灘心陽流って本当に弱いのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:08

    護衛任務の人間が習得してた技だし流石に暴力には勝てないわけないと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:55

    尻丸のあほ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:05

    こいつが弱かっただけだと考えられるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:40

    同じ技でも尊鷹が使ったら強いけどシマキンが使ったら雑魚だろ?そんなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:16

    よわっよえーよ尻丸

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:20

    幽玄以外の影流関連の奴らなんて弱き者ばかりヤンケ
    見てみいお狐様たちを
    本家の癖にまとめて鬼龍にやられる体たらくやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:25

    こいつとやった時の黒ちゃん一切灘の技使ってないから全然本気じゃないし心陽流に殺しの技も無さそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:43

    お前が弱いだけヤンケ信用流のせいにするなヤンケとは言われてましたねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:49

    シマキンが塊蒐拳使えるみたいな言い方はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:41

    そもそも心陽流の技わかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:18

    御言葉ですが初手ハイキックに対してカウンターでタックル食らうとかいう心陽流関係ないアホみたいな負け方をしているので心陽流の技は関係ありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:20

    >>10

    灘は灘なんで基本神影流と同じなんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:36

    尻掘られたこいつも情けないけどね
    霞打ちを習得するだけで互角に持ち込まれるクロちゃんひいては灘心陽流もやっぱり残念なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:43

    >>10

    おいおい時間差で死に至らしめるキックがあるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:48

    兄弟流派なのに扱い悪くないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:09

    どうして灘神影流と対なのに弱いの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:16

    鉄拳伝黒田は武器持った暴走族数人を瞬殺して木場戦前のキー坊がなんちゅうスピードやって驚くぐらいの強さはあるスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:30

    >>3

    コイツに負けたクロちゃんはもっと弱いし使い手に雑魚しかいないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:42

    >>16

    使い手が弱いから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:16

    しゃあけど一発でアニマルが不意打ちしたと見破るあたり黒ちゃんが不意打ちされなきゃアニマルに負けないくらいに強いのは本当っぽいんです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:18

    >>8

    しかし…コイツは後継者候補だしクロちゃんは雑魚なので流派としてもやっぱり弱いのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:18

    仮にクロちゃんなら総合不良2人なんかに負けないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:58

    まあでもキンちゃんに普通にボロ負けするのがクロちゃんだからある意味妥当といえば妥当なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:40

    >>13

    無理に擁護するなら

    鬼龍の指導が凄かったから

    教え子に本気出せないとかなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:01

    オーバーワーク後にカバン持ったままヘロヘロハイキックしたのが敗因であって
    鬼龍に会わなくても後日万全の状態でリベンジしたら勝てたんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:40

    >>22

    それはまあそうなんだよねヤンキーともつるんでたし路上の喧嘩も慣れてはいるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:05

    >>24

    実際鬼龍の短期育成能力はジェットとかオトン戦前のキー坊とかを見るに最強クラスだから急成長させたのは間違いなさそうスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:32

    冷静に考えれば技が通用しなかった訳でもなく初手ハイキックして負けたの灘心陽流関係あるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:59

    >>28

    初手ハイキックが灘心陽流の技なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:11

    そもそも心陽流も灘新陰流の技は部分的に使えるからクロちゃんなら負けるわけないんだよね
    鬼龍に会う前に灘神影流の技教えてもらえてなかったというか大振りな技ばっか練習してた尻丸がレベリングミスや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:13

    組み付かれた時の対処技がなかったのか尻丸が使えなかったのかでも変わってくると思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:48

    >>29

    ただでさえタダのハイキックにした見えない技なら

    技名を言えっておもったね 格闘漫画のキャラである自覚が足りないんとちがう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:23

    灘心陽流は弱者のための護身術程度や競技用の技能程度だと思われる…
    暗殺術なんか教えれるわけないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:51

    ポメラニアンって表現は割と的を射てて笑ってしまうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:32

    >>29

    クロちゃんはあんな無様晒してなかったしアレが灘心陽流とは思えないスけどそれが事実なら確かに糞っスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:49

    清丸はレイプされて油断と慢心を吹っ飛ばされてからは武術狩りなんてのをやれるほどの実力を身につけているし、そのあとおじさんに師事してすぐに霞打ちを身につけているんだよね
    おそらく心陽流の道場では身体作りと基本的な身体の動かし方だけを集中的にやる段階でしかなかったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:34

    >>24

    笑ってしまう

    あんな性格してクロちゃんより蛆虫鬼龍のが指導力あるなんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:03

    >>33

    名前的にも心陽流は表の顔で新陰流は裏の顔だとしてもおかしくはないしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:31

    負けても尻で敵を引き付けて護衛対象を逃がす流派と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:41

    でも習うなら灘神陰流の方を習いたいよねパパ
    重量を無視した移動や氷の上歩いたり嫌いな奴に殴らず呪怨叩き込みたいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:02

    キー坊が灘の集大成なら
    クロちゃんは牙抜かれて保護されてきた灘心陽流の象徴なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:37

    弟子キャラがチンカスの姫路と尻丸なのは哀愁を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:35

    >>10

    神影流から陰湿な技抜いて明るくしたような技構成なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:05

    >>40

    野蛮人を超えた野蛮人

    普通なら健康になってそこそこ強くなって馬鹿みたいな特訓無さそうな灘心陽流で足りると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:30

    灘心陽流ってなんやワシは知らんで
    灘神影流のライバル分派はただ一つ幽玄だけや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:53

    別にスレ画もこの後総合不良ボコしてたから弱くないんだよね
    疲労で初手ハイキックなんざしたのが悪手なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:35

    >>46

    なら灘心陽流じゃ勝てないとか言い出した尻丸が馬鹿みたいやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:44

    >>31

    鉄拳伝でクロちゃんが寝技の練習知らなかったし龍継ぐで総合の試合初挑戦だから心陽流にはないんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:21

    >>37

    お前あいつの他の弟子をなんやと思うとるんやキー坊ジェットリカルドボリスにウンコやぞ

    ハッキリ言って素材が強いとは言え師匠として破格の部類に入る

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:24

    とりあえず灘心陽流ハイキックは呪怨みたいに封じた方がいいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:54

    >>47

    しゃあけど霞撃ちとかオカルトじみた技覚えれたら魅力的に映るのもわかるんです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:24

    仮に心陽流にエグい殺人技が継承されていても清丸に教えるわけはないし黒田も性格的に清丸に使えるわけもないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:46

    >>49

    そいつらは伝説ポケモン捕まえてきたようなもんやないケーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:37

    所詮は格闘技というよりヨガとかの感覚で広まった黒田の心陽流じゃ弱いってだけだと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:53

    >>50

    ムフッ巻き物にハイキックと書いて厳重に保管しようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:42

    >>45

    あれっ覇生流は?

    あれっ真魔流は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:38

    よく考えたら塊蒐拳筆頭にクソ危険な技ポンポン弟子や子供に教えてる金時や日下部クソじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:48

    >>47

    ハイ! そうですよ!(ニコニコ


    失神するまでトレーニングしてた帰りに総合不良と喧嘩とか

    負けて当たり前を超えた当たり前

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:48

    >>57

    やっぱ師事するなら静虎だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:46

    >>1

    だから初手はしゃがみコパから入るべきだったって結論出てただろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:35

    初手ハイキックがバカを超えたバカなんだよね
    明らかに格闘技やってるであろう体格の人間相手に何をやってるこのバカは

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:03

    リング禍で友人を失ったから破壊力のある技は教えてないと思うんだ エクササイズが深まるんだ
    ハイキックは股関節も広がってローよりカロリー消費が多そうだからメインで教えてそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:13

    クロちゃんは金ちゃんにボロ負けしたと言っても、そもそも金ちゃんが実力者を超えた実力者ですよね
    まあ展開で強さがテキトーにコロコロ変わる猿作品でまともに強さを語るのが間違っとるとは思うんやけどなブへへ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:44

    >>57

    おいおい塊蒐拳は当主後継者にしか明かされない秘伝だったでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:34

    鬼龍の指導で強くなったって言われても霞打ちしてない上にキー坊アニマルと棒立ち不意打ちKO二連発されてるんだもん話になんねーよ
    ハイキックの件しかりそもそもの本人の判断力が劣ってると思うのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:19

    >>22

    それって貴方の妄想ですよね?

    実績は不意打ち+安全靴で戦う気のないキー坊にあしらわれるレベルで

    尻丸に負けてるのんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:18

    >>7

    でも霞打ち使われる前から灘の技使ってない尻丸に押されまくりですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:40

    >>67

    いや黒ちゃんが普通に押してましたよ

    その後の霞打ちからの反則連打でペース崩されてなんだよねなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:07

    昔なんかで修羅の門世界なら黒ちゃんが強くてタフ世界だとキー坊の方が強いって考察出てたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:59

    >>20

    アニマル自体クソ雑魚ですよねそいつより強くても微妙なんだ悔しか

    というか常在戦場なのに不意打ち喰らって負けてるのダサすぎを超えたダサすぎ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:49

    幻魔拳やら幻突やら塊蒐拳やらのオカルト技を失伝してるのはいいよ
    しゃあけど霞突きと霞打ち(超鞭打ち)を失伝してるのは論外やわっ
    最大の取り柄のハンドスピードすら失ってるやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:39

    >>36

    もしかしてクロちゃんが後継者にしようとか考えてた龍継ぐは未読なタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:05

    >>20

    オトンは節穴なことも知らないタイプ?

    それとも姫二には心が無いと本気で思ってるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:30

    >>68

    言うほど押してないし霞打ち一発で返されてるからむしろ舐めプですよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:04

    >>68

    路上の護身謳ってるのに反則に対応できない時点で技術体系的にショボいし

    一発でひっくり返されてあと蹂躙されてるから推してるんじゃなくて遊ばれてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:17

    元々トラックを解体し親友を殺してしまう破壊力の持ち主だったのに
    キンちゃんのかませにされてからパワーのない手打ちキャラにされた それが黒田です
    重い安全靴装備で威力不足を補ってたのには悲哀を感じますね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:41

    >>73

    キー坊も言ってるやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:46

    >>65

    護身術の癖に判断力が身につかないって教え方が下手くそなんしまゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:05

    例えば鷹兄やオトン、キー坊でもあのシチュでアニマルに殴られても余裕で反撃できそうだしその辺が弱そうに見えるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:54

    >>54

    クロちゃんと尻丸以外出てないも同然だしそりゃ心陽流は雑魚なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:12

    >>79

    ミノルやヨッちゃんレベルでも対応できそうだし

    やっぱクロちゃんがポメなのんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:02

    尻丸叩きたくて心陽流を持ち上げようとしてもクロちゃんも心陽流派も雑魚描写ばかりなのは人生の悲哀を感じますね…

    トラック解体(言うほど解体してない)が最後の輝きだったのんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:34

    黒田は急性硬膜外血腫で格闘家としては再起不能だったのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:44

    >>62

    じゃあやっぱり心陽流は弱いんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:02

    >>76

    それで火力を補ってもキー坊にクリーンヒットさせられずあしらわれてるポメラニアンの悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:20

    鉄拳伝を思い出してみてください
    クロちゃんやキンちゃんが総合不良3人に負けるわけないですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:04

    >>44

    筋トレで十分っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:04

    >>86

    金ちゃんはともかくクロちゃんは負けそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:07

    逆に心陽流が弱くない根拠って何かあるんスか…?

    必死にクロちゃんヨイショしたところでクロちゃんが強いだけで
    作中でもクロちゃん本人もエクササイズ路線にしてるんスけど…
    未読蛆虫が妄想語ってるだけなら知ラナイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:53

    >>77

    キー坊も割と舐めプして痛い目みるタイプですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:31

    >>89

    無いよ(笑)

    掲示板住民の逆張りごっこなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:39

    クロちゃんそもそもネームド相手には全敗で
    殺した成瀬相手にも試合じゃ負けてるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:49

    黒田の教えている心陽流は本来の心陽流からさらに牙を抜いてそうなんだよね
    日々単なるエクササイズに堕した代物を指導していれば黒田も技が鈍るのは当然なんだ
    トンチキなトレーニングがない分安全だから神影流や覇生流を学ぶ前の基礎学習にはいいのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:30

    >>88

    未読蛆虫に夢の無いこと言いたくねえけど

    クロちゃんの攻撃は総合不良程度のガードなんてそのままへし折るレベルの威力なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:06

    実際クロちゃんってどんくらいのやつになら勝てるんスかね
    姫路よりは強き物…なのん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:44

    キー坊なら初手ハイキックで不良の顔面グチャグチャにできるから使い手の問題ですね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:33

    >>94

    この時点のキー坊のガードに初撃がバッチリ止められてる威力なあたり弟子のハイキックが簡単にガードされるのも納得しちゃうのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:17

    おそらくフィットネス路線に移行して繁盛した反面、指導や経営にかかりきりになって黒ちゃんが鉄拳伝時代から大幅に弱体化していると考えられる
    現実の格闘家でも現役中に自分のジム開くのは競技者してとしてはマイナスにしかならないんだよね インストラクター程度で留めておくべきなんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:34

    そもそもこれができるくらいだから
    総合不良のガードなんか屁ミタイナモンヤンケシバカレルヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:31

    >>99

    しゃあけど破壊力がないし最初期キー坊も倒せてないんだよね

    弱くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:15

    >>99

    >>100

    おそらくこのとき安全靴を履いていた上にトラックがボロかったものと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:02

    本気のクロちゃんは人殺しの目になったキー坊を苦戦させるレベルだから尻丸との闘いではうっかり殺しちゃわないようにかなり手加減してたと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:22

    猿先生のモンキー・リアリティを考えると
    ・猿先生は昔から登場してるキャラだからって贔屓で強くすることはしない
    ・猿先生は経営・育成側に立った武闘家を強くすることはしない
    めちゃくちゃ強くなってることはほぼないと思うんだよね
    普通の作品なら鍛え上げてキー坊に追いつく勢いで強くなるのが王道だけどこれはタフなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:16

    怒らないで下さいね
    アニマルに不意打ちでやられたけど強い奴ってそもそもアニマルに不意打ちされたぐらいで負けないじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:26

    貴様ーっ!シブヤに不意打ちされて失神KOされたキー坊を愚弄するかーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:07

    >>105

    すみませんゴードンに勝った直後にやられるのとではシチュエーションがまるで違うんです

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:02

    そもそも10年前に尻丸に怪我させられてその後ようやくバイクに乗れるぐらいリハバリで回復したって流れだから10年前はともかく現代ではガチで弱き者なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:09
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:31

    >>108

    鬼龍と戦ってる最中なんだから隙くらい出来てもおかしくはないやないケーーーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:55

    ワシ…アシュラの真の“敵”に心当たりがあるんや……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:26

    >>109

    闘ってるの鬼龍ですらないただのチンピラなんスけど…いいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:51

    主人公補正あるのがキー坊でないのが黒田なんだ
    キー坊はぶ、無様…晒してもその後挽回の機会が与えられるけど
    黒田はそうじゃなくてそのまま猿空間送りなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:13

    でも清丸のやってる武術が心陽流じゃなくて幽玄神影流だったら
    コンディション最悪でも朦朧拳で総合不良くらい瞬殺だと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:43

    >>102

    苦戦と言うより戦う気もないから困惑してただけですね…パンッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:29

    >>113

    待てよ清丸はそれでも初手ハイキックを選択したかもしれないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:24

    >>114

    すいません この時点でもう人殺しの目になってるからガッツリ闘る気なんです

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:07

    >>116

    なんか必死に擦ってるけど人殺しの目ってキバカツが言ってるだけだし

    直ぐにキバカツが邪魔してクロちゃんすっこんじゃいますね…パンッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:57

    >>115

    幽玄習ってりゃそれで一人倒せるだろうし

    そうでなかったとしてチョークからも逃げれそうなのん


    心陽流じゃ無理です

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:27
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:55

    >>116

    灘の技を何も使ってないし苦戦してると言う割には本気出したのはキバカツのジャーマン以後ですね…パンッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:21
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:18

    おそらく清丸では誰かに幽玄を習おうとしてもせいぜい真魔流のモブ修行者ぐらいにしかなれないと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:45

    よしんば心陽流の受け継いだ技が弱くなかったとしても今の心陽流の使い手はトップ層にはとても食らいつけない弱き者だし肝心のクロちゃんが研鑽より経営を取ってる時点で殺人術としての強さは戻りはしないんだよね
    まぁ今の時代に殺人術など必要か?という点を考えれば足を洗ってエクササイズ化すること自体は間違ってないんやけどなブヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:22

    >>122

    待てよ 幽玄ならあのブサイク死天王ですら宮沢三兄弟クラスに強くなれるんだぜ

    待てよ あの4人が見た目に反して才能に満ち溢れてるのかもしれないんだぜ


    とにかく幽玄の連中ってのは変に強くてノイズなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:13

    クロちゃんを襲ったときのアニマルってまだ鬼龍の息子設定が生きてなかったっスか?
    ラーメン・ジョーがキー坊の実父設定を匂わせてたときは異常に強かったようなもんだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:38

    >>123

    ウム……

    TOUGH最強のキー坊が道場開いた結果が経営不振ENDなことを考えたら

    弱かろうと健全なエクササイズやヨガにシフトして色んな人を幸せにするのは何も間違ってないんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:15

    戦いながら襲ってくるスズメバチを素手で全匹叩き落とすとか最初期は割と無茶苦茶スキル出てくるのがノイズなんだ
    尻丸やMMAレイパー達だったら刺されまくってると思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:35

    >>127

    しかも墓石破壊キックもあるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:58

    パワーちゃん1号できー坊がボロボロになってたのを見てクロちゃんは引いてたし多分基礎訓練の段階で相当難易度違うんじゃないっスかね

スレッドは10/5 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。