明日路上教習なんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:43

    スレ画の気持ちで臨んでいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:52

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:46

    俺はちゃんと約束守るつもりだったのによぉ?
    ちゃんと運転できて試験も合格したら免許やるって約束したもんな?
    なのに なんでこんな真似すんの?事故起こされたら お前に免許やれないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:08

    立華くらいの気持ちでいけ…社長のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:18

    公衆道路はお前の庭じゃねぇんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:50

    教官がクソじゃなければ割と楽しいですよ

    リラックスしていけ…桐生チャンのように…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:12

    ああ
    問題なら横の教官がその前に殺してくれるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:25

    >>4

    あの…思いっきり人身事故起こした直後のセルフなんスけど…いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:54

    >>4

    あっ 一発で撥ねたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:49

    時間帯によるんだよね
    明るくて道が空いてる時間ならいいけど帰宅・ラッシュだに巻き込まれたり暗くなってからの教習ならもちろんメチャクチャ神経すり減る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:03

    事故ったら可哀想じゃん JAFのおじさんがよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:27

    待てよ 路上強襲やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:03

    >>4

    ゴールド免許でもペーパーなら初心者マークくらい自主的につけるよな!なぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:56

    お前知らねーのか
    気に食わない教官は山の奥に置き去りにしてもいいって法律が出来たんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:40

    >>7

    しゃあけどワシは誓って殺しはやってないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:54

    >>16

    ジタバタするんじゃねえ!(再教習書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:11

    道路の真ん中にチャリババアを放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:27

    まあ気にしないで 速度出せる分路上の方が楽しいですから
    まっヒヤヒヤする局面が増えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:59
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:32

    思いっきりアクセル踏んだらええ!!
    思いっきり壁こすったらええ!!
    初心者なんぞ どうせ早よ事故るんや
    なら 後先考えんと
    自分の道 前に進めや……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:14

    >>21

    良いわけねえだろうがよえーっ

    退場っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:42

    やっと…車線から飛び出したな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:33

    信号無視する歩行者ではなく車道をギリギリを走る自転車、隙間を追い越してくるバイク、そして右折時に対向車の影から突っ込んでくるバイク、この3つが事故を起こす。
    普通に最悪だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:08

    殺すってだ、誰を…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:07

    ゴールド免許しょってんのはお前だけじゃねえんだよ お前を殺し、風間のドラテクを超えて…
    俺ぁ “安全運転の龍”になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:15

    俺なんて追い越し禁止の公道でクソ遅いトラクターを走らせる技を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:33

    ス… スレ主 気をつけろ
    お婆さんがどれほどゆっくりした動きをしていても通り過ぎるるまで待つんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:48

    >>21


    >>22

    原付でこけたことで安全意識が芽生えたワシみたいなのもいるし間違いとも言い切れないんだよね怖くない?

スレッドは10/5 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。