何か始まった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:14

    m.youtube.com/watch?v=z41go1vK5kc&pp=ygUh44Km44Or44OI44Op44OS44O844Ot44O86LaF55m

    タイガがメインで嬉しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:18

    最近ウルトラマン追い始めた人間が見ても大丈夫そう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:54

    さらっとレオ80ジョーニアスの分も新撮追加されてレオとセブンの修行シーンも新撮っぽいし、タイガとタロウとゾフィーの雑談交えた掛け合いも含めて15分の動画かぁ
    急に各昭和ウルトラ界隈のオタクを刺しにきてないか円谷?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:12

    ゾフィー隊長直々の講座とか羨ましがるウルトラ戦士山ほどいそうだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:55

    ゾフィーvsマン兄さんとかエースvsタロウとかありそうでなかったから新鮮だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:45

    また次の機会にって、そのうちメビウスやヒカリやZあたりの平成〜令和の警備隊の動画も出るんだろうか

    Xが大地に書いた手紙を大地が読む(Xも中村ボイスで喋る)動画も今YouTube公開されてる


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:28

    スペシウム光線は宇宙警備隊が身につける基本の光線技
    これって他に言及されてたものってあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:08

    >>2

    むしろそういう人向けの紹介映像なんで是非見て。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:57

    アストラいないの?って思ったけどなるほど主人公ウルトラマンメインかまずは
      
    第二弾以降に出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:20

    >>8

    はえーそうなのか……ちょっと見てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:57

    何卒、グレート、パワード等の海外組、ネオス、セブン21も出して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:56

    タロウの技の一つとしてネオストリウム光線の紹介あるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:04

    >>12

    近年だとまだ使われてないからいつか新規映像で見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:46

    森久保タロウが前より格段に石丸タロウのテイストに近づいてるのすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:49

    タロウがゾフィーのおかげで命拾いしたとかタイタスとジョーニアスの関係とか
    ちょくちょくニヤりとさせること言っているの良き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:34

    エースの紹介の時に思い遣りも忘れない優しいウルトラマンって説明しながら例の首刈りウルトラスラッシュのシーン流すのはギャグかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:30

    ゼロとジャックの模擬戦久しぶりに見れて良き

    あのときは珍しいゼロのウルトラ念力攻撃が見られたんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:25

    今回はウルトラ兄弟特集なのかと思ったら最後にジョーニアス出てきて驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:36

    アストラ紹介されなかったね彼もウルトラ兄弟だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:21

    >>20

    アストラって今回みたいな紹介の仕方だと固有の必殺技が無いから難しそう

    一応レオの時に言及されてはいたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:54:36

    ギャラファイ関連の続報は現状ないけどその割にはYouTubeで定期的にギャラファイの過去映像を使って定期的にショート動画投稿してるのよねウルトラマン公式チャンネル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:32

    レオの特訓についていけるか不安になってるタイガに笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:17

    >>6

    始めてみたけど凄いな

    手紙ところで身を乗り出すの見てると本当に嬉しかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:40:26

    でも子供も大人も信用するのは「ゾフィーの捏造解説」じゃなく
    ゾフィーで検索すると出てくるゾフィー、糞!アリブンタ戦やテンペラー戦は存在しないから昭和時にかっこいいところ一秒たりともないw!(なぜかメンシュハイトは擦らない)
    みたいな解説や人形劇やMADなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:17:34

    父親と上司の前だと一人称僕になるのかわいいねタイガくん
    テンション上がると俺に戻ってんのもかわいいねタイガくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:19:19

    自分の紹介はタロウに任せるところとか、タロウとタイガのやり取りに笑うゾフィー隊長とか、ギャラファイ以降常に気を張っている様子ばかり描写されていたから、隊長が安らぎを感じられる時間があるようで安心した

    それはそれとして公式としての兄弟の格付けというか、そういうのが段々可視化されているのにも驚いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:24:23

    やっぱゾフィーの中の人が一番若くてタロウの中の人の半分くらいの年齢ってのはバグだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:36

    タイガは座学面に自信なさそうだけど、あまりにも勉強できないって感じは何故かしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:30

    掛け声がライブラリ音声なのが嬉しいわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:17

    昔のタロウを見てるみたいだってシーン、タロウ本編の頃のノリのタロウなら僕のホーンも何かに使えないかなあって軽い気持ちでやってそうだなって思ってしまった

スレッドは10/5 23:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。