いやっ 千鳥聞いて欲しいんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:45

    これは銃ではなくてね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:03

    コッペパンよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:25

    あれっ あれっ あれっ オイッ! 俺の机の上にあったボトルの中身はっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:29

    >>3

    ごめーん 間違えて飲んじまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:57

    >>4

    小野D…糞 人の机に置いてあったものを勝手に飲むんや

    カシム…糞 仕方ないとはいえ学校に殺人兵器を持ち込むんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:41

    軍曹……待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:40

    千鈞…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:36

    用務員さん ワシらが作った魚の煮つけはウマいやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:22

    >>8

    確かにうまいけど…これはどこから持ってきたんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:41

    >>7

    うおおおお!!!千鳥をバカにするなあああ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:03

    >>9

    池に居た大きな金魚です


    ウム、イキが良くて滅茶苦茶殺すのが大変だったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:54

    >>11

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:04

    お、おい安斗!
    弟か妹ができたらどうする!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:08

    >>6

    アレ?電子兵装は?光学迷彩は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:18

    何度でも言う 宮沢熹恵はアバズレだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:49

    >>3

    >>4

    >>5

    この時の経験(もちろんこれだけじゃメチャクチャない)が活きて本編でテロリストが攻めてきても円滑に避難が出来たってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:38

    >>16

    例の生徒がまたやらかしました(会長書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:08

    >>16

    ガチだよ

    会長閣下「相良宗介がまたやらかした〜!!避難開始だGOーーー!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:29

    >>17

    >>16

    直前になって「そろそろ笑い話で庇えなくなってくるよ」と忠告されてるのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:06

    >>14

    そんなもの不要っ!

    あのチート野郎をぶちのめすのにラムダ・ドライバと軍曹とワシさえいればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:17

    ワンオフ機…糞
    兵器は量産性と整備性があってこそなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:39

    >>19

    しゃあけど…相良宗介自体は学校に馴染みはじめていたのです、かなり努力もしてたしなっ…

    全ての元凶はレナードっ!お前だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:55

    嘘か真か宗介が陣代高校に通ってた期間は半年もなかったという研究者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:12

    うーっやらせろ
    学生服着たかなめとやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:50

    >>23

    宗介が学校にも通えない世界……糞

    お前は狼としての才能なんてないんだよーっ 羊野郎っ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:28

    >>12

    お見事!生体ラムダ・ドライバ発動だぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:53

    >>21

    最強機体が一番強かったのは初登場時で後は整備の問題から徐々に弱体化してたってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:00

    >>24

    落ち着け軍曹!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:40

    >>27

    M9フレーム(バキバキッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:23

    >>20

    言葉遣いがタフカテとほぼ同レベルなんてそんなんアリ?AIの自覚あるんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:36

    暴力ヒロインとは一線を画するよね。だって先にとんでもねえ暴力見せつけてるでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:23

    >>28

    千鳥が壁におでこぶつけて怪我するレベルの激しい立ちバックをしたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:13

    >>31

    ウム…戦場に馴染みすぎた患者なところはあるとはいえそれを矯正してやらないと行けないんだなぁ

    まっ 本人もムカついてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:26

    >>30

    嘘か誠か、レナードとベリアルに内心一番キレてたのはアルだというミスリル隊員もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:10

    >>13

    安斗くん…待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:19

    あの 軍曹殿 自分が人間かどうか決めてほしいんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:52

    >>34

    ワシがベリアルに負けたせいでこんな状況になったんだぁ…殺す…!

    うーっ ベリアルをスクラップにさせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:35

    >>36

    自分で決めろよ 人間はみんなそうしているんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:12

    >>36

    人間はそれを自分で決めてるんだァ

    その上で判断してもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:55

    >>38

    >>39

    あざーっす

    しゃあっ ラムダドライバ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:41

    >>40

    スパロボの方が先に声がついたってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:43

    >>33

    見ようによっては人間味を取り戻せてないランボーなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:33

    >>19

    会長閣下=神

    戦闘パートの登場人物だとしたら絶対的な安心感をもたらせられそうな才覚の持ち主なんや

    でもそんな立ち位置のキャラじゃないし一介の高校生に過ぎないからね

    これは差別ではない、物語の役割による差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:47

    >>42

    まあ今は年頃の娘もいるんだけどね


    お祝いは素うどんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:19

    >>43

    まっ、馴染めない軍曹の理解者その2ってだけでバランスは取れてるんだけどね

    その1はかなめ、その3は生活指導教師(軍曹の一方的視線)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:33

    >>43

    Familyで再会できた時には感動で泣きそうになりましたね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:44

    >>19

    話が違うであります

    あの時の「もう無理や」は千鳥の方が原因で相良は「また相良か」とこれまでの頑張りから受け入れられていたのであります

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:54

    >>44

    うーん内臓がないそうだから本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:00

    >>45

    (相良軍曹のコメント)

    身を犠牲にしてまで生徒に熱意を注ぐ教育者の鑑

    見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:25

    >>46

    安斗くんと会長閣下の御息女にフラグも立ったし家同士での付き合いがありそうなのは嬉しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:29

    もしかしてフルメタは名作なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:15

    >>51

    当たり前のこと抜かすな!判断が遅い👺


    それはそれとしてスパロボでも完結したことだしOVA形式で完結待ってるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:59

    >>51

    あの時代に1.1タフの売り上げを出してるんだ

    ジャンルがラノベと時代を考えると超がつくほどの上澄だと思った方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:22

    >>52

    君にプレステのフルボイスゲームを進めたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:49

    >>46

    あの軍曹がかなめよりもちょっと優先したしかなめも理解して一瞬身を引いてくれるくらいには関係性の深い相手なんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:54

    >>53

    アナザーの方もそれなりに長続きしたしなっ 

    むしろ本編12巻しかないのすごいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:07

    >>17,>>18

    主人公敗北、主人公機破壊、ヒロインはさらわれるとかいうとんでもない鬱展開なのにこのシーンでバカみたいに笑ったのが俺なんだよね

    短編の滅茶苦茶設定を伏線回収するなんてそんなんアリ?別宇宙の話じゃなかったんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:45

    シリアスの長編とギャグの短編でテイストを分けて別軸として連載してると思いきや最終盤で展開が合流するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:38

    >>53

    えっ タフより多いんですか?

    まいったなあ好きな作品だけどそこまでの規模だとは思ってなかったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:41

    >>46

    ヤクザを継いで浄化してるのはさすが会長だと思ってんだ

    しかもギャグシーンの語学研究を活かしている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:54

    >>60

    宗介が褒めていたヤンキーの翻訳シーンを会長のやりたかったことに持ってくるのは上手いんだよね

    ガトーマジでそういうとこ上手なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:27

    あれれ?君さえいれば武器はいらないじゃなかったの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:18

    >>62

    いや、千鳥聞いて欲しいんだ…これは銃ではなく罠でね…

    これで悪人を仕留めることでご近所の治安の保持にも繋がってだね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:55

    >>54

    あざーす(ガシッ)

    ふもっふ見てから全巻集めたのう‥

    学生時代布教したがそんなに広まらなくてガッカリしたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:48

    ハッピーハッピーやんケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:44

    >>65

    2人くらいほぼ変わってないんスけど…良いんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:07

    >>65

    ムフフ‥幸せそうでよかったのん

    本編でもこの画像の頃でもテッサ大佐をデートに誘いたいですね‥本気でね

スレッドは10/5 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。