【オリキャラ・CP・閲覧注意】あにまん型月オリキャラ総合スレその23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:11

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです


    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください


    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました


    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    次スレは>>190が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:04

    たておつほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:27

    たておつ
    みんなでハロウィンパーティーしていたずらしあおうぜー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:39

    (祖馬鹿リリユグトリオになにかよくないところを焼かれました。馬鹿がアレになったことで多少互いの態度が和らいでいた場合ほどほどに仲良しなのに一皮剥くとやばすぎるのが本当に……すきです……この中だとユグちゃんは殿堂入りなのでさておいて結果的にリリアちゃんより馬鹿の方がキルスコアあがってそうなのいいっすね……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:57
    【⚓️&🎲】都市鯖♂作ろう|あにまん掲示板男の都市鯖作ろうぜ何処の都市?>>4bbs.animanch.com

    テノチのこと好きだけど嫌いだと言ってるドバイくん

    素直になれドバイくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:11

    前スレの最後でクロムクレイくん巻き込まれてて壁

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:23

    インスト「トリックオアトリート(お菓子をくれなければあなたを『幸福』にします」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:58

    アドナイ「菓子類ならばここにある、悪戯を回避したいという者は持っていくといい。…だが、その前に我(わたし)もこれを言わなければならないな?トリックオアトリート、菓子を渡さない場合はこのトラップキャンディを差し上げよう。食べた時に味がランダムで変化するぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:46

    ポチ「見つけた〜!」
    凌我「うわっ!?ああジョンかびっくりした…!ゾンビか?それ」
    ポチ「うん!仮装やからズルはなしでメイク頑張ったんです。ところでなんや言うことあるんやないですか凌我くん?」
    凌我「…トリックオアトリート、お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」
    ポチ「えへへ、ありがとう〜!はい、パンプキンパイどうぞ!美味しく出来たんで、食べるん楽しみにしとってね」
    凌我「かぼちゃ型になってる…凝ってるな。これは確かに食べるのが楽しみだ」
    ポチ「でしょ!そういや凌我くんは仮装せんの?」
    凌我「あー…どうしようか悩んではいる。何がいいかわからなくてな」
    ポチ「せやったら軍服着る?裏地赤い軍服やったらすぐ出せるよ」
    凌我「なんでそんなのがすぐ出るんだ…?でも確かにいいかもな。頼んでも?」
    ポチ「任して〜!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:43

    かがや君の仮装はどんなんだろうねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:36

    馬鹿「ん?トランペット、お前吸血鬼の仮装じゃないのか?」
    問題児「あのなブラザー、オイラ様吸血鬼って呼ばれたくないの。あの悪魔(ルージュ)のお仲間とか反吐が出るぜ…。
    そんな事より!ブラザーのミイラ男の仮装、最っ高にCOOLだな!」
    馬鹿「へへへ、橙子がわざわざ用意してくれたんだぜこの包帯!お前の狼男コスも似合ってるぜ。」
    問題児「だろ?せっかくだしこの尖った歯を有効活用できないかな〜と思ったんだ。」
    馬鹿「なるほどなあ…って!忘れるところだった!トリックオアトリート!お菓子くれよお菓子!」
    問題児「慌てるなブラザー。もちろん用意しているぞ…じゃーん!オイラ様お手製かぼちゃのマフィン!!!」
    馬鹿「おお、美味そう!」
    問題児「へへへ、橙子氏の分も渡しておくぜ。じゃあオイラ様はエレイシアとかがやを待たせてるから行ってくるよ。」
    馬鹿「おう!またな!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:52

    >>13

    お父さんに憧れて吸血鬼コスをしたいと一瞬思うが、知ってる吸血鬼にろくな人がいないのでやっぱりやめたかがやくん…(リリア、ルージュ、ユグetc…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:08

    たぬ丸「ハッピーハロウィン!」
    特に変化をせずにやって来たたぬ丸……と思いきや持ち上げるとみょ~んと凄く伸びる長いたぬ丸
    ポンポヤージュ「ハッピーハロウィンです♪」
    そしてポンポヤージュは曲がり角から長い胴でトテトテやって来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:42

    いくつか前のスレであった幼なじみif猫王馬鹿のハロウィンで黄色い布を纏った猫王が馬鹿にトリックオアトリートして吸血鬼コスさせるやつがとっても好きだったので通常版の方でも似たようなことやってほしい
    マッドサイエンティスト的サムシングのコスプレをした猫王が馬鹿にトリックオアトリートして菓子があったらそこまでだが菓子がなかったらなにがしかの儀式の修道士的なコスプレさせてそのままなんか連れてく猫王……
    どこに連れてくかは知らん。ハロウィンパーティーの会場かなんかじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:11

    >>7

    態度が軟化した馬鹿とリリアはお互い悪趣味だなぁと思いながらちょっと手伝ってみたりアドバイスし合ったりするのかなと思うと少し和む和めない

    ユグちゃんが人捕まえてきてどう?どう?って見せてきたら2人で褒めてあげるのかな………

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:03

    ○○○卿「ふむ、こちらがカルデアのハロウィンのデータベースですか。随分と大量にありますね。果たして読み切るまでどれほどの時間が必要になる事やら…おや、こちらには円卓の騎士が?ほほう、誰がどのような活躍を…ヒトヅマニア……アイキャンフライ……??」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:37

    >>18

    なんか互いにアドバイス受けた時に下画像みたいな感じになってたらおもろ怖い

    わりときゃっきゃやってるっぽく見えるしともすればギャグっぽくも見えるけどぜんぜんやってることはえげつねえ感じであって欲しいしユグちゃんに関して「俺は褒めて伸ばすタイプだから」「そこは同感ね」とかやってたら可愛くて最悪で災厄

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:15

    馬鹿リリ……お前、"ある"のか………!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:08

    >>21

    馬鹿が祖と化し完全に尊厳ぶち壊しになった上でそちら側の精神状態に完全に引きずられて会話はできるが本質はまるっとおかしくなることにより道が開けることもある……そういう話だ…………



    リリアちゃん、今のリリアちゃんはとっても楽しく死徒やってると思うんだけど(悪い子には楽しく悪いことをしてほしいしね)、それはそれとしてもしも本当に最初の最初の始まり、リリアちゃんが死徒になったきっかけに不本意なものがあったのだとしたら(今は楽しくやってる上でね(重要))、あるいは同じく不本意にそう成り果てたそれになにかこう、思うところというか、そういうのがあったりするかもしれないね

    なったのならば、楽しまないと、私もそうだもの、みたいなそんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:23

    かがや君夜歩き同盟参加概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:50

    >>23

    トランジスタ「あんな教育に悪い野郎共と夜歩きなんて危険なことさせるわけねえだろ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:21

    >>24

    義貴「そんなことないと思うんだけどなぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:04

    >>26

    「オイラ様にスカウトされるまで無職でテント生活を貫いてた黒豹が教育に悪くないと?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:16

    >>24

    不審者ルーズ「まず何を以て教育に悪いとするのかの議論から初めなければな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:03

    >>25

    デュエマか…!皆にもデュエルしてもらうか!とりあえずアースさんの脳筋ジャイアントデッキ感は異常。

    アース「圧倒的なパワーで殴れば良いのだ。」(ジャイアント)

    トランジスタ「オイラ様お手製のバイク達で暴れるぜ!」(赤黒バイクドルマゲドン&VV-8ループ)

    アカ「正義の裁きを受けろ!」(裁きの紋章)

    リリア「嫌がらせって…楽しいわよね…」(ハンデス)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:55

    >>28

    トランジスタ「もしもし警察ですか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:29

    >>30

    ルーズ「待て俺だ。怪しい者じゃない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:48

    ヤバいな…………祖馬鹿リリマジでいいかもしれん………………
    ユグちゃんを介してつるむうちになんやかんやでリリアちゃんの目的を知り(私らには真の目的がなにかは……わからないけど……)まあここまできたよしみで諸々協力してやるかァ……になる馬鹿と貴方の助けとか本当に要らないけどそれはそれとして貰えるものは貰っとくし多少は貴方の目的を手伝ってやらなくもないわよ、なリリアちゃんの幻覚がめちゃくちゃ見えてしまったんだがこのシチュの馬鹿多分前回ラストの方にあったいっっっっちばん最悪な方に転げ落ちた馬鹿だな……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:48

    >>29

    ハンデスしたら墓地からデッドゾーンだのブラックゾーンだのが飛んできてキレるリリアちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:12

    >>33

    デッドゾーン「行くぜマスター!最高速で轢き潰す!」

    トランジスタ「(おかしいな…オイラ様はバイクを作った筈なのにどうしておにゃのこになってこんなに懐かれてるんだろう……まあ、いいか!)

    おう!飛ばしていくぜ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:42

    >>31

    トランジスタ「……あのウチの近くに変質者が出てましてですね」

    ルーズ「おい」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:02

    fate世界ではネロ教授が瞳の色的に死徒化せずに彷徨海に留まり本名のフォアブロ・ロワインとして魔術を研鑽し続けたのをみるに
    リリアさんはfate世界だと死徒にならないでそのまま彷徨海に留まって魔術師として活動し続けてそうなのよね 
    『発展の扉』(エレン)か『維持の扉』(セレン)の師の弟子として動き続けてるのかねぇ

スレッドは10/5 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。