【閲覧注意】門主様むっつりスケベ男の娘♂概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:32

    スンマセン立て直しです。

    最近コハルのやつとか見てて、これ門主様でもいけるなって思いまして。

    ……ゴメンなさい、病弱であるが故に反動としてそういうモノに興味を持ってお顔真っ赤にするカワイイ門主様が見たかっただけなのです!
    いや、もちろん曲がりなりにもオトコノコだから格好いい見せようと奮闘する部分を見たかったてのもあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:59

    建て乙ッスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:02

    描いて♥

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:41

    有難う。有難う。どこがとは言わないが軒並みデカイ山海經メンバーに勃ってる事を必死に隠そうとする門主様が見たい。それで距離を取ろうとしたら逆に距離を詰められてバレて欲しい。ルミは分かっててやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:15

    治療のためにサヤだけが知ってて時々ぬいてあげるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:37

    門主ガチ恋勢のカグヤ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:48

    病弱女装男の娘はちんちんに悪い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:17

    >>7

    ちんちんに良いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:14

    >>8

    いずれガンにも効くらしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:44

    この門主様は誰でそういう妄想してそう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:49

    >>10

    身の回りに恵体が多過ぎてオカズには困らんだろうな。個人的にはルミを推したい。全部知ってて揶揄ってくる幼馴染を組み伏せて分からせる妄想でセルフ過酷してそう。尚、実際に押し倒されるのは自分の模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:30

    >>11

    あ~良いね、うんスゴク良い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:50

    この服で早朝はちょっと膨らんでるの破壊力強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:59

    珍しく真剣かつ冷静に鉄火場の護衛をやっているけどそのせいでハードボイルド・意外と有るっパイを思い切り押し付けていることに気付いていないミナと匂いと温度と感触がダイレクトに来てるけどいや流石にこの状況で反応するわけにはと堪えているキサキ♂ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:07

    その服で男の娘なの隠すの無理がある
    側近のミナは脚パッツパツだし
    幼馴染のルミは言うまでもないデカパオだし
    何なら京劇のカグヤの横パイにシュンやカイの谷間見せドスケベ服
    さらにはサヤの体型丸見えくっきり服なんざ見せられたらキサキの如意棒隠せなくなっちゃうよ

    もしかしてルミとサヤにだけチンバレしててこっそりしっぽりジュッぽりしてもらってるんですか?そうなんですか?そうなんですね!?


    うっ…ふぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:53

    キサキくんのキサキくんは大きいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:43

    >>16

    でかすぎると血を食われすぎてますます病弱に磨きが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:52

    ミナがそそり立つドラゴン♂に気付いたときはどんな反応をするのか?
    ももも門主様そそそそそれはぁ!?みたいな感じでド派手に飛びのいてカオマッカ=ポンコッツと化すのか?
    門主様!お体に異常が!?と何も知らず触りに来るのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:03

    >>17

    周りに相談できないから尚更ルミたちに縋るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:47

    カグヤ「銃を上げてください、門主様…♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:45

    ほう…チーパオの上から乳首擦り上げ欲が百倍以上に上昇しましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:00

    >>17

    ある日どうしても我慢できなくて一人で過酷してたんだけど

    張り切りすぎて絶頂する前に昇天(ガチ)しかけるキサキくんとな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:13

    デカパイばかりが挙げられてるけどほぼ同じ身長(3cm差)でこんなに生足を出してるココナにも興奮しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:08

    >>24

    落ち着いて聞いて下さい。普通の人は小学生程の年齢の子供には興奮しないんですよ。同年代なら兎も角、一般的にその年齢の子供は性的対象にはならないのです。


    それはそれとして全くそういう目で見てなかったココナちゃんに押し倒されて「教官、ですから。当然『こういう知識』もあります♡」からのズコバコもアリだと思います。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:50

    ココナちゃんに頑張って年上ぶろうとはするけども、些細なことで褒められて頭を撫でられたりして顔真っ赤にする門主様ですか…カワイイですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:20

    先生の対応も大きく変わってきそうですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:22

    女先生に近寄るむっつり門主!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:44

    周りの格好のせいで勃つことは多いけど一日に何回かスると死んじゃう門主様可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:57

    >>29

    つまりやるときは跡継ぎをつくるとき…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:49:29

    すみません、「同じ男であるはずの先生に圧倒的体格差を感じて“恋”してしまう」概念が此処にあるときいたのですが、真か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:55:39

    >>23

    (しぬ…やばいしぬ……)ってなりながらそれでも過酷盛り上がっちゃって止めらんなくて

    意識がトぶ間際くらいに絶頂して気絶イキにハマってしまえ……

    足して3くらいで割ったら擬似的なデスアクメか……(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:47:16

    >>32

    絶対その瞬間を誰かしらに見られるやーつ

スレッドは10/5 20:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。