BLEACHオープニング公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:23


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:03

    ストレートにかっこいい感じだバスビーvsユーゴーいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:10

    全部盛りって感じやね
    ラストまでやるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:16

    ボタンが一瞬過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:00

    4クール目マジで何をするの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:28

    結構ネタバレ多めなOPだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:47

    >>5

    OPで戦闘シーンなかったジェラルド...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:05

    バッチでかくない!?スカシカシパン!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:37

    石田の目がバチバチしてるのなんだろうねあれ
    静血装ではなさそう?聖文字発動エフェクト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:19

    七緒ちゃんのシーン最高にかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:06

    漫画でも確かに包帯ぐるぐるだったけど、解像度上がると他のメンバーに比べて思った以上に平子包帯ぐるぐるすぎでなんかわらっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:36

    >>11

    現世のオシャレやねんぞとか言って多めに巻いてそう

    もしかして平子結構重症なんです…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:19

    卍解が思いの他身体に負担掛かってた説すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:59

    >>11

    これ巻き過ぎて動けんレベルやろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:40

    七緒ちゃんの所モノクロ調から一気に反射した光でカラフルになるのめっちゃ良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:38

    ループして気づいたけど陛下から始まって陛下で終わってるのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:46

    >>15

    かっこよかったね、万華鏡とか表現するみたいな色づかいだったのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:45

    期待していいの?原作で一発しか撃たなかった月牙十字衝をアニオリでもう一発ぶっ放してくれるって期待しても

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:10

    なんだかグリムジョーの顔がカッコいいを若干通り越して可愛い
    良い顔してんなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:27

    はじめとおわりの何かを掴む手が右手なのはミミハギ様なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:27

    白黒でこんなカッコイイとか許されるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:55

    鏡ぶん殴りバズビーすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:19

    恋次結構盛られそうだなって感じのOPだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:56

    基本が白黒で、差し色のように技の光があるのが綺麗だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:19

    最初でも最後でもなくサビ前にタイトルが来るのいいよね


    >>18

    象徴的にキメで出してるから使いそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:34

    2期の面白OP映像からめっちゃ王道なバトル漫画OPに戻ったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:53

    目と、力と、絆(心や過去)に色がついてるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:36

    師匠が「俺の名前デカすぎるけど仮で入れてあるだけで完成版は違う文字列入るとこだろう」って思ってたらそのままお出しされた話すこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:39

    石田の血装が一瞬眼鏡だけ発動してるみたいで面白かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:51

    4クール目はジェラルド戦と陛下戦だけなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:41

    歌詞と映像がリンクするの最高なんだけど「君と離れ離れ」でバズビーとハッシュヴァルト映るの笑ってしまった。理解ってんなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:46

    OP見ると多分ルキアの活躍はそのままだけど恋次は活躍増えてそうだね
    そしてまさかのジェラルド登場無しだから4期は陛下、ジェラルド、ハッシュヴァルト中心に描写を深めるのかな
    4期辺りで吉良VSリジェは詳細な描写来るかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:26

    >>23

    実際石田差し置いて最終巻前の表紙だったから描き足りてない部分あるんじゃないかなぁという感じはしていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:28

    カッコよすぎて死んだわ
    フィギュアーツの二刀斬月一護発送25日なんだよなー待ち切れねー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:03

    一護にルキアとの過去打ち明けたり最後のユーハバッハとの戦いだったり4クールかもしれんけど恋次もめちゃくちゃかっこいいシーンあるんだよね、映像化楽しみ
    恋次は一護に打ち明けた時点でルキアに結婚申し込むつもりでいたんだろうなぁ…俺帰ったらルキアに結婚申し込むんだとか死亡フラグ台詞言わずにいてくれてありがとう、言葉にせずとも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:45

    >>30

    やっぱり霊王の眼鏡が入ってる完現術師なんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:22

    このスレのおかげでop上がってるの気づけたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:28

    OP全体が最初に出た陛下の未来視で、最後の全知全能陛下がその未来を潰してるってコンセプトなのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:52

    一護って絨毯と霊王ぶった切り以外の出番あんのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:11

    >>40

    陛下と小競り合いするくらいかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:03

    「神様 あなたは ひねくれもの」にミミハギサマ→浮竹で
    歌詞なしで神掛ドーンなのがさぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:56

    >>23

    PVの時点で原作にない恋次のカットあったからアニオリでしっかり盛られて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:29:29

    京楽隊長が映るシーンの歌詞が「強がる心」とか「強がりだね」って歌われてて八鏡剣の呪いと七緒を心配する心情が歌われてる感じがあっていいなぁって

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:17:40

    既存のOPみたいにテロップも演出になってるタイプなのかな?楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:19:41

    OPの意味深な恋次マジで気になるな〜
    ガッツリ戦うシーンが追加されるならかなり嬉しいけど誰と当たるんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:28:18

    ここの石田がバチクソカッコイイ
    マジで裏切ったキャラ()が立ち塞がる完璧な構図だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:32:30

    良く見ると一護が一切ユーハバッハと戦ってない上に石田との対峙しかなくて笑う
    藍染戦もそうだが、どうも一護ってラスボス戦前に井上や石田といった身内をなんとかしないといけないから、ラスボスがついでになりがちなのよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:45:34

    恋次のこの目なに…??
    なんかネム覚醒の時と同じじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:02:49

    20年前のアニメ初回と3クール開始が同じ日付なのは流石に熱い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:55

    >>39

    あるいは陛下の部分は意志の変遷かもしれない

    最初の3つ目陛下は力を取り戻したタイミングでなく最初の力も持った状態(大体千年前)で霊王を掴もう(助けよう?)としたけど、千年後は霊王を潰す(殺す)ようになったとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:39:11

    (そんな人いるか分からないけど)千年血戦篇だけ初見の人いたら七緒とネムがOPでピックアップされてるの「!?」ってなるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:20:04

    歌詞はこれ一護と石田なんだろうけどバズビーとユーゴーな気もする
    OP格好良くて本当に嬉しい
    大昔みたいにOPED詰め合わせ集売って欲しい
    スマホだけで見られる感じで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:34:03

    >>48

    アニオリ展開のネタバレになる部分は故意的に入れてないだけだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:53:37

    >>49

    画質と画面の明るさ上げて見たけど普通に目のハイライトだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:46:33

    ここのグリムジョー、原作の3倍くらい楽しそうで笑ってしまう
    逃げる奴を楽しそうに嬲る男ではないのだが、それでも楽しそうに全力で追いかけるのは、やっぱり猫としての本能があるのかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:22

    >>56

    その前のアスキン・ナックルヴァールの必死に逃げるのもあってなんかコミカルな印象あるんだよね

スレッドは10/5 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。