最近のこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:37

    なんか地味じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:33

    ドロップキックとランチャーでぶん殴りと背負い投げ全部くらわせてやるって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:58

    あの….あなたの知り合いが鉄球潰したりするので

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:50

    まあ見てろ。そのうちドデカイ爆発を見せてくれっから。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:09

    今は多分潜伏期間なんだよ
    ステゴとかジャスタウェイみたいに縁あるやつが実装されたらまた暴れ出すよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:04

    というかウマ娘の初期からいるのにまだコンスタントに出番がある方が凄いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:11

    リリースから3年経ってなおジェンティルドンナのシナリオとかで馬鹿やってる姿見せてくれるの十分存在感あると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:46

    人気キャラだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:44

    まあ身体はええよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:02

    鉄球潰し
    ドロップキック
    苫小牧
    シスコン

    12世代にマトモなやつはいねえのか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:23

    ぱかチューブだと【Gang Beasts ゲーム実況第2部】で裏方やってらしくて後編でEDクレジットに

    名前が載ってたな全部(自称)だったからどこまで本当か何も判らんが


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:02

    ケンタッキーコラボでもハチャウマでも派手に暴れてたのもう忘れたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:11

    世代揃いつつあるし親友来たら
    もっかいシナリオ作り直さないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:51

    親友来たらよりトンチキに磨きがかかるのか真面目モードにアクセル全開なのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:05

    >>12

    超常も毎日やってれば日常よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:42

    常識担当の世界一実装まで奇人変人大集合だゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:51

    春川氏にカーネルの格好はさせれても、ボリクリにカーネル役はなんか違うからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:48

    >>16

    そいつ多分自分を常識人だと思い込んでいる変人だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:09

    同期かつ同じウチパク会のヴィルシーナ実装もあるしもうちょっと待てばまた出番はあるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:58

    >>13

    本音は凄く作り直して欲しいけど他は?って話になっちまうし金にならんとこにリソース入れろとも言えないよなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:46

    初期キャラのシナリオ作り直しは難しいだろうからメディアミックスでうまいこと焦点当ててくんないかな…主役級張れる新ウマが身近に残ってないと厳しいだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:27

    >>20

    やるなら通常☆3の正統進化系な新衣装だして、それに新育成シナリオつけるみたいな感じだなぁ

    ガチャ産でやるならコスト問題も完全新キャラより安くて

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:07

    いまゴルシちゃんはケール博士に拐われたマックちゃん探すのに忙しいから



  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:46

    育成キャラ補正で無双しまくってるジェンティルにダンス勝負仕掛けて力量で勝つの別ベクトルのヤバさの片鱗見えてて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:37

    俺は今でも2013・2014宝塚仕様の先行クソ強ゴルシを待ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:56

    >>6

    基本出番多いとライスやネイチャやアヤベみたいにごちゃごちゃ文句言われるけど全く言われないのも凄いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:22

    マトモな言動しても奇行に走ってもゴルシだからで通るの懐が深すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:38

    >>27

    懐というか都合のいいキャラというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:21

    1を責めないでやってくれ
    数々のゴルシの奇行に慣れ過ぎて感覚がマヒしているんだ…

    昭和の巨乳と平成の巨乳と令和の巨乳を順番に見た後で、昭和の巨乳を見て「大したことない」って言うようなもんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:14

    >>26

    文句言われてるのはゴルシ本人よりゴルシは不遇!扱いが悪い!と言いがちなゴルシ推しの方だと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:39

    掘り下げはもっとすべきだからしょうがないよね
    昨今の風潮からライバル関係取り入れないとキャラクターが死んでしまうし
    ゴルシの苦悩する姿と必死に励ますトレとの関係性も構築できて一石二鳥よ
    育成シナリオの作り直し待ってます

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:06

    ハチャウマにも選ばれKFCコラボでも一番目立っててどこが地味なんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:52

    同期で焼きそば作ってもええんやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:19

    他が目立ち始めたというべきか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:00

    他のみんながシリアスにトゥインクルシリーズやってるの尻目に最後まで気ままに好き放題やってるゴルシシナリオ好きなんだけど12世代付近のキャラが出揃ってきたのでねじ込んでほしい気持ちはある
    貴婦人も暴君もゴルシ空間の餌食になれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:19

    逆に考えるんだ
    もしゴルシが今までいなかったとして
    突然トレーナーを無人島に誘拐したり勝利演出でドロップキックしたり学年が?になってたり
    言動が9割意味不明なヤツが出てきたらどう思うか考えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:05

    >>37

    元ネタがゴルシなら「まあゴルシだし…」で結局納得されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:23

    コンスタントにファンアート作られてシリアスもギャグもネタにされてYouTube進出して企業コラボして本人もまだ存命
    これ以上どうしろというんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:47

    ゴールドシップって画像検索すると未だに馬のほうが多いのがすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:22

    >>32

    一部ウマ娘の育成シナリオ作り直しは俺もキタちゃんのやつに望むところなんだけどまあ可能性はかなり低めに思える…

スレッドは10/5 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。