[オリウマレース]夢の東京11Rを開催したい

  • 1◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 19:35:18

    【このシリーズは「他のウマ娘とうちの子をレースさせたい」「自分もオリウマスレに参加したい」という人が気軽に参加できることを目指しています……が、今日のスレはいつもと趣向を変えて、今日は一つだけ出走登録に条件を設けます】

    【「東京芝2400での走りに誰にも負けないくらいの自信があること」です】



    本日のコース:東京レース場芝2400m フルゲート??人

    天候/コンディション:dice1d43=8 (8)

    1-31:晴、良 32:晴、重 33-38:曇、良 39-40:曇、重 41-42:小雨、良 43:雨、重

    中盤ダイスは「2個」です

  • 2◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 19:37:04

    かんたんなルール説明、質問は随時お願いします
    *序盤→中盤×n→終盤の各場面ごとに振るダイスと固有スキルダイス、ペースによる補正の点数を足した合計が大きいウマ娘が勝ち
    *GMが「一括で」展開に関するダイスを振ります
    *「固有スキル」システム搭載!仕掛けどころを予測してレースに臨め!

    ≪出走登録上の注意≫
    ・このレースは下に貼るテンプレートを埋めて出走登録したウマ娘を先着順で出走させます……が、以前に他のスレで書いた通り
    すでに当コースで成績を残している以下の13人のウマ娘を優先的に出走させます
    このウマ娘たちの出走登録が優先されますが、特定の時間までに出走登録がなかった場合は優先出走権は取り消して先着順に開放します
    したがって先着順で出走できなさそうだからといって登録取り消しはせず、チャンスを待ってみてください

    カサブランカ、トライアンフソング、ブラフザガール、マヨイゴメイズ、ブランミストラル、スピードオウカ、コンクルージョン、ルミナスクイーン、タナゴチャン、ハートルプール、ルサンチメーター、キンペイバイ

    ・いつもと違って固有ダイスが1d21の一括型か2d10の分割型のふたつになります
    一括型は従来のスキル通り発動地点を一か所しか設定できませんが、
    分割型は発動位置を一か所or二か所で選択できます
    ロングスパートとかがしたければ分割型にして中盤❶と中盤❷の両方に設定する感じ

  • 3◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 19:41:09

    【出走登録テンプレート】
    ①名前脚質(大逃げ、逃げ、先行、差し、追込の5種)
    ②固有タイプ(一括型/分割型の2種)と発動位置(序盤・中盤❶・中盤❷・終盤のどこか、分割型で二つの場面で振りたい場合は両方明記すること)、(固有スキル名)
    ③本バ場入場や実況で触れてほしいこと、他の出走者に伝えておきたいことがあれば。1-2行で
    ④このコースでの実績やかける思い(※どちらかは必須)
    ⑤自己紹介、意気込み(1-2行程度)
    (⑥出身スレ/所属スレ、もし宣伝したければリンクも)

    ①②④は必須です、ここが空欄だと出走登録を受け付けられません

    出走登録は19:45から、20:30からは優先出走権枠がなくなります
    優先出走権があるウマ娘はお早めに登録お願いします
    よろしくお願いします

  • 4◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 19:44:42

    タイムテーブル予定
    19:45 出走登録開始
    20:45 枠順決定
    21:00 本バ場入場
    21:15 スタート&序盤ダイス
    21:45 中盤ダイス❶
    22:15 中盤ダイス❷
    22:45 終盤ダイス

  • 5◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 19:47:22

    いちおう東京レース場の立体図をJRAから拝借してきましたので張ります

    出走登録開始です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:41

    ゴールドスリム 大逃げ
    ②分割型(序盤・終盤)、黄金之龍砲
    ③久しぶりね、私がゴールド家の次期当主、ゴールドスリムよ
    ④勝つだけですわ。………それ以外あるかしら?
    ⑤そこらのウマ娘とは比べないで、ゴールド家に新たなる世界の幕開けを
    ⑥寄っといでスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:39

    ①タンクタンクタンク(逃げ)

    ②一括型 終盤

    ③憧れを力に変えて夢を叶えたこの場所に、タンクが再び戻ってきました。

    ④ジャパンカップ勝利経験あり。単に勝ちの一つではなく、タンクにとって特別なコースです。

    ⑤ここに立つのも久しぶりっすね。あれから、「自分のやりたいこと」に全力で頑張ってきて……その分も乗っけて、また勝ちたいっす。

    ⑥『聴こえないウマ娘』シリーズ(個別スレ。リンクはオリウマwiki個別ページ)

    「タンクタンクタンク」 - 近頃のオリウマをまとめていこう Wiki*wikiwiki.jp

    【宣伝】現在タンクへの質問を募集しています。よろしければこちらもどうぞ。

    【オリウマ・🎲SS】タンクタンクタンクに質問しよう!【ダイス神に聞け・壁打ち含む】|あにまん掲示板自分、タンクタンクタンクって言うっす。耳が全く聴こえないっていう特大ハンデ持ちっすけど、自分にできる精一杯でトゥインクルシリーズ「大事な最初の3年間」を走ってきたっす。なんかdice1d10=@9 (…bbs.animanch.com
  • 8タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 19:55:36

    (名前欄忘れてた……リンク2つ貼っちゃったので反映用レス)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:28
  • 10◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 20:03:26

    >>6

    出走登録ありがとうございます!

    ただ、書き方が悪くてごめんなさい……この場合の④での「かける思い」というのは

    この!このコースに/レースにかける思い、もっというとアピールポイントということですね

    具体的には「東京2400なんてゴリッゴリのチャンピオンディスタンスやけど、このコースでの思い出とかある?

    バッチバチに強者が集いそうだけどそこんとこ自信のほどは?」ってことでございまして

    それ全部踏まえたうえでそれでも勝つだけだっつったらまあそれでいいんですが、

    どちらかといえばゴールドスリムさんは青葉賞勝ってらっしゃるのでそっちを書いてくだされば良かったなあと


    自分の説明の問題なので出走登録は受け付けますがこれ以降に登録する子はできればそこまで書いてくださるとうれしいかな?

  • 11マイスタイル◆wMzE4GRw5s24/10/04(金) 20:03:33

    ①マイスタイル(先行)

    ②一括型 序盤

    ③過去のトラウマを力に変えてここに来ました。今はもう、孤独ではありません

    ④ジャパンカップ勝利経験あり。思えば、彼女と「私」との戦いは、ここからでしたね

    ⑤あの頃とは違う姿……お見せします。「私らしく」走る為に

    ⑥現在更新中。「傷を持ったウマ娘」より

    【オリウマ】傷を持ったウマ娘|あにまん掲示板私は……dice1d5=@4 (4)@1 腕にリスカ痕のある2 元引きこもりの3 大病を患っている4 過去にトラウマのある5 身体障害を持ったウマ娘です身長は150+dice1d15=@7 (7)@ …bbs.animanch.com
  • 12ルミナスクイーン24/10/04(金) 20:06:39

    ①差し
    ②一括型、終盤
    ④オークス、JC制覇
    ⑤私が最強。私が真の女王。必ず勝利します
    ⑥オリウマレース、スクールライフ

  • 13lost du◆wMzE4GRw5s24/10/04(金) 20:07:09

    >>11

    後この場を借りてネタバラシをしたい


    私が親だ。

    G1勝利という中の人の願望と、彼女がひどい思いをしながら走ったジャパンカップを、今度は晴れやかな気持ちで走ってほしいと願っている

  • 14マンタスカイの人24/10/04(金) 20:07:28

    ①トライアンフソング(dice1d2=2 (2) 1.差し/2.追い込み)

    ②一括型(終盤)/「魅せ沸く新緑劇場」

    ④ダービーウマ娘として恥じない戦いを!そして今日も華やかにレースを盛り上げようではないか!

    ⑤ 我が…来た!!…コホンッ

    初めましての方は初めてまして。我はトライアンフソング、『寄っといで』スレの昨年ダービーウマ娘である!どうかよろしく頼む!

    ⑥『寄っといで』スレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:14

    >>13

    一瞬亡くなった親御さんかと思った…

  • 16ハートルプール24/10/04(金) 20:09:23

    ①ハートルプール 逃げ

    ②一括型 終盤 固有スキル名:華麗なる躍進

    ④東京2400はオークスの1戦しか勝ていない身ですが、出走者や観客の皆さんを失望させない走りで挑みたいと思います。

    ⑤アタシの名はハートルプール、レースが終わるまでの短い間、憶えていただければ幸いです。

    ⑥我ら!クラシック3強!スレ

    【オリウマ】我ら!クラシック3強!Part4|あにまん掲示板クラシック3強として戦ってきたウマ娘たちのシニア期の物語を作っていくスレです詳細情報https://writening.net/page?wB2gnJbbs.animanch.com
  • 17ダームデジョーカー24/10/04(金) 20:11:24

    ①ダームデジョーカー(差し)
    ②一括型・終盤 固有スキル名・誰ガ為ニ道化師ハ笑ウ
    ④カケル思イ……女王(クイーン)達ノ集ウレースナラバ、笑ッテ走レルト思ッタダケデス♪
    ⑤女王ヲ煩ワスノガ道化師デス♪
    ⑥オリウマトレセン学園

  • 18コンクルージョン24/10/04(金) 20:11:35
  • 19ブラフザガール24/10/04(金) 20:12:56

    ①先行、差し
    ②一括型(終盤)/「This is blaff」
    ④オークスウマ娘いないと始まらないでしょ?
    ⑤勝ちたいんだ!このレース!
    ⑥寄っといでスレ

  • 20トライアンフソング24/10/04(金) 20:13:30

    まずは開催主よ、レース招待感謝するぞ!

    >>14

    というわけで今回の我は追い込みで行かせてもらうぞ

  • 21トライアンフソング24/10/04(金) 20:17:00

    >>13

    (なんとなくduoさんとこの子っぽい子だなーと思いながら眺めてたらまさかのご本人のスレだった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:15

    ①ツキノウサギ、逃げ

    ②分割型/中盤②、終盤

    ③出来るんなら本バ場入場や実況でムーンライト伝説の歌詞使って欲しいな

    ④東京2400mはウチの得意分野や!(ジャパンカップ連覇) 絶対に勝つから見とき!

    ⑤久しぶりやな! また来たで! 今回は負ける気せぇへん、得意なコースやし

    ⑥俺はどこにでもいる普通の騎手

    【ダイス】俺はどこにでもいる普通の騎手|あにまん掲示板現役dice1d20=@17 (17)@ 年目のある日、お世話になっている調教師さんから新しい馬を任される事になった今日は初めての調教騎乗という事で、その馬に会いに行った「お、初めて見る顔やなよろしく…bbs.animanch.com
  • 23◆RessenTimt7424/10/04(金) 20:32:00

    ①ルサンチメーター 差し

    ②分割型:中盤2+終盤

    ③レース前の天候チェックはルーチンワーク。

    ④実績:日本ダービー 名前は兎も角……あの大逃げで無敗の皐月賞ウマ娘になったインチバイインチさんを差し切っての戴冠となった舞台。私の今一番新しい勝ち鞍でもあります。

    ⑤ルサンチメーターです。ダービーでの勝利からどれくらい経ったでしょうか。何が起こっても私はへこたれません。勝利を、再びこの手に。

    ⑥【オリウマ娘】気象予報士ウマ娘 シリーズより。Wikiはこちら

    「ルサンチメーター」 - 近頃のオリウマをまとめていこう Wiki*wikiwiki.jp


    (途中あまり顔を出せないかもしれません。折角優先出走権をいただいたのに申し訳ありません……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:22

    ①ブランミストラル(追込)
    ②一括型(終盤)/「C'est le vent blanc qui porte le bleu」
    ④オークスしかも同着勝利ではありますが…
    ⑤ 風を吹かせましょうか。最後方から強く。
    ⑥レースしたい子寄っといで

  • 25シグナスの人24/10/04(金) 20:36:53

    ①ヒーローサイン(大逃げ)
    ②分割型 序盤 終盤
    ③「全力でレースを楽しむ!」「【蒼】の世代の一人」!
    ④シンザン記念3着 弥生賞2着 皐月賞4着
    ⑤ヒーローサインだ、またとないこのレース、全力で楽しもうか!
    ⑥寄っといで

  • 26シグナスの人24/10/04(金) 20:38:59

    >>25

    ②一括型序盤で登録お願いします!

  • 27ヒーローサイン24/10/04(金) 20:45:49

    >>25

    >>26

    ④2400m、クラシックディスタンス

    原初にしてトゥインクルシリーズでもっとも権威を持つ距離、王道の強者、すなわち英雄には避けて通れぬ道!

    この場で掴んで見せる!!王道の強さを!!

  • 28◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 20:47:30

    ゴールドスリム 大逃げ
    タンクタンクタンク 逃げ
    リベラオムニス 逃げ
    マイスタイル 先行
    ルミナスクイーン 差し
    トライアンフソング 追込
    ハートルプール 逃げ
    ダームデジョーカー 差し
    コンクルージョン 大逃げ
    ブラフザガール
    ツキノウサギ 逃げ
    ルサンチメーター 差し
    ブランミストラル 追込
    ヒーローサイン 大逃げ

    登録ありがとうございます!現在14人、あと少なくとも4人走れますのでふるってご参加ください
    本バ場入場実況がまだなのでもうちょっと募集します
    出走登録済みの方はいろいろ話しててください、せっかくの機会ですし

  • 29スピードオウカ24/10/04(金) 20:47:41

    待って、テンプレの準備がまだ……

  • 30ゴールドスリム24/10/04(金) 20:48:10

    ヒーローサインさん
    今日は本気で楽しみあいましょう

  • 31背の小さい2人組24/10/04(金) 20:49:08

    「東京芝2400m……」
    『どうしたのじゃ急に。そして言葉に詰まるな、なのじゃ』
    「いや、僕の今までのトレーナー生活で縁のないコースだったからな……」
    『スタンド前をスタート、一周して戻って来る。最終直線はおよそ525mと非常に長く、その初めには2メートルの急坂が待ち受けておる。スピードのみならずスタミナも要求される、難しいコースじゃな』
    「ああ」
    『オークス、ジャパンカップ、そして東京優駿・日本ダービーの舞台じゃ。この東京芝2400mを制す者は、日本のレースを制すと言っても過言ではなかろう』
    「……ディア、いつも以上に饒舌じゃないか」
    『ダート一筋のわらわには、終ぞ叶わなかった舞台じゃからな。憧れる乙女心もあるのじゃ』
    「ではこれは知っているか? 4コーナー付近の通称『大ケヤキ』は、実はエノキの大木なんだ」
    『え゛っ……、そ、そうなのかじゃ……!?』
    「おっと、まもなく本バ場入場だ。今日は特等席で見届けようじゃないか」

    (観客と一緒に拍手で本バ場入場するウマ娘たちを迎える)

  • 32◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 20:49:16

    >>29

    ……もしかしてもうちょい優先出走権の有効期間伸ばしたほうがよかったですかね?

  • 33タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 20:51:24

    んー、今日はだいぶ逃げ勢が多い感じっすねぇ。焦らずに自分のペースでやれるかが鍵になりそうっす。


    >>32

    (思い入れが強いほど3/4/5は長考しそう感はある。うちは逆にシンプルにまとまりましたが)

  • 34アサルトセルジオ24/10/04(金) 20:52:16

    ①アサルトセルジオ
    ②差し
    ③分割型:中盤②、終盤
    ④もう一度、あの向こうへ。
     このコースでの勝ち鞍 J・G3 東京ジャンプ
    ⑤私の名前は”アサルトセルジオ”。
     ……ある人との約束があるんだ。負けるわけにはいかないよ。
    ⑥寄っといでスレ所属 
     主な勝ちレースG1桜花賞、G3北九州記念、J・G3東京ジャンプ

    //参加してもよろしいでしょうか……?

  • 35ダームデジョーカー24/10/04(金) 20:55:57

    ココガ東京2400……マサニ 女王(クイーン)ノ風格ガアル ウマ娘サン達ガ集ッテイマス♪
    コノ中ノ誰ガ今日ノ女王ニナルカ考エルト、楽シミデ笑イガ止マリマセン♪

  • 36◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 20:59:35

    >>33

    ……あい。

    優先出走権あって出たい方はとりあえず書き終わる前でいいんで言ってください

    18枠あふれても放り込みます、昔のダービーとか33人立てだったらしいしいけるやろ


    >>34

    2400mなんで平地での勝鞍見る限り若干長いかもしれませんね

    もしかしたらどっかで夢の11レース@中山1200とか@東京1600開催されるかもしれません、そっちのほうが本領かもしれませんがまあそれでもよければ

    なんか来そうな気がしてたんで一応本バ場入場は作ってあります

  • 37トライアンフソング24/10/04(金) 21:02:04

    これはまた随分と豪華なメンバーであるな!
    此処バシッと末脚キメられたら大盛り上がりになること間違いないであろうなぁ…ふっふっふっ楽しみであるな!!

  • 38ヒーローサイン24/10/04(金) 21:02:46

    >>30

    当然

    既に最高の舞台は揃いつつある

    だが、最高に天井はない、私達の走りこそがそのレースを最上に足らしめる!

    全力で楽しもう、スリム

  • 39ゴールドスリム24/10/04(金) 21:04:27

    >>38

    ええ、本気の貴女の走り

    楽しみにしてますわ


    “ヒーロー”

  • 40アサルトセルジオ24/10/04(金) 21:04:30

    >>36

    //本当にありがとうございます……。

    //参加します!よろしくお願いします!!

  • 41◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:07:32

    >>19

    (ごめんなさいブラフザガールさん、脚質をお伺いしてもよろしいでしょうか?)

  • 42スピードオウカ24/10/04(金) 21:11:22

    ①スピードオウカ、大逃げ
    ②分割型/序盤、終盤
    ③最速を目指す桜色の彗星、今日は一番速くゴール板を通ってみせる
    ④オークス1着
    ⑤スピードオウカよ
    ……オークスから不振続きだけど、まだやれるわ
    ⑥寄っといでシリーズ



    ごめんなさい、登録が遅れたわ

  • 43プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 21:14:26

    >>16

    ハートルプールちゃん、がんばれー!

    応援してるからねー!

  • 44◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:16:16

    >>42

    いえいえこちらこそなかなかカロリーの高いテンプレにしてしまい申し訳ないです……

    そろそろ枠順抽選行きますのでひとこと「登録希望です」だけでも締め切り前に


    ああ、あと>>43みたいなかんじで観戦する子は名前欄に艦船の文字を頼みます

  • 45◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:23:36

    さすがにそろそろ枠順抽選行きますね

    まだ出走登録してない方はあとから言ってください、追加で振ります


    ゴールドスリム dice1d100=90 (90)

    タンクタンクタンク dice1d100=58 (58)

    リベラオムニス dice1d100=56 (56)

    マイスタイル dice1d100=98 (98)

    ルミナスクイーン dice1d100=1 (1)

    トライアンフソング dice1d100=87 (87)

    ハートルプール dice1d100=94 (94)

    ダームデジョーカー dice1d100=68 (68)

    コンクルージョン dice1d100=41 (41)

    ブラフザガール dice1d100=96 (96)

    ツキノウサギ dice1d100=28 (28)

    ルサンチメーター dice1d100=36 (36)

    ブランミストラル dice1d100=93 (93)

    ヒーローサイン dice1d100=89 (89)

    アサルトセルジオ dice1d100=76 (76)

    スピードオウカ dice1d100=79 (79)

  • 46ハートルプール24/10/04(金) 21:25:31

    >>43

    ん?あっプロフマーレさん来てくれたんですね!

    (プロフマーレさんのいる方向に向かって手を振る)


    このレース前から肌にヒリ付く感覚、未知の強豪の方々だらけだと実感しますね。

  • 47◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:26:34

    (今回のレースは付いたハートの数がそのまま支持率・人気順になります、よろしく)

  • 48◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:27:01

    いくつもの過去ログを、積み重ねていったら。

    見るはずの無い光景が、瞼に浮かんだ。

    舞台は東京2400m。

    「あにまんオリジナルウマ娘 夢の第11レース」


    時代を越えて、名バたちが続々とゲートに向かいます

  • 49ゴールドスリム24/10/04(金) 21:27:23

    ヒーローサインさん、私が隣なのも何かの縁でしょうか
    嬉しいですね

  • 50トライアンフソング24/10/04(金) 21:27:26

    ぱっと見外目っぽいかの…?
    ブラフ、今日は一緒に我らの力を彼女らに示そう

  • 51アサルトセルジオ24/10/04(金) 21:29:28

    (隣は…オウカと…ジョーカーか。)
    …もっと、楽しんでいこう。

  • 52◆RessenTimt7424/10/04(金) 21:29:48

    雲量……3。天候は晴れ。風向風力不明。絶好のレース日和ですね。
    3番枠ですか。……因縁の枠番……いえ、それを越えてこそ。

  • 53ワンモアタイム(観戦)24/10/04(金) 21:30:21

    >>12

    ルミナスちゃん……!頑張ってください……!

    応援してます……!

  • 54ブランミストラル24/10/04(金) 21:31:06

    外枠ですわね。進路は取りやすいですが、どうなるか…。

  • 55ルミナスクイーン24/10/04(金) 21:32:11

    >>53

    ありがとう…!こうしてワンモアちゃんと話すのは久しぶりな気がする…

  • 56マイスタイル◆wMzE4GRw5s24/10/04(金) 21:32:24

    枠は一番大外……友達とか、知り合いのいない私にはちょうどいいと言えば丁度いいのかな……

    行くよ……「私」から逃げ切った先の走り……見せる番だ……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:37

    このレスは削除されています

  • 58ブラフザガール24/10/04(金) 21:33:14

    >>50

    ええ、私たちが最強ということを証明しましょう

  • 59ライクメテール(観戦)24/10/04(金) 21:33:47

    >>16

    ハートルプールさん!頑張ってください!

  • 60◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:34:52

    ① ルミナスクイーン
    ② ツキノウサギ
    ③ ルサンチメーター
    ④ コンクルージョン
    ⑤ リベラオムニス
    ⑥ タンクタンクタンク
    ⑦ ダームデジョーカー
    ⑧ アサルトセルジオ
    ⑨ スピードオウカ
    ⑩ トライアンフソング
    ⑪ ヒーローサイン
    ⑫ ゴールドスリム
    ⑬ ブランミストラル
    ⑭ ハートルプール
    ⑮ ブラフザガール
    ⑯ マイスタイル

    枠順はこのように決定しました

    さあ、本バ場入場です!
    (順番が前後しましたゆるして)

  • 61トライアンフソング24/10/04(金) 21:35:26

    大逃げ三傑の二人に挟まれたである…
    これ三傑ファンに怒られん?大丈夫…?

  • 62ヒーローサイン24/10/04(金) 21:35:44

    >>49

    ああ…既に胸が高音っている

    行こう

  • 63ハートルプール24/10/04(金) 21:36:53

    >>59

    ライクメテールさんも来てくれていたんですね!


    外枠かぁ…出来れば内よりだと良かったのですが…

    決まった以上は仕方がありませんね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:30

    このレスは削除されています

  • 65プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 21:38:31

    >>46

    (ぶんぶん手を振り返していると>>47が聞こえてきて……)


    皆さん!

    ハートルプールちゃんはオークスの他に阪神JFとエリ女も勝ってる王道ティアラウマ娘さんだよっ

    何よりティアラ路線に相応しくあろうって頑張ってる尊敬できる子なの

    同室のライクメテールちゃんとの関係性も尊いハートルプールちゃんにどーか清き一票を!

    我ら!クラシック3強! | Writeningヴィチェンツァ# 身長149 cm B78 W64 H84 1月10日生まれ 脚質:逃げ メイクデビュー 1着 サウジアラビアRC 1着 朝日杯FS     1着 スプリングS   1着 タナゴチャン# 身長167cm B91 W60 H81 …writening.net

    >>59

    ね、ライクちゃん!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:26

    このレスは削除されています

  • 68ホルススターズアイ(観戦)24/10/04(金) 21:44:13

    >>12

    >>18

    コンク先輩、ルミナス先輩、頑張ってください!!!

    私たちの強さ、ここで見せつけてやりましょう!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:27

    このレスは削除されています

  • 70◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:50:06

    >>12

    オークスウマ娘スピードオウカの喉元まで迫ったこともある切れ味を侮るなかれ

    煌めく末脚一閃、女王様とお呼び  1枠①番ルミナスクイーン

    >>22

    月の光に導かれ、府中へ降り立った戦士

    偶然もチャンスに換える1枠②番ツキノウサギ

    >>23

    2400は通過点 天候風向きコンディション、全て手に取るような走りで得意のスタミナ勝負に持ち込めるか 2枠③番ルサンチメーターです

    >>18

    学園生活を通じて導き出した結論は「ずっと前なら最強だ」

    ここで証明しよう、シンプルなQ.E.D. 2枠④番コンクルージョンです

    >>9

    弱点すらもご愛嬌、東京に挑み続けた根性をもって

    完璧で究極のアイドルウマ娘リベラオムニス 3枠⑤番です

    >>7

    音を置き去りに重戦車 今日も堅実に番手逃げ 直線での叩き合いなら負けません

    タンクタンクタンク 3枠⑥番から出撃です

  • 71◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:52:32

    >>17

    切り札はその手の中に。トリックスターは強者たちをどこまで欺けるか

    4枠⑦番、ダームデジョーカーです

    >>34

    他人の記憶に呑まれぬように 走りまくって自分を探す

    鋭いシュートの末脚で襲い掛かれ、アサルトセルジオ 4枠⑧番

    >>42

    謳歌しろこの初桜 府中から告げる開花宣言

    北風に負けずオークスを制したスピードオウカは今日も 5枠⑨番から逃げ切りを狙います

    >>14

    凱歌は遠くロンシャンへ 直線での勝負根性でダービーウマ娘の座を掴みとりました

    スピードなら折り紙付き、 5枠⑩番トライアンフソングです

    >>25

    ヒーローは遅れてやってくる あっと言わせろ大観衆

    起こせ奇跡、見せろ大レコード 皐月賞4着も記録した世代有数の実力者ヒーローサインは  6枠⑪番から

    >>6

    大逃げこそが彼女の金科玉条 大欅を越え沈黙切り裂き 6枠⑫番青葉賞ウマ娘ゴールドスリム走りで雄弁に語ります

  • 72ゴールドスリム24/10/04(金) 21:54:18

    ええ、そして、向こうでは
    NHKマイル、宝塚2着の実績も

    しかし、ここでは簡単に通用しそうにありませんね

  • 73◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:54:20

    >>24

    そこで見ていろ太陽よ 歴戦の勇者どもも一吹きだ

    観測せよ、蒼穹切り裂く末脚を。オークスウマ娘ブランミストラルは 7枠⑬番から

    >>16

    華やかにそして美しく 凛と頂くは樫の冠

    安定感は世代ピカイチのハートルプールは 7枠⑭番

    >>19

    駆け引き差し引き手玉に取られる 油断禁物の危険人物

    白黒つけようオールベットだ シティギャルズレーシングからブラフザガール見参 8枠⑮番です

    >>11

    過去も、今も、未来も。すべて振り切れ私のやり方で

    大外 8枠⑯番にはマイスタイル

  • 74ライクメテール(観戦)24/10/04(金) 21:57:53

    >>65

    そうです…!ハートちゃんはすごく優しいし強いしひたむきに努力する私の自慢の同室です!

    みなさーん!応援してくださいねー!


    それはそれとしてマーレちゃん、ここで大声で私とハートちゃんの関係性言うのは恥ずかしいのでやめて?

  • 75◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 21:58:46

    (私はただ打つのが遅いだけだった。何もなかった。いいね?)

    (それはそれとして大幅に遅れてしまってごめんなさい、ゴールのころには日付変わるかもしれん……申し訳ないです)



    ……スターターが上っていきます。

    夢の第11レース、間もなく発走です

    関東GⅠファンファーレ


  • 76本バ場入場(ラジオ中継版)24/10/04(金) 22:01:38

    さあ、全ウマ娘たちの憧れ、東京・芝2400m。本馬場入場の時間です

    ターフに光るティアラの輝き、先陣を切るはターフの女王ルミナスクイーン。1番はどう影響するか
     名手・地場 護トレーナーに導かれて、月は出ているか? 月毛のプリンセス、ツキノウサギは2番からの出走
    本日、快晴なれど波高し。ルサンチメーターは3番からの出走。怪我を乗り越え、再び東京2400mに登場です
     芝2400mは彼女の庭、なんと連対率100%。今日も堂々の大逃げ宣言。コンクルージョンは内枠4番を引き当てました
    この東京芝2400mには特別な思いがあります。日本レースの分点となった彼女の意志を引き継いで、リベラオムニス5番から
     この心の声が聞こえるか、6番はタンクタンクタンク。観客の声援を心で聴いて、今力に変えて走ります
    秋シーズンにワイルドカード出現。ラッキーセブンのダームデジョーカーはこのレースのトリックスターとなる!
     もう一度、大ケヤキを越えて525mの向こう側へ。アサルトセルジオは8番から。彼女の前にはいかなる障害も関係ない
    さあ、あの伝説のオークスを皆覚えているか? 大逃げスピードオウカ、今日こそ最速のその先へ。9番からの出走
     さあいまこそ凱歌を響かせる時。誰が来た? 我が来た! ダービーウマ娘トライアンフソング、10番から堂々の出走
    ヒーローは遅れてやってくる? いいや、先んじて飛んでくる! 11番、空に掲げるはヒーローサイン!
     あの令嬢が黄金色に輝いて、いま姿を表しました! 青葉賞を制したゴールドスリム、この2400mでジンクスを破るのは私だ! 12番から
    同着勝利となった2400mの過去、今こそ打ち破る時。13番、最後方から旋風を巻き起こすはブランミストラル
     あのクラシック三銃士から、ハートルプール堂々出陣! 混戦のティアラ路線から駆けつけました! 14番!
    一挙手一投足、彼女の動きを見逃すな。ブラフザガールがジャックポットを狙っている! 15番は幸運の数字か!?
     そして大外枠16番、傷も挫折も乗り越え、府中2400mにマイスタイルが……今、足を踏み入れました!

    以上、本馬場入場をお伝えしました。発走まで暫くお待ち下さい

  • 77プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 22:03:16

    >>74

    ……あっ もう発走だ!

    レースに集中しなきゃっっ

    (追込ウマ娘が逃げマーレ)

  • 78◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 22:09:28

    各ウマ娘、ゲートに収まります。

    さあ、君だけのヒーローを見つけ出せ!


    ……ガッコン

    スタートしました!


    ① ルミナスクイーン 5+dice1d12=4 (4)

    ② ツキノウサギ 15+dice3d6=1 1 2 (4)

    ③ ルサンチメーター 5+dice1d12=3 (3)

    ④ コンクルージョン 30+dice3d8=6 1 4 (11)

    ⑤ リベラオムニス 15+dice3d6=3 5 4 (12)

    ⑥ タンクタンクタンク 15+dice3d6=1 3 6 (10)

    ⑦ ダームデジョーカー 5+dice1d12=12 (12)

    ⑧ アサルトセルジオ 5+dice1d12=9 (9)

    ⑨ スピードオウカ 30+dice3d8=1 2 3 (6)

    dice1d10=3 (3)

    ⑩ トライアンフソング 0+dice1d9=2 (2)

    ⑪ ヒーローサイン 30+dice3d8=7 3 3 (13)

    dice1d21=20 (20)

    ⑫ ゴールドスリム 30+dice3d8=8 5 7 (20)

    dice1d10=6 (6)

    ⑬ ブランミストラル 0+dice1d9=2 (2)

    ⑭ ハートルプール 15+dice3d6=6 6 6 (18)

    ⑮ ブラフザガール 10+dice3d5=3 5 2 (10)

    ⑯ マイスタイル 10+dice3d5=2 2 2 (6)

    dice1d21=6 (6)

    (ブラフザガール適当に選考に放り込みました)

  • 79ヒーローサイン24/10/04(金) 22:11:03

    躊躇いなく行こうか!!

  • 80ゴールドスリム24/10/04(金) 22:11:45

    最速の頂点へ!

  • 81タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 22:12:42

    よっし、まずまず悪くはないっすね……って大逃げ勢かっ飛ばし過ぎじゃないっすか!?
    いやいや、焦っちゃダメっす、じっくり粘って粘って最後に全力出し切るのが自分のやり方!まだまだレースは始まったばっかりっす!

  • 82トライアンフソング24/10/04(金) 22:12:47

    あっ 【!出遅れ】

  • 83アサルトセルジオ24/10/04(金) 22:12:50

    (初動よし…。勝つよ!)

  • 84リベラオムニス24/10/04(金) 22:13:38

    出だしはいい感じかな!

  • 85トライアンフソング24/10/04(金) 22:14:07

    ま、まあ今回元々追い込みであるしなんとかなるであろう

  • 86ブランミストラル24/10/04(金) 22:14:34

    序盤はこのようなものでしょう。焦る必要はありませんわ。

  • 87ハートルプール24/10/04(金) 22:15:26

    (スタートは上手くいった!ペース配分は間違えず落ち着いて事を進めましょう)

  • 88ライクメテール(観戦)24/10/04(金) 22:16:03

    >>77

    おいこら

    …まあいいです。

    私もレースに集中しないとですね。

    スタートは、あの子の脚質だといい出だしですが…どうでしょうかね。

  • 89マイスタイル◆wMzE4GRw5s24/10/04(金) 22:17:50

    っ……!

    前が早い……!!
    私は……そうか、怖かった時、こんなペースで走ってたんだ……

  • 90スピードオウカ24/10/04(金) 22:21:48

    くっ、また苦境に立たされてるわね……

  • 91ツキノウサギ24/10/04(金) 22:22:13

    アカン、出遅れたわ……

  • 92プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 22:24:31

    >>88

    ごめんねゆるして♡

    (てへぺろこつーん)


    うん、ハートルプールちゃんポジションでは最高の立ち上がり!

    次はペースがどうなるかだね、ティアラ路線は強力な逃げが3人いる私たち(クラシック)と違って3強の脚質がばらけてたけど……

    シニアに入ってからも強いハートルプールちゃんなら、きっとどんな展開でも大丈夫っ

  • 93◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 22:24:34

    好スタートは11番ヒーローサインそして14番ハートルプール!
    さあ最初の直線スタンド前の先行争いやはり行った行ったァ!!逃げ宣言ヒーローサイン悠々とハナに立ちました!外のほうからゴールドスリム、3番手あたりにはコンクルージョンさらにはスピードオウカ!
    ……スタンドに別れを告げ、緑のターフを舞いながらコーナーへと差し掛かっていく各ウマ娘。先頭にはやはりヒーローサイン、2番手ゴールドスリムに3バ身のリード!
    更に2バ身切れてコンクルージョン、その外並んでいったのはスピードオウカ続いて人気の一角ハートルプール白い勝負服が2騎
    リベラオムニスがいてその外にはタンクタンクタンク
    大外からは内ツキノウサギ外マイスタイル、間ブラフザガールが付けています
    バ群の真ん中ダームデジョーカー、さらに緑のマントアサルトセルジオ
    その後ろにぴったりつけて最内枠ルミナスクイーン、並ぶようにルサンチメーター
    ここまでで中段が切れて最後方からはブランミストラルとトライアンフソング、虎視眈々と狙っているぞ!!

  • 94リベラオムニス24/10/04(金) 22:28:38

    えー?ボクって好スタートじゃないのー!?手応えはあったのになー

  • 95◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 22:31:36

    ① ルミナスクイーン 9+dice1d15=9 (9)

    ② ツキノウサギ 19+dice3d5=5 5 1 (11)

    ③ ルサンチメーター 8+dice1d15=1 (1)

    ④ コンクルージョン 41+dice3d5=5 4 4 (13)

    ⑤ リベラオムニス 27+dice3d5=5 2 1 (8)

    固有dice1d10=3 (3)

    ⑥ タンクタンクタンク 25+dice3d5=3 5 5 (13)

    ⑦ ダームデジョーカー 17+dice1d15=1 (1)

    ⑧ アサルトセルジオ 14+dice1d15=10 (10)

    ⑨ スピードオウカ 39+dice3d5=4 3 4 (11)

    ⑩ トライアンフソング 2+dice1d15=5 (5)

    ⑪ ヒーローサイン 63+dice3d5=1 4 3 (8)

    ⑫ ゴールドスリム 50+dice3d5=5 3 2 (10)

    ⑬ ブランミストラル 2+dice1d15=12 (12)

    ⑭ ハートルプール 33+dice3d5=5 4 2 (11)

    ⑮ ブラフザガール 20+dice3d5=2 2 2 (6)

    ⑯ マイスタイル 22+dice3d5=1 5 4 (10)

  • 96アサルトセルジオ24/10/04(金) 22:36:27

    (この様子なら…しっかり追わないと。前が結構出てきてる。)
    必ず捉える…!

  • 97タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 22:36:53

    今のところは自分なりに順調に走れてる感じはあるんすけどねぇ…!いかんせん前が遠すぎやしないっすか!?
    とにかくなんとか無理しない程度についてってラストスパートまでは力ため時っす!

  • 98ゴールドスリム24/10/04(金) 22:38:58

    ヒーローサインっ!

    (いつの間に…速い!くっ…しかし、このまま、スリップストーリムで速度を上げましょう!

  • 99◆RessenTimt7424/10/04(金) 22:39:34

    (くっ……出負け気味から更に後方へ……でも、まだ。まだまだ……!)

  • 100ブランミストラル24/10/04(金) 22:39:55

    順調と言った感じですね。勝負は終盤ですので。

  • 101ツキノウサギ24/10/04(金) 22:40:36

    これ追いつけるんかな?
    出遅れで終わるんは勘弁して欲しいわ

  • 102スピードオウカ24/10/04(金) 22:41:39

    スタートの時点で勝負あり、ね……

    それでも足掻く!
    全て散るまで!

  • 103◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 22:42:01

    さあ12コーナー中間地点!ハナに立ったのはヒーローサイン2バ身のリード!

    ゴールドスリム単独の二番手、コンクルージョン3番手

    スピードオウカがその後ろ追走、少し開いてハートルプール

    更にはタンクタンクタンクリベラオムニスが並んでいきます


    前半の1000はペースダイスdice1d5=4 (4)  !

    1,ドスロー   大逃げに+12,逃げに+10,先行に+5,追込に-5

    2,スロー    大逃げに+7,逃げと先行に+5

    3,ミドル    増減なし

    4,ハイペース  差しと追込に+5

    5,超ハイペース 大逃げに-7,逃げに-5,差しに+5,追込に+10


    後ろマイスタイルジャパンカップの勝ちウマ、内からはツキノウサギ跳ぶような脚に期待ブラフザガールここにいてさらに内アサルトセルジオ

    オークスバルミナスクイーンは後方56番手あたり、外にはダームデジョーカー策士が固まっているぞ

    後方集団にはブランミストラル、最後方からはルサンチメーターとトライアンフソング

    大分縦長になりました向こう正面

  • 104ハートルプール24/10/04(金) 22:42:49

    (大逃げの人達飛ばしていきますねぇ…でも終盤辺りで付け入る隙がある筈、それまでは自分のペースで行きましょう)

  • 105ブランミストラル24/10/04(金) 22:44:05

    (いつもの感覚ですね…。このハイペースは。)

  • 106タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 22:47:26

    いやほんと前の方かっ飛ばし過ぎっすよ…!なんとかギリギリついていけるラインっすけど、自分も含めてどこまで粘れるっすかねぇ…!

  • 107ダームデジョーカー24/10/04(金) 22:49:15

    アノ“英雄(ヒーロー)”、速イデスネ♪
    デスガ道化師トテ 物語ニハ欠カセナイ人物デス♪

  • 108トライアンフソング24/10/04(金) 22:50:37

    ううむ…これはかなり厳しいか…?
    だがペースは上がっているこのまま前が潰れてくれると嬉しい…んだがなぁ、相手は『蒼』(あいつら)をはじめとする歴戦の逃げウマ娘だしのう

  • 109スピードオウカ24/10/04(金) 22:51:00

    ……まあ、ペースは早めよね
    当たり前だけど

    このペースについて行けない現状が腹立たしくて仕方ないわ

  • 110ツキノウサギ24/10/04(金) 22:53:34

    前、結構早いな
    スゲーナみたいに飛ばしとるわ

    ……ウチも対抗すれば良かったかなぁ

  • 111プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 22:53:40

    むむ、ペースが速いね

    後ろの人たちにも気をつけてね、ハートルプールちゃん……!

    でも、不利を受けるほどじゃないはずっ


    >>88 >>92

    ねえ、ライクちゃんならこのペースどう?

    ヴィチェンツァちゃんとタナゴちゃんとマジナグリちゃんが揃って逃げた時を思い出しちゃうや

  • 112◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 22:56:00

    向こう正面中間点に差し掛かっていく!

    ① ルミナスクイーン 23+dice1d15=2 (2)

    ② ツキノウサギ 30+dice3d5=4 3 3 (10)

    固有dice1d10=3 (3)

    ③ ルサンチメーター 14+dice1d15=9 (9)

    固有dice1d10=3 (3)

    ④ コンクルージョン 54+dice3d5=2 4 2 (8)

    固有dice1d10=5 (5)

    ⑤ リベラオムニス 38+dice3d5=5 2 2 (9)

    ⑥ タンクタンクタンク 38+dice3d5=1 3 2 (6)

    ⑦ ダームデジョーカー 23+dice1d15=10 (10)

    ⑧ アサルトセルジオ 29+dice1d15=6 (6)

    固有dice1d10=6 (6)

    ⑨ スピードオウカ 50+dice3d5=4 2 4 (10)

    ⑩ トライアンフソング 14+dice1d15=9 (9)

    ⑪ ヒーローサイン 71+dice3d5=3 2 4 (9)

    ⑫ ゴールドスリム 60+dice3d5=5 5 4 (14)

    ⑬ ブランミストラル 19+dice1d15=8 (8)

    ⑭ ハートルプール 44+dice3d5=2 1 4 (7)

    ⑮ ブラフザガール 26+dice3d5=2 1 1 (4)

    ⑯ マイスタイル 32+dice3d5=3 3 4 (10)

  • 113ゴールドスリム24/10/04(金) 22:57:56

    ヒーローサイン…
    私も貴女のその走りに答えます!

  • 114タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 22:59:32

    くぅ…っ、流石にこのハイペースはまあまあキッツいっすねぇ!
    とはいえまだまだ全力出せればチャンスはあるはずっす!最後まで諦めないで自分にできることをやり切るだけっす!

  • 115ブランミストラル24/10/04(金) 23:01:43

    まだまだ勝機はあるはず。最後に賭けましょう。

  • 116マイスタイル◆wMzE4GRw5s24/10/04(金) 23:03:51

    ペースは悪くない……問題ない……

    今見えてる背中を越えれば……私は……行けるっ……!!

  • 117ツキノウサギ24/10/04(金) 23:07:09

    あーもう全然追いつける気がせんわ
    これどないしょうか……

  • 118ヒーローサイン24/10/04(金) 23:07:32

    (さあ、どう来る!!既にボルテージは上がりきってる!君たちはまだ切り札を残してる!!)
    ……クライマックスだよ!!最高に楽しむための!!

  • 119スピードオウカ24/10/04(金) 23:13:12

    (先頭を追い越すのは無理ね。だったら……)


    >>118

    ……行きなさい、サイン!


    誰かのためじゃない!

    あなた自身の願いのために!



    (ふふ、これ一度言ってみたかったのよね)

  • 120トライアンフソング24/10/04(金) 23:17:14

    これは最終直線に賭けるしかないのう……

  • 121◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 23:21:18

    隊列がギュッと固まってさあ依然先頭ヒーローサインリードがなくなってきたぞ!大欅を越えてゴールドスリム2番手!コンクルージョンスピードオウカと続いて!人気のハートルプールルミナスクイーンはいまだ動かない!後方勢がややペースを上げたいよいよ34コーナー中間点!

  • 122◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 23:23:49

    さあ大歓声の中へウマ娘たち!この中に勝者はただ一人!


    ① ルミナスクイーン 25+dice1d33=8 (8)

    ② ツキノウサギ 43+dice1d7=4 (4)

    ③ ルサンチメーター 26+dice1d33=32 (32)

    ④ コンクルージョン 67+-dice1d27=26 (26)

    ⑤ リベラオムニス 47+dice1d7=5 (5)

    ⑥ タンクタンクタンク 44+dice1d7=4 (4)

    ⑦ ダームデジョーカー 33+dice1d33=33 (33)

    ⑧ アサルトセルジオ 41+dice1d33=31 (31)

    ⑨ スピードオウカ 60+-dice1d27=18 (18)

    ⑩ トライアンフソング 23+dice1d46=11 (11)

    ⑪ ヒーローサイン 80+-dice1d27=17 (17)

    ⑫ ゴールドスリム 74+-dice1d27=25 (25)

    ⑬ ブランミストラル 27+dice1d46=37 (37)

    ⑭ ハートルプール 51+dice1d7=4 (4)

    ⑮ ブラフザガール 30+dice4d5=5 1 3 3 (12)

    ⑯ マイスタイル 42+dice4d5=3 5 1 4 (13)

  • 123プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 23:28:13

    ハートルプールちゃん、あなたの世界を見せたげて!

  • 124タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 23:28:24

    大逃げ勢が一気に崩れてきた…!けどこっちも余裕はないし後ろからもかっ飛んできてる…!
    あとはもう全部の想いを力に変えて走り切るだけっす…!!

  • 125トライアンフソング24/10/04(金) 23:31:09

    //(まあ、知ってた)
    やはりこのメンバー相手に追い込むのは流石に無理があったかしら…?ぐえぇ……

  • 126◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 23:33:05

    直線向いたァ!!

    固有dice1d21=13 (13)

    固有dice1d10=7 (7)

    ① ルミナスクイーン固有dice1d21=4 (4)

    ② ツキノウサギ固有dice1d10=10 (10)

    ③ ルサンチメーター固有dice1d10=1 (1)

    ④ コンクルージョン固有dice1d10=8 (8)

    ⑤ リベラオムニス固有dice1d10=3 (3)

    ⑥ タンクタンクタンク固有dice1d21=9 (9)

    ⑦ ダームデジョーカー固有dice1d21=19 (19)

    ⑧ アサルトセルジオ固有dice1d10=2 (2)

    ⑨ スピードオウカ固有dice1d10=8 (8)

    ⑩ トライアンフソング固有dice1d21=3 (3)

    ⑪ ヒーローサイン固有dice1d10=3 (3)

    ⑫ ゴールドスリム固有dice1d10=10 (10)

    ⑬ ブランミストラル固有dice1d21=19 (19)

    ⑭ ハートルプール固有dice1d21=12 (12)

    ⑮ ブラフザガール固有dice1d21=5 (5)

  • 127ブランミストラル24/10/04(金) 23:33:15

    この感じなら…行けます!

  • 128ヒーローサイン24/10/04(金) 23:36:40

    ちくしょう……でも、ああクソッ
    ……楽しいなぁ…!!

  • 129タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/04(金) 23:40:42

    あんまり伸びないっすか……!
    というか、とんでもない勢いで後ろからぶち抜かれた……!?いやいやいや、ありゃ勝てないっすよ…!

  • 130マイスタイル◆wMzE4GRw5s24/10/04(金) 23:41:36

    ……厳しい……厳しいかぁ……でも、こういう走りも、悪くない……のかなぁ

  • 131◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 23:44:12

    坂を登る高低差2mの坂!!
    ヒーローサイン粘っている!ヒーローサイン粘る!ゴールドスリムコンクルージョンはここで後退気味か!ハートルプール先頭に立とうかというところ!大外から一気にブランミストラル更にはアサルトセルジオが突っ込んでくる!!
    内内をついてダームデジョーカー!?ダームデジョーカーが上がってくる!?!

  • 132◆RessenTimt7424/10/04(金) 23:47:36

    (追い上げろ、まだ、まだ!まだ上へ……っ!!)

  • 133プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 23:48:28

    行けー!
    あなたのライクちゃんが待ってるよー!

  • 134トライアンフソング24/10/04(金) 23:48:57

    望みの固有も不発で踏んだり蹴ったりですわ…!
    ブラフ後は頼みましたわーー!(声が遠ざかる)

  • 135ブラフザガール24/10/04(金) 23:54:19

    >>134

    いやあたしだって無理だよ

    >>127

    ブラン頼んだ

  • 136◆Jf.0pxby0hrg24/10/04(金) 23:54:24

    バ群の真ん中ルサンチメーターも来ているが!!先頭はブランミストラルに替わった!アサルトセルジオに1バ身のリードが付いているが!?ダームデジョーカーとんでもない勢いだ!先頭ブランに取り付いて!一気に交わした!
    ダームデジョーカー先頭だッ完勝ッッッゴールイン!!!

    初の府中もなんのその!実力ウマ娘犇めく夢のレースを制したぞ!ダームデジョーカー見事っ!!

  • 137ブランミストラル24/10/04(金) 23:58:40

    >>135

    惜しくも負けてしまいましたわ…。

  • 138プロフマーレ(観戦)24/10/04(金) 23:58:58

    うう、ハートルプールちゃんお疲れさま
    私たちを代表して走ってくれてありがとう!

    それにしても、勝った人含めて後ろがすごい末脚……
    私もまだまだ頑張らなきゃ、あんな風に前を差したいんだから!

  • 139ゴールドスリム24/10/05(土) 00:02:13

    くっ…

  • 140◆RessenTimt7424/10/05(土) 00:03:58

    くぅ……っ……届かない……っ!

  • 141タンクx3◆jQeHtBgV/U24/10/05(土) 00:06:29

    いやはや、毎回走るたびに「上には上がいる」って言葉を噛みしめる結果になってるっすねぇ……流石にあの勢いには敵わないっす……
    いやほんと、こっちで勝てるのはいつになるやら。

  • 142ホルススターズアイ(観戦)24/10/05(土) 00:08:31

    ダームデジョーカーさん、おめでとうございます!まさか、ここまで強いとは…私がこんなことを言っていいのかわかりませんが、また会えるのを楽しみにしてます!

    コンク先輩、ルミナス先輩もお疲れ様でした!!!

  • 143◆Jf.0pxby0hrg24/10/05(土) 00:09:10

    やっぱ日付変わりましたね申し訳ない

    勝ちタイムは

    2: 19+dice1d6 :dice1d10=8 (8) (10で0)

  • 144◆Jf.0pxby0hrg24/10/05(土) 00:09:42

    秒数振り直し19+dice1d6=4 (4)

  • 145トライアンフソング24/10/05(土) 00:12:31

    ジョーカーがQだらけの中暗躍し番狂せを起こすとは…掴みどころのない奴だとは思ったがここまでやるとはな

    おめでとうダームデジョーカー

    貴様こそ名だたるQを欺くjokerよ


    >>137

    いや、お主はよくやった

    お疲れ様であるブランミストラル

    不甲斐ないのはむしろ我の方である…同期の奴らに申し訳立たないのである(溶けている)

  • 146ゴールドスリム24/10/05(土) 00:13:10

    ふふ、まだまだですね、


    ヒーローでした
    最高に楽しかったわ
    ヒーローサインさん!

  • 147ダームデジョーカー24/10/05(土) 00:13:15

    (一瞬の無表情から、笑顔を作って)

    アハ……今日ノ女王(クイーン)ハ 私デシタネ♪
    道化師ガ女王トハ マサニ ジョークノ様デス♪

  • 148◆Jf.0pxby0hrg24/10/05(土) 00:14:23

    確定しました!


    ⑦ ダームデジョーカー 87 1着

    ⑬ ブランミストラル 83 2着

    ⑧ アサルトセルジオ 74 3着

    ⑭ ハートルプール 67 4着

    ⑪ ヒーローサイン 66 5着

    ③ ルサンチメーター 59 6着

    ⑫ ゴールドスリム 59 6着同

    ⑥ タンクタンクタンク 57 8着

    ② ツキノウサギ 57 8着同

    ⑯ マイスタイル 55 10着

    ⑤ リベラオムニス 55 10着同

    ⑨ スピードオウカ 50 12着

    ④ コンクルージョン 49 13着

    ⑮ ブラフザガール 47 14着

    ⑩ トライアンフソング 37 15着

    ① ルミナスクイーン 37 15着同


    中央競馬 着順掲示板シミュレーター|競馬のあそびば競馬場にあるターフビジョンの「着順掲示板」の表示を自由に操作できるシミュレーターサイトです。同着やレコードなど、あらゆる表示に対応しています。mamema.ldblog.jp
  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 150◆Jf.0pxby0hrg24/10/05(土) 00:16:17

    こうだ

  • 151◆Jf.0pxby0hrg24/10/05(土) 00:20:14

    全バ無事完走お疲れさまでした&ダームデジョーカーさんおめでとう!
    とんでもない大穴をブチ開けていきましたね!?びっくりして実況がしばらく思いつかなかったです
    今日はお疲れさまでした、健闘を称えあったり勝者を称賛したりレース後もしばらくスレは管理するので超自由に使ってくださいね!

    それでは、今夜はお疲れさまでした!!

  • 152ブランミストラル24/10/05(土) 00:22:26

    >>145

    序盤・中盤・終盤…。細かいミスはあったと思いますわ。僅差で負けたのなら尚更それらの点は修正するべきです。

    それに…この負けは次のG1への糧になるでしょう?

  • 153スピードオウカ24/10/05(土) 00:23:55

    とんだ大物食いね、ダームデジョーカー
    マークする必要がありそうだわ



    ……それと、私の選手寿命
    そろそろなのかもね

  • 154ホルススターズアイ(観戦)24/10/05(土) 00:27:19

    改めて、おめでとうございます!!!
    ここで出会えたのも何かの縁!ということで、私から渾身の一発ギャグをプレゼントします!!!よ〜し…

    ト レ セ ン 学 園 で は
    エ ビ せ ん が 食 え ん
    〜作・ホルススターズアイ〜

  • 155ダームデジョーカー24/10/05(土) 00:32:52

    >>145

    初メマシテ、トライアンフソングサン♪

    ……道化師ハ女王ヲ楽シマセ、時ニ煩ワス存在デスカラ♪


    >>154

    (キョトンとした後、思い出した様に笑い出す)

    フフ、アハハ♪ ホルススターズアイサン、貴女、面白イ人デスネ♪

    今度ハ貴女トモ走ッテミタイデス♪

  • 156ホルススターズアイ(観戦)24/10/05(土) 00:40:10

    >>155

    …なぜだか、貴方には懐旧のような感情が湧いてくるんです。

    ふふっ。ええ!約束ですよ!!!大物ほど倒しがいがあるってもんです!!!!!

  • 157◆RessenTimt7424/10/05(土) 00:44:50

    6着……掲示板も確保できませんでしたか。
    でも――うん。手応えは充分でした。ここからも……あのウマ娘に近付くためにも、頑張らないと。復活は近いですから。

スレッドは10/5 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。