11人いる!の犯人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:00

    ワシがお墨付きを与えている
    多分シェジュールなんだァ
    他に何かあれば意見を教えてくれよ

    それにしてもハンタ再開楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:07

    ごめーん
    内容
    忘れちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:28

    今の展開にサイレントマジョリティーの犯人など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:36

    推理できる要素あったんスね
    ワシはそこまで考えられなかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:39

    講習でなんか隠れて殺したとかそんな奴だったスか?
    あーっあんま覚えてねえよ
    てか根拠くらい書けよえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:54

    そもそも作者が好きなアイドルグループまだ飽きてないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:57

    前回どこで話が終わってたかすら忘れたのん
    教えてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:56

    >>7

    第五王子の施設兵が実は念能力者でクラピカに協力を持ちかけてきた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:06

    猿先生といいウド鈴木を漫画に出したがるの謎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:19

    ヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:26

    >>10

    スレタイ見てこっちの話かと思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:52

    >>10

    SF中編の金字塔だよねパパ

    あと性別未分化ヒロインが激えろを超えた激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:27

    >>12

    だからこそNHKドラマ版は許せないのが俺…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:27

    >>4

    >>5

    ツチボッコの舎弟範囲内にいる

    念を知らないものは"ネン"と発言してるのに対して知らないはずなのに"念獣"と発言している

    殺人事件が起きても王子に相談しない

    隠れ念能力者がロンギで明らかになったからそれ以前からオーラが漏れているやつ

    ロンギは(多分)暗殺能力でない

    なのん

    ロンギが暗殺能力でないのは再開後話が破綻するというメタ的な理由なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:07

    連載再開してサイレントマジョリティーの能力者判明まで描くのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:19

    冨樫って元ネタ違うもの同士を日本語名とルビ振りで別名にするの好きっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:30

    >>15

    20話用意してるらしいからサイマジョの犯人くらいはやりそうなのん

    クラピカ視点に戻ってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:07

    犯人って ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:38

    念が使えない振りをしているのが4人で
    シャジュール(念獣で覚醒)
    ユヒライ(念獣で覚醒)
    ロベリー(黒ボッコで覚醒)
    ロンギ

    でロンギが犯人じゃなかったらシェジュールがユヒライが元々使えていたのを念獣で覚醒したと誤魔化したんじゃないかと思うっス
    一度犯人候補から脱落させるのがミスリードじゃないかと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:39

    誰なんだ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:54

    ロンギって誰だよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:09

    これが幽玄の人物表

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:45

    本当に誰だよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:23

    なんでもいいからハンターの考察を教えてくれよ
    ワシビヨンドが顔に傷が2つある二線者じゃないかと思うんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:35

    来週もしかしてハンタ復活なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:45

    某所だとムシャホ説が出てたけどどうなんスかね


    >>19

    ロベリーって念能力の対象になった(憑かれた)から見えてるのであって覚醒とは違うんじゃないスか?

    黒ボッコは能力者と対象にだけ見える能力だと思われる

    ちなみにツチボッコは非能力者にも見えてたんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:58

    >>26

    憑かれたときに覚醒してるみたいなんだァ

    "もう一人はさっき拘束されたように"でヒュリコフの隠れ念使いから除外されてるんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:27

    もう容疑者ローラーするしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:33

    >>27

    この残り一人がロンギスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:57

    >>28

    一旦嫌疑外になったハルケンブルクの私設兵が怪しいと睨んでるっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:05

    >>26

    ムシャホは能力者じゃなさそうなんだ

    でも嫌疑も深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:40

    誰が誰なんだ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:52

    >>32

    ベンジャミィ=神って事を覚えておけば蠱毒変は楽しめますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:23

    >>1

    前に単行本で唇の画像貼ってたしビルだと考えれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:04

    ふうんじゃあそもそも容疑者はヒュリコフが目を付けた奴らだけということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:57

    第二王子=神
    高潔な精神を持ってるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:45

    >>35

    黒ぼっこを憑依させて室内にとかは条件次第だけど基本ヒュリコフが目をつけたやつが犯人なんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:58

    ロンギとかモブキャラで話水増しするのやめてほしいよねパパ

スレッドは10/5 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。