【閲覧注意】学P「せっかくプロデューサー科の仲間で飲み会なんだから」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:39

    今日くらいは無礼講で行こう? たまには言いづらい本音とか少しはぶちまけよう? ……なるほど、そういうのもいいかもしれませんね。

    では……


    担当アイドルはdice1d12=5 (5)

    さんですが、正直最推しはdice1d12=3 (3)

    さんですね。


    昨日はdice1d12=3 (3)

    さんの水着画像でdice1d10=9 (9)

    回抜きました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:52

    このPは推しで抜けるタイプのPか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:30

    ぶちまけるにも限度ってもんが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:55

    センパイ最低です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:10

    センパイ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:58

    お祭りデートで激重ムーブしといてこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:03

    好きなおっぱいのサイズですか?

    そりゃもうdice1d12=9 (9)

    さんくらいが理想ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:08

    Senpai……
    Varför lekte du med mitt hjärta?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:44

    >>7

    こいつもしかして節操無しか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:46

    推しと自分で押し上げる担当はべつだということかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:12

    莉波パイ位のサイズが好みなのにことねの水着で9回抜けるのは猿なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:07

    後腐れなくワンナイトするなら……?

    いやあ、さすがにそういうのは人としてどうかと……

    けどまあ、強いて言うならdice1d12=7 (7)

    さんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:09

    幼かったあの頃の莉波の影をことねに見ているのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:17

    でも大学生くらいの時ってそれくらい性欲あり余ってるだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:20

    >>12

    担当の親友を後腐れなくワンナイト出来る娘に挙げるな!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:22

    清夏ちゃんとワンナイトは絶対後でトラブル起きるだろセンパイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:29

    スミカチャンとワンナイトはまずいでしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:48

    りーぴゃんそいつ刺していいよ
    私が絶対無罪を勝ち取ってあげるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:11

    1からエロいこと仕込むとしたら、って……

    薄々思ってましたけど、プロデューサー科って一皮剥いたら変態しかいませんよね。

    俺が言えたもんじゃないですけど担当アイドルの前では絶対そういうの言わないように気をつけてくださいね。


    うーん……迷いますがdice1d12=8 (8)

    さんあたりはそういうの興奮しそうですね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:11

    節操無しですわ〜〜!!女性の敵ですわ〜〜〜!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:16

    >>19

    急に理解出来るの出してくるのやめろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:25

    それっぽい娘しか出さない有能ダイスくん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:58

    ギャルならワンナイトしても後腐れないだろみたいな雑思考が生々しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:49

    >>22

    もしかしてそれっぽい娘しかいないのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:17

    えぇ……?

    裸に首輪付けて夜の公園散歩させたい子って……

    これ、もしかして俺警察呼んだ方がよかったりしますか?

    はぁ、もしもの話ですか、いやそりゃそうじゃないと困りますが……もしもの……うーん……


    dice1d12=7 (7)

    さん……とかですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:25

    まぁでも広に色々仕込んだら凄く興奮しそうな事だけは分かるってばよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:56

    お前…清夏をなんだと思ってる……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:14

    全然ワンナイトで済んでねえじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:01

    でもしゅみたんとはアブノーマルプレイはしたいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:17

    ワンナイトで裸の公園散歩までやるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:48

    帰りが遅い清夏ちゃん…なぜか連絡が取れないセンパイ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:41

    催眠モノの同人ゲームとかに欲しいキャラ?

    え、貴方そういうの作ってるんですか?

    ……凄いですね、プロデュースの傍らにそういうの作るって大変では?


    あー……まあ、キャラとしてはdice1d12=7 (7)

    さんみたいな子がターゲットだと買うかもしれません

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:38

    狙い撃ち!!!
    お前最推しとか理想のパイがお姉ちゃんとか全部嘘じゃろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:54

    お前もしかして清夏に近づくためにリーリヤ担当した?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:19

    担当の親友に催眠かけて夜の散歩してえなあ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:38

    ここまで担当を引かずその親友が最多なのすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:56

    >>33

    Tame-Lieしてる学Pか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:50

    >>34

    最初の清夏スカウトコミュでリーリヤ売り込まれた時にリーリヤ担当することにしたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:52

    ここまで担当に性欲向けてないのは褒めるべきがクソボケと言うべきか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:18

    紫雲さんばっかりじゃないか、って……いやあ、実は

    dice1d3=3 (3)

    1:初恋の人に似ていて

    2:近所のギャルで精通したので

    3:精神的に重い子良くないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:43

    プロデューサー科の面々はこの日思い知った。
    こいつに酒を飲ませてはならぬと。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:44

    なんというか…
    度し難いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:45

    清夏担当Pここにいたらどう思うんだ……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:43

    逆に1番そういう目で見れない子?

    いやまあ皆アイドルだけあって魅力的ですし、だいたいいけると思うんですが。

    あえて順位をつけるなら、ですか。


    dice1d12=12 (12)

    さんが比較的……という感じですかね

    (清夏の場合のみ再ダイス)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:35

    会長精神的な重さとかじゃねえもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:58

    まあ、一番星はそんな目で見たら失礼だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:31

    ここへ来て学園トップは抜けないとかいう妙な拗らせ方よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:36

    コスプレものですか……あまり俺は詳しくないのですが

    dice1d12=6 (6)

    さんに


    dice1d6=2 (2)

    1:ネコミミと尻尾以外裸

    2:サキュバスの格好

    3:ボンテージ

    4:ナース服

    5:ミニスカポリス

    6:マイクロビキニ


    とか似合いそうだなって思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:24

    >>48

    へ、へんたいさんですわ〜〜〜〜〜!!!???

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:20

    このPとは趣味が合いそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:11

    このP本当は莉波パイ別に好みじゃないんじゃないか?
    自覚してるのかしてないかは知らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:21

    >>51

    そんなわけないじゃないですか、俺は

    dice1d3=2 (2)

    1:少し前に性癖曲げられただけです

    2:理想と実際抜くものって別だと思うんです

    3:今まで挙げたようなシチュ抜きの胸オンリーでの理想を言ってるんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:11

    なんだろう、リブロースステーキ食べるの夢に見てるけど実際の好物はハンバーグですみたいな……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:48

    前より後ろに挿れたい子?

    さすがにちょっと声落としましょうよ、酒の席にしてもそろそろ人呼ばれますよ?


    あー……いやそういう趣味は今まで考えたこともないので……

    あ、でもどうせならdice1d12=11 (11)

    さんとかがいいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:19

    こいつ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:30

    普段は物静かな子に・・・というのは分からんでもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:32

    この中で誰かと言われれば確かに同意する

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:27

    ここまでエロスの塊みたいな麻央や佑芽が出ていないあたり、ベタすぎるのでは抜けないのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:28

    あまり詳しくないとかそういうのは考えたことないとか言いながら的確なとこ突いてくるのなんなの?
    本当は結構そういうの詳しいだろこのことねで9回抜いたP

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:41

    逆にベタベタの少女漫画みたいな純愛したい子は?

    逆にってなんですか逆にって。普通まずそっち聞きません?


    ……笑いませんか?


    dice1d12=2 (2)

    さんが手を繋ぐだけで顔真っ赤にしたり一緒の観覧車に乗るだけですごい沈黙して固まるのとかキス済ませるまでに1年かかるようなやり取りは正直してみたいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:50

    センパイ、忘れてる子がいませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:56

    >>60

    ……正直したいかしたくないかで言えばしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:50

    これはスウェーデン送り

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:55

    共感はできるけどカス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:37

    >>33

    調教ものとか催眠ものを最推しにはしたくなくて後腐れしないワンナイトにならええってことや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:28

    こんだけダイス振って担当であること以外触れられないリーリヤは怒っていい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:51

    >>8

    なぜ私の心をもてあそんだのですか?

    怖いよぉ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:10

    え……これだけ色々言っておいて担当アイドルが全然出てこないのは何なんだって……

    そりゃあdice1d5=2 (2)

    1:アイドルとして支えるのとエロい事するのは別でしょう

    2:身近過ぎてさすがに気後れするというか……

    3:向こうはあくまでも俺をプロデューサーとしか見てないはずですから

    4:大事だからこそおいそれと汚せませんよ

    5:……見栄張って我慢してるんです、察してください

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:46

    そこで理性を働かせるな
    他の発言が理性の上で成り立ってると思うと怖いだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:17

    無礼講なのに他のPは性癖暴露しないのか?
    まぁこの後に続きたくはないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:27

    >>70

    だってあさり先生の発言考えても普段周りとあまり交流持たない済ました態度のやつが酒の席で次から次へとヤバいの暴露してんだぞ


    割り込むより爆笑しながら聞くわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:32

    >>68

    センパイ……

    Om jag slutade vara en idol, skulle du älska mig då?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:00:37

    >>72

    「もし私がアイドルをやめたら、私を愛してくれますか?」


    やべえぞ重いぞ……いや感情が重たいのはこの先輩の好みだったな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:38

    >>72

    その文法、闇堕ち大暴走する前振りなんですけど!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:23

    ……?

    いや、なんだか少し寒気が……まあ気のせいでしょう。


    ああ、確かにまあ、女性二人と同時に……というのが男の夢なのは否定しませんが……現実では無理じゃありませんか?

    いやまあ、もしもの話にこんなの言うのも野暮ですね。


    ……。

    dice1d12=6 (6)

    さんと、

    dice1d12=11 (11)

    さんの組み合わせとかはちょっとロマンを感じるかな、と思わなくもないです。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:46

    スケベしたい娘と好きな子はちがうといえばまだたすk…>>60あったわ。もう手遅れか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:48

    他所で発散できてるから担当とプラトニックな関係が築けるの…かも

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:22:53

    大丈夫?物陰からリーリヤが覗いてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:23:21

    >>77

    >>68 を考えるにそもそも一緒にいるのがデフォルト過ぎてそもそも恋愛的な対象に含まれていない可能性がある


    こいつは押し倒されて始めて気付くタイプだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:22

    >>79

    さすがに大丈夫でしょう。もう寮の門限過ぎてますし、寮に入っていく所まで見送ってから飲みに来てますから。


    ……で、今度は自慰行為を見てみたいアイドルですか……

    まあ合間合間で皆さんもぶっちゃけてくれますけど、俺だけ毎回質問のレベル高くないですか?


    あんまり女性のそういうのを見るのは……

    ……まあ、dice1d12=5 (5)

    さんとかは意外と凄いのやってそうで見てみたくはありますね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:51

    流れ変わったか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:41

    とうとうリーリヤにそういう目を向けてること白状したなあ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:01

    >>81

    Titta på mig センパイ!

    Jag gör vad som helst för att du ska få se mig!

    Oavsett hur pinsamt det är!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:27

    性的には見てるけど体を重ねるのは違うみたいな感じなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:43

    >>81

    まあ実際ひとりでエグいのやってるリーリヤ見てみたくないって言うと嘘になるわな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:15

    えぇ……? 質問に答えるだけじゃなく自発的な好みのプレイを聞きたいって、そんなもの聞いて何になるって言うんですか……

    分かりました分かりました、白状しますから追いウイスキーはやめてください。

    そうですね、dice1d12=2 (2)

    さんと


    dice1d6=3 (3)

    1:新婚プレイ

    2:赤ちゃんプレイ

    3:電車痴〇プレイ

    4:行為中の録画

    5:犬プレイ

    6:アイドル衣装でステージ裏でおっぱじめる


    とかはちょっと興味あります

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:55:16

    あとほら、たまにイラスト投稿サイトとかで「コンビニで女性に避妊具を買わせて、すぐ使うから袋はいりませんって言う」みたいなシチュエーションあるじゃないですか。

    あれはぜひdice1d12=12 (12)

    さんでやってみたいなって思いませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:43

    どうしたP、しゅみたん飽きたんか……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:06:59

    高貴な会長が照れながらアレを買うのは興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:43

    相変わらず絶妙にわかるところを突いてくるダイスよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:34:21

    >>89

    なんなら最推しのことねを昨日9回抜いて飽きた疑惑もあるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:47:51

    >>89

    >>92

    いや飽きたってわけじゃありませんが、紫雲さんは

    dice1d3=2 (2)

    1:強いて言うならってだけで普段から邪な目で見ている訳ではないですし

    2:あくまで似合うシチュエーションを考えると違うなと思うだけですよ

    3:なんかこれ以上彼女を話題にするのは危険だと直感が告げていて……


    藤田さんに至っては

    dice1d3=1 (1)

    1:見たら即興奮とかのレベルなのでシチュエーションとか考えてる余裕ないです

    2:さすがに9回抜いたら少し賢者タイムなので……他の子は別枠ですけど

    3:どのシチュでも興奮できるので最強枠としてあえて外してます

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:21

    【悲報】先輩はことねを見ると猿になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:01:09

    こいつ学園に置いてるの危なくないか
    確実に何回かことねの身に危険が及んでると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:11:49

    ことね教→ことね←ストーカー
          ↑
         性欲猿

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:56:38

    こいつに近寄られるくらいなら会長に匿ってもらう方がマシだなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:28:32

    プロデューサーと言う立場だし、その気になれば初星コミュのように保健室にアイドルを連れ込めるよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:30:58

    でも今まで問題起こしてないってことはまだセーフ
    未来は知らん

スレッドは10/5 22:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。