君が泣くまでしばきあげたらあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:31

    ディオのしたこと考えると泣くまでで許してくれるのは優しいと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:42

    この汚らしいアホがぁーーーっ(貧民街の餓鬼書き文字)
    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:11

    許せなかった…このディオがジョジョなんかにボコボコにされるなんて…!!!
    ムフッ 仕返しにあいつが大事にしてる駄犬を焼却炉に入れて殺してやろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:59

    もしかしてディオはジョジョ界のシマキンなんじゃないスか?兵隊いるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:49

    本当に泣いたらしっかり手を止めてるの好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:08

    >>5

    おーっ様呼びも共通しとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:23

    この頃からジョナサンのやばいところは爆発力って分析してたのに特に対策らしい対策もしてなかったディオボーはアホなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:55

    >>4

    待てよ 性根はシマキンよりもドス黒いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:32

    >>8

    死ぬまで対策してなかったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:00

    >>9

    ディオ「やめる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:08

    >>8

    ディオボーの弱点だ…

    分かってたはずなのに調子に乗って忘れた結果こかされる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:19

    男だから喧嘩くらいしてもいいけどそれ(倒れた相手を殴る)はダメだろって叱るジョースター卿が好きなのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:31

    >>8

    アホだから仮面の実験した時に死にかけたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:34

    >>12

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:40

    >>8

    ゲロ以下マジックよ

    短気な一面を100年たっても直せない技がいくつもあるあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:59

    >>15

    畜生ーーっ最後に見るのがあの朝日の光なんて嫌だーーーっ

    吸血鬼・モブ「消える」

    えっ

    なにっ

    なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:12

    >>14

    恐らくディオからすれば屈辱を超えた屈辱な擁護だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:35

    でもスゴいなあ、こんな冷静に分析できるなんて
    …で この反省は活かせたんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:36

    >>17

    待てよ ディオは確かに百年間生きたけど実際は殆ど棺桶の中で寝てたから寝てた時期除外すると30年も生きてるか怪しいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:58

    >>20

    自分にとって怒りっぽいのは弱点なのに相手は怒りでパワーアップするなんて…こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:04

    >>9

    チィッなんだってこんなピッタリな語録があるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:39

    >>20

    したり顔で犬を始末して屈辱を晴らしたとか言ってるのダサき者を超えたダサき者なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:15

    >>24

    もしかしてディオは犬を始末してスッキリしちゃったから反省するのを忘れたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:14

    >>22

    うーん自分のためにしか怒れないディオと誰かのために怒れるジョジョとでは自分を客観視する能力に差があっても仕方ない本当に仕方ない


    頭カッとなるだけのディオではジョースター一族の爆発力には勝てない これは差別ではない差異だ

スレッドは10/5 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。