISON SQUARE GARDEN「春が来てぼくら」MV


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:10

    共作曲とはいえ100カノの曲も作っていると聞いています
    羽々里さんに買収されたEDも手掛けていると

スレッドは10/5 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。