プーサーがPUと同時に強化される

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:01

    自称優しいお姉さん兼妹が言ってたから間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:12

    その妹結構適当だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:14

    正直ここまで放置されてると今回もないんじゃねぇかなと言う邪推してしまうぐらいには厳しい性能

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:48

    もう1回の強化では救えないから一旦強化して活躍の時にもう1回しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:57

    ぶっちゃけアーサーなんだからアルトリアと同じような全面改修して欲しいよ
    ただささやかな強化でもいいから顔面宝具にして欲しい気持ちもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:00

    てかこいつ本当にかっこいいな……
    プロトカリバーもデカくて画面に良く映える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:08

    猛獣特攻って当時の対ビースト能力の再現なん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:22

    ビーストGで満を持してやぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:21

    いうてスキル2つは悪くないしあとはNP20→30にして特攻3ターン化して水着バゲみたいな全体単体切替追加すればええなガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:36

    宝具強化で倍率上げてもらって顔面宝具とbgm追加が欲しいな
    高望みしすぎかもだが、人の欲望は止まねえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:01

    アーサーの宝具強化欲しいな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:35

    アルトリアの宝具1より弱い宝具5ってのがね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:18

    宝具強化して猛獣特攻250%持ってくればワンチャン出番ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:55
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:14

    >>14

    そのスレのURLすぐ貼る奴いるけど分かってないよな

    超巨大特攻でアーサーは差別化できるんだ


    超巨大はだいたい単体?

    ……………………。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:14

    マシン猪アーサー君も一体ずつしかでなかったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:51

    でっかい竜も基本一体

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:43

    槍の巨大生物て誰だ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:06

    >>18

    でっかい竜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:47

    >>17

    ???「すまない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:55

    >>19

    すまないさんかシグルドかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:23

    >>19

    よりによって同じ残念星5セイバーと呼ばれるシグルドが単体槍竜相手は全鯖最強だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:26

    ぶっちゃけアーサー君は宝具強化で人類の脅威特攻、巨獣狩り強化で単体切り替え貰ってもバチは当たらないよマジで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:31

    >>15

    もっと言うと槍の超巨大はマハーナーガなのですまないのが火力出る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:34

    対抗馬すまないさんとシグルドなのかアーサー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:29

    デカイ槍ドラゴンならジクフリ宝具2の方がプーサーより火力出るって件のスレで見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:05

    ビースト関連の時にあるゆる部分の改修が来るのかなと思いつつもその話が来るまであとどれくらい待つのかってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:19

    違う強み獲得しようぜ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:04

    人類の脅威特攻や獣属性特攻貰ってもよさそうだけどそれでも対象と有利クラス判定が狹すぎて微妙だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:45

    >>7

    >>13

    猛獣特攻持ってるのはアーサーじゃなくてプニキの方

    で、プニキの猛獣特攻は本人の逸話+対スフィンクス関連なんじゃないかと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:57

    そろそろプロトカリバーに歴史から消滅ビームモード搭載しても良いんじゃないか?
    どうやってシステムに反映させるかは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:15

    プロトセイバーヤケクソ強化かプロト本編か
    両方くれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:56

    >>24

    ひっでぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:27

    仮にも初代主人公みたいなモンなのにこの扱い……と思ったけど他の主人公系鯖を見たら何とも言えなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています