運営から忘れられてるサーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:38

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:06

    思い出したから実装されたんであろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:24

    アヴェンジャーが消える章で実装されたアヴェンジャーなど必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:45

    ふんっ最近出たばっかりだから配布なんてするわけないだろう
    ったく3000万キャンペーンなんだからそういう勿体無い精神はやめようよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:49

    その分オリンピックで目立ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:21

    あわわ お前はそこそこ弱き者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:22

    3000万DLの大台なのに気前悪い印象はあんまり出すべきじゃないと思うんスけどいいんスかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:23

    3000万キャンペーンのことならビーマもいなかったやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:34

    お言葉ですがパーンダヴァの羅刹へし折りバカもいませんよ

    なんでやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:36

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:39

    ビーマも交換ラインナップに入ってないのにスレ画が対象になるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:46

    ビーマはそんなに最近じゃ無いのになぜいないのかは謎なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:02

    配布にいねーよって事ならビーマも居ないんだよね
    あくまで奏章のストーリー追加組は無いよ(笑)ってだけだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:08

    >>5

    今出したら確実にそっち擦られるから出さないと思うのは俺何だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:09

    まぁわざわざ言及されなかったらワシも忘れてたとこやからまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:11

                  ・・
    史実通りのデカ乳、白肌、おばさん属性がマリーオルタを支える 激えろやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:22

    もう1年4ヶ月前なんだからビーマ出してもいいやろがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:35

    >>12

    でもニトクリスオルタは入ってるのよくわからないんだよね

    奏章はまだダメだけど7章はもうOKな感じなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:04

    >>19

    奏章と二部は別物と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:10

    >>13

    時期的に2部7章の範囲で追加された恒常とストーリー組が対象ってだけなんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:24

    >>13

    お言葉ですが23年実装は十分最近だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:27

    忘れられてるのは近藤とか秀吉とか名前だけのぐだぐだ組だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:29

    さすがに奏章組入るとビーマ一択にしかならないので無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:32

    折角の3000万記念なのにケチ感が出てしまうムーブには好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:42

    そもそも前回も対象外は居るんだ
    エアプか記憶喪失が騒いでるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:56

    マリーオルタには致命的な弱点がある 制服霊衣がないことや
    おらーっ イドの制服霊衣欲しいやつ多すぎやろうがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:11

    >>26

    前回と同じ不満を繰り返しても指摘してはいけないという理論は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:13

    >>26

    ま…またすぐエアプ認定の攻撃的ムーブか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:22

    ぶっちゃけ居ても居なくても変わらないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:39

    >>26

    ううんどういうことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:39

    >>29

    エアプ認定されたくないなら今すぐPCの電源切ってそのコードで首吊っとけよ伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:41

    >>25

    お言葉ですが1みたいなチンカスが勝手にケチつけてるだけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:43

    >>30

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:14

    マネモブは誰を選ぶのか教えてくれよ
    ワシはニトクリスオルタ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:25

    >>30

    いいやワシが引くか引かないか迷うということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:44

    >>33

    ウム…Xでマリーオルタで調べると「マリーオルタも対象にしてほしかった」とかのたまってるアンチが多いから全員スパブロしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:45

    >>23

    ビジュアルないよ(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:57

    いたら取ろうとは思ってたのん
    まっ使うかどうかは別問題やけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:14

    >>33

    恒常&スト限配布!って言っておきながらさらっと最近の鯖は除外してて放送内では言及してないのにそれに苦言を呈したらチンカスってもうめちゃくちゃだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:26

    >>35

    ヴリトラ……か果心居士………


    あーっ決めらんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:39

    このレベルで気前悪いとか言い出したら今までのDL記念全部クソゴミみたいな内容になるんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:41

    >>39

    まあワシはオカズに使うからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:43

    よしじゃあ企画を変えてXで「マリーオルタも入れろよ」と>>1と同じことを言ってる恥知らずのアンチ共を晒していこう


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:01

    >>40

    あの…一部スト鯖って書いてますよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:13

    >>32

    なんか必死だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:53

    >>23

    ぐだぐだ組は忘れられてると言うより待機列が長すぎるという感覚っ 開催される度に増えるNPCの魔の一撃

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:47

    欲しいキャラがいなかったことを嘆くだけでアンチ扱いされるのは俺には理解不能

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:53

    >>47

    うーん実装関係なく経験値が出したくて出してるようなもんだからしかたない本当にしかたない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:13

    >>45

    どこに…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:23
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:24

    >>45

    参ったなァ アンチかはともかく文盲なのは言い逃れできなさそうだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:49

    >>35

    もちろんメチャクチャ李老師

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:21

    >>50

    "全"ストーリー召喚サーヴァントって書いてないものをお前が勝手に全鯖が対象って勘違いしただけですよねこれ

  • 555224/10/04(金) 19:59:16

    ふざけんなっ オラーッ でてこいや>>45ーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:22

    >>54

    あの…ゴールポストずらさないで「一部スト限が対象と書いてた」っていうのはどこの話か持ってきてもらってもいいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:58

    >>45をアンチ認定してトカゲの尻尾切りした方が良さそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:13

    霊衣で1臨ブレザーを実装しろーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:50

    ふうん真に忘れられているのはビーマということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:32

    >>1

    そもそも運営自らアベンジャーを退場っ!させた以上どうやって出番を作るか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:42

    恒常追加☆5がスト限も含めて2000万の時から16人しか増えてない事に気付いて腹筋がバーストしたんだっ
    限定キャラが多すぎを超えた多すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:28

    えっ 今年は恒常星5実装してないんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:13

    10周年記念キャンペーンでマリーオルタ…待ってるよ…

スレッドは10/5 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。