待って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:00

    ギャル男とギャル男が一生に騒いでるの可愛いよなわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:48

    士道推しワイ
    周りと仲良くやってる奴を見て感謝の正拳突き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:01

    言っていいすか?
    烏かっけー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:28

    スレ画の烏がちょっと幼く見えて可愛いんよねこれ
    あとやっぱり作画は一期よりは期待してもいいんだろうか……
    絵は綺麗だったけど動きが固くてちょっと不安

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:37

    凪がなんとなく三宮作画に見える
    参加してたりするんかな三宮先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:38

    言うてPVって綺麗なところ採用されるからまだなんとも言えない
    まぁ始まってもないのに悲観するのは良くないで
    期待して待っとこう
    それはそれとして烏の後ろにいるユッキーも可愛いんだこれが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:08

    というか凛ちゃんすっげぇ面倒くさそうな顔しててウケる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:51

    >>2

    真顔で見つめてる烏と凪にツボってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:45

    あでぃしょほんとに嬉しい
    トップ6皆好きだから助かる
    ぜひ士道と冴のLINE交換が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:28

    凛はしょっちゅう前髪を掻き上げてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:04

    凪の後ろに部屋の図みたいなあるし部屋決めしてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:33:58

    乙夜と士道の別に親友とかにはならんだろうけどそれはそれとして話してて楽しそう感

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:24

    >>14

    プライベートで遊ぶことはないけど教室で会話が弾むクラスメイト感

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:04:47

    >>13

    二次選考クリアからの部屋割りどうしてたのか地味に気になってたんだよな

    図的になら3人割りか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:37

    >>16

    乙夜と士道が気があってそうだしないかなーと思うけど、凛士道凪の地獄部屋見たいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:29

    >>17

    ユッキー乙夜烏はバランスよさそうな部屋だけど

    凛士道凪は毎回部屋で怪異が起きてそうで面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:28

    やっぱり部屋割りっぽい?
    てか凪縮んでない?身長どうした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:42

    右下は部屋割りじゃんけんで決めようぜ!ってとこか?
    乙「最初はグー…」
    士「あん?最初はパーだろ。俺の地元じゃパーだぜ」
    凪(そういえばチョキのやつ元気かな)
    烏(なんでやねん…)
    みたいなやりとりに期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:02:25

    >>20

    なるほどジャンケンか

    んじゃこれもかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:50

    >>19

    この時点で五角形部屋出てたんだな

    3人部屋なら日替わりシャッフルでいこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:54

    >>19

    下からアングルと遠近法で小さく見えるだけやきっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:38

    烏も地味にガンつけてるみたいな体勢でウケる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:11

    いいぞ治安が悪いトップ6を見せてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:57

    乙夜だけ治安が悪いっていうか男子小学生なんだよな

スレッドは10/6 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。