【98話】忘却バッテリー 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:30:11

    読切、推しの子、忘却
    三者三様の女たらしでシンクロしてる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:34:41

    初登場の時は何でこいつがモテるんだ…って思ったけど、先輩もしっかり敬うしサプライズは忘れないし、そりゃ瀧くんモテますわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:36:31

    山ちゃんが褒められると自分も嬉しくなる不思議

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:36:47

    >>3

    最初なんやこいつ…ってなってた読者の心を一話で掴んでくるあたりモテる説得力がありすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:05:01

    怪物(ムーミン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:11:16

    紅白戦楽しそうで良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:32:12

    【ジワる】益田直也『絶対に笑ってはいけない“新投法”』

    タイミング絞らせないようにフォーム変える

    プロで似たような事してる選手は居る

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:35:22

    コピペ監督で大草原だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:13:00

    こんだけ色んなフォームをやりつつ同じ球質を保てるのは基礎(足腰)がしっかりしてる証拠だよな
    投手がダメでもすんなり打者転向出来るヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:53:49

    複数の彼女がいてモテるっていう設定を
    複数の投法を使い分けられる器用なやつってしてきたのうまいよね
    相互に説得力がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:58:29

    山田実力ある描写が定期的に挟まるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:01:23

    アホほどキツイ煽りで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:04:58

    リリースポイントが見えづらい投法をスモーキーって言うのか、初めて知った。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:07:00

    猿川のあだ名「ゲッツーロボ」が投手としての異名とかいうどんでん返しはないのだろうか…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:13:31

    >>14

    ジャンプで連載されてたあの野球漫画をご存じない!?

    なお、僕も詳しい内容は覚えてないです。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:42:12

    ゆうて藤堂が言ってたみたいに結局のところ良質なストレートだから、一巡目は押さえられても二巡目くらいには強打者には捕まりそう
    いいリードがあったら、球種だけじゃなく投げ方まで指定して打者を振り回すとか出来るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:52:10

    >>17

    本格派として超一流の清峰がいるからこそ生きるタイプではあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:54:09

    >>17

    そこで智将のリードが生きるんじゃない?

    変化球混ぜられると結構きつそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています