逆にこの画像に共感できる人って居る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:34

    最近になって微妙に食事量の見直しをしたんだけど慢性的にこんな感じになってる
    流石にここまで迫真の顔つきにはならんけどそのうち慣れるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:23

    分かる、今ダイエットのために間食無くしたらずっとこんな感じになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:54

    空腹とかは3日で慣れるとか言われてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:45

    クソわかる
    なんか寒くなったり熱くなったりふわふわしてきて
    食べなければ死ぬのでは…?ってなる(全然死なない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:14

    丸一日飲まず食わずで吐き気してたんだけどその後水分摂ったら1の画像みたく食欲がぐわっと来たことある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:04

    お茶を多めに摂るといいよ
    水分で腹を膨らますんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:12

    よく噛む必要がある低カロリー高タンパクな食べ物(ビーフジャーキーとか)と0カロリーの寒天ゼリーとか蒟蒻ゼリー食え

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:32

    炭水化物や糖質よりもタンパク質の方が腹持ちいいからゆで卵食べてな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:50

    仕事柄20時間くらい飯食えなかったりするけど
    勤務明けはだいたいこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:45

    3日間食わなかったらお腹すいたというより、頭がクラクラして体が辛くて苦しくて
    とにかくしんどかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:20

    満腹になるまで食べないように習慣づけると少しずつ食事量減らせるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:37

    カカオ90%以上のチョコレートを食べれば落ち着くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:11

    俺だけ仕事忙しくて昼休憩取れてない時イライラとかでそういう感じになる気がする
    空腹感だけでそうなる訳では無いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:08

    三日断食してもこうはならんかった
    なんなら慣れて空腹を感じなくて逆に怖くなってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:39

    「あるのがいけない!!」に共感してる人なら結構見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:45

    身体がエネルギーを欲してる感があって怖い
    ご飯食べる速度が3割増しになって流し込むように食ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:35

    >>7

    >>8

    好きなものを好きなだけ食べたい場合どうすればいいんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:56

    少し違うがジュースやめてお茶飲むようになったらこんな感じになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:01

    運動せずに痩せようとするとこうなる
    でも運動する時間も気力もねえんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:30

    >>19

    ラジオ体操をやるんだ

    第一だけでも身体のコリがほぐれるし、第二まで通しでやると結構温まる

スレッドは10/5 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。