ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part324

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:46

    📞「ちょっとペース上がった?」
    🍞「秋のシーズンがやってきたって感じするね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:01

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/pages/1.html


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!

    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:49

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:07

    とりあえず10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:28

    🦐「綺麗エピね~」

    ◇「美味しそうプボ~」

    エバ「何で僕がアルコール入りなのにボンド先輩はノンアルなんです?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:16

    新たな道草部(地元勢)シン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:49

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:31

    保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:33

    スレ保守完了
    次走報も増えてきたからかスレ埋まるのも早くなってきたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:22

    >>6

    プボドリンクにあんこ入ってるのわかってるなぁw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:13

    弾むこしあん&大帝

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:17:39

    プボドリ徹頭徹尾甘そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:57:50

    >>12

    この調教の合計賞金額いくらだ・・・?豪華だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:54

    コラボカフェ
    イメージドリンクとかはJRAでもよくあるが、はてさて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:00

    ギャルゲー概念のワグネリアンとスノーフォール見てたらなんか創作彼女の恋愛公式が合いそうな気がしてきた

    よし、コンちゃん√に合わせよう()

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:03:13

    ☕「🌓のエクレア、プボのこしあんおはぎ、🥒のマジパンはいいとしてだ…誰だ温泉卵とにんじんしりしり持ってきたの!」
    📞「細かくした人参使う料理と言ったらこれかなーって」
    ♨「あっ、ジビエのほうが好みだったなら今からでも かって くるよ?」

    ☕「📞は自分の好み入れただけでしょ、あと♨のそれは"買"ってくるだよね?"狩"ってくるじゃないよね?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:46

    >>16

    禁断の配合!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:45

    >>17

    ♨️「最近トレセンに熊が出るらしいのよ」

    📞「("殺る"気だ…)」

    🐮「(狩る者の視線…)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:59

    さて本日はサウジアラビアRC
    📞「レコードホルダーさん、コメントを」
    🐮「直線ダっといってスドーンとすれば勝てます」
    ☕「参考にならんナ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:01

    >>16

    やめろォ!やめろォ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:53

    サウジアラビアRCはアルテヴェローチェとタイセイカレントのワンツー!
    これにはモ寮長もニッコリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:47

    🗽「写真集が出ます」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:35

    >>16

    え!?恋×シンアイ彼女と創作彼女の恋愛公式を合わせたコンちゃん√だって!?


    大丈夫?それコンちゃんが余命宣告されて、命を削って最後まで走り続けるストーリーにならない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:40

    ♨ 「さて明日は毎日王冠と京都大賞典ね」
    🐮「バビットとボンドには頑張ってもらわないとな」
    ◇ 「あれ?コンちゃんがいないプボ」
    ☕「アイツならもう空の上だヨ」
    ◇ 「あっ...」

    📞「東京、羽田空港から14時間の空の旅。いざゆかんロンシャンの地」
    🍆「毎度の事ながら十二分に寝てもお釣りがくる時間ですよね」
    📞「今回はビジネスクラスだしのんびりいけるからヘーキヘーキ。じゃ、おやすみー」
    🍆「アイマスクに耳栓まで準備万端ですか」

スレッドは10/6 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。