育てておけというメッセージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:38

    やっぱ今以上の敵出てくるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:05

    また絆礼装の話してるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:18

    ナタデココの入手機会増えるのはいいんだけど交換条件も増やしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:28

    絆10で最大のバフとかそういう系or絆10じゃないと入れない系か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:35

    待ってるよぐだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:45

    >>3

    回数チケ来たじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:47

    >>3

    チケット配られるでしょ!え?足りない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:51

    数揃えろって感じだからORT式じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:59

    >>3

    チケット追加来たでしょおじいちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:10

    絆礼装がキーアイテムなのはわかってる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:22

    絆礼装パッシブ化!(素振り)
    絆礼装パッシブ化!(素振り)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:24

    ORT+絆ボーナスきそう
    ところで絆上限さらに解放についてですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:02

    告知してくれても10なんてなかなかいかないから、オルガマリークエストみたいなの常設してちょうだいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:33

    >>11

    格差ありすぎぃ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:02

    ORT総力戦方式でも塔イベ方式でも嬉しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:03

    始めて一年経つけど未だに絆礼装が一人しかいない俺はどう生きていけば

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:27

    >>11

    恒常的にじゃなくて最終決戦限定ならありよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:28

    絆10前提みたいな事は言っとらん
    絆礼装も大事だけどとにかく色んな鯖を育てておいた方が良いとインタビューで言われてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:36

    大昔存在したと言う噂を聞く種火QPと同じ枠の絆クエ欲しいんだよな
    オデコあるやんと言われても一日3回じゃ足りんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:39

    いつもの面子ばかり使ってたらヤバそう
    満遍なく強化しておいたほうが良いかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:40

    >>17

    そこにマーリン茶があるじゃろオデコ回るんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:52

    育てさせたいならAPを数倍の消費量にしてその分周回で落ちる素材とかも数倍にしてほしい…
    周回はすぐに終わらせてしまいまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:08

    エクストラクラス全く育ててないと何っ!?となるシステムが来年実装されるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:10

    全鯖擬似スキルマ以上にしてる
    アペンドはまだだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:25

    >>23

    そういう仕様作ると素材要求量が増やされるって言われたんや

    ショップ増量とピュアプリ倍増で我慢せい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:08

    色んなサーヴァント育てるのつらいんだよな…
    まぁ別に育ててないと詰むようなことはとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:19

    まあサポート以外で絆礼装までいってるキャラってなかなかいないよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:58

    >>26

    困ったな〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:28

    絆礼装あると2部クリア後にちょっとした個別ストーリーとかあるのかもねバレンタインイベントみたいなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:37

    巡礼鯖なら葉っぱと種火だけや!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:44

    ストームポッドの所持上限上げてくんね?9個は少なすぎるわ
    休日にやるしかないんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:13

    低レアは隙間埋めでパーティに組み込んでて気付いたら軒並み絆10行ってるんだけど、高レアになると狙い済まさないと入れないから絆5とかばっかなんだよな
    コスト上限もっと上げてくれたら嬉しいんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:20

    >>30

    それでサポの素材なりアタッカーの素材なり集めてスキル上げてフリクエ回ればいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:54

    >>33

    そもそも毎日fgoやらせるためのストポなんだから上限増えないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:00

    ort戦言及来てるしやっぱ鯖使い捨て戦で絆礼装あると一回耐久とかかな?
    なんにせよ楽しみだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:09

    まあ絆10はストーリー進めとけとは比べ物にならない難易度だからよくてバフがかかるくらいの差だろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:54

    ソロモンみたいな感じやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:09

    >>38

    8周年どころか7周年の頃から言ってるけどね絆礼装集めとけって

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:16

    ちょっとリセットした程度で足りるわけねえだろがよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:40

    配りまくってピュアプリだけで育成が問題なくなるのも駄目だろ
    何のために周回するんだってなるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:27

    >>42

    無駄に周回させる意味

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:14

    >>42

    >>43

    これみる限りfgo叩きたいだけの奴だから構うだけ無駄だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:28

    >>15

    攻撃15%アップ礼装持ち並べてみろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:01

    >>15

    スター発生率組とかただの死産だわなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:11

    周回酷使枠でもないと10なんて簡単には到達しないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:31

    >>47

    そのためのオデコとティーポット常設だと思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:12

    >>47

    イベントキャラはイベント期間中にベンチでもいいからチームに入れとくと変則回ってるだけで10いくんだけどね…絆ボーナスがないときびいよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:20

    オデコはいかついやつで固めないといかんから
    コストが中途半端に高い⭐︎4とかなかなか育てられぬのお

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:57

    最終決戦だとエクストラクラスしか使えない疑惑あるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:16

    ORT戦みたいなことするのかなと予想
    あと絆量に応じてバフもらえる的な

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:52

    >>49

    戦わずして絆10になった人多そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:44

    >>51

    アタッカーより使えるサポーターが少ない的な意味でクソつらいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:25

    素材がたくさんいるならドロップアップ礼装の追加をペースアップして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:57

    今までメインだけやってきたマスターなんだけどこれはいよいよイベクエや毎日のオデコ消化もしっかりやっていかないとスムーズなクリアは厳しくなってくるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています