タフカテのグラブルスレ立てる奴ってなんで未だにシエテ剣=最強から情報がアップデートされてないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:32

    シエテ剣詰め込めば天元もルシゼロも脳死でクリア出来るとか言ってた奴はもはや嫌悪者のエアプなりすましを疑うレベルなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:00

    風なんてサブ属性としてはシエテ剣詰め込みかティア銃詰め込みからアプデする必要ないやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:22

    以下今日の砂泥画像スレ
    ちなみにワシは落ちてないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:48

    >>3

    いいや げきえろハーヴィンを語るスレということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:57

    環境の正確性はいいんだよ
    問題は…そんな愚弄される環境作ったことのある運営の未来を信じられるのかということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:10

    >>4

    非プレイアブルハーヴィン…神

    なんでじゃー!なんで激えろなのにNPCのままなんじゃー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:18

    M取らない前提ならFC予兆潰しで超越シエテとシエテリビルドでルシゼロも楽々クリアできるのは事実じゃないスか
    そもそもリミ武器詰め込んだガチった神石でもルシのM箱なんて取れないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:52

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね、シエテもムゲンもいいけどこいつが未だにフルオ安定しないせいで全然リビルド素材集まらんってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:38

    >>6

    ポラリス、マギラフリラ、ルロウホロウがプレイアブル実装の願望を煽る……

    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:40

    そりゃシエテ剣一強だった時代よりは神石超越追加されてアプデされてるんだァ
    しゃあけど神石作るよりシエテ剣詰め込んで適当にクリアした方が精神的にもリソース的にもええわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:58

    >>5

    先のリミ武器やマグナ3に向けた土壌調整としては今の環境から見返せば上手く機能してると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:32

    >>6

    カラクラキル…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:52

    ……そもそもタフカテで立つグラブルスレなんてpartスレ除けば
    ほとんど荒れ目的スレとキャラ萌えスレしかないんで前提が違いますね(🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:23

    結局理想としてはシエテ剣のリビルドって何を何個作ればいいのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:26

    >>9

    一人故人やないケーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:32

    >>14

    剣攻撃リビルド3本……

    斧防御リビルド1本……


    それがもし終わっちゃったら古戦場じゃなくて高難易度向けになるけど禁断のシエテ剣防御リビルド”5本撃ち”……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:24

    >>14

    高難易度用なら攻撃2防御4特殊2突っ込んどけばいいっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:58

    >>17

    えっ斧いるんですか 1本も入らないって聞いてたのにこ…こんなの納得できない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:40

    >>19

    マグナ神石で枠余った時に入るっちゃ入るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:11

    >>19

    もしあったら便利程度の枠だからそんないるわけじゃないッスね

    オマケレベルってやつッス


    ただワシがジークhlフルオに困ってた時に防御覚醒斧入れたらなんかいい感じになったのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:45

    >>8

    素直に天破しろ

    黄龍のように


    自分も天破で回ってるけどどこまで素材集めるか決めかねているのが俺なんだよね

    覚醒用含めた各一セットとリビルド用にあればいいんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:24

    >>20

    >>21

    感謝しますガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:46

    とにかくハーヴィンは好きになったが最後供給に飢える危険な種族なんだ
    限定ロス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:35

    一応コスモスはりっちょアズサメイガスオロロジャイアとかあの辺りいればフルオ出来るんだけど
    これが最低ラインって持ち物検査だから敷居高いとかそういうレベルじゃないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:54

    コスモスフルオに関しては闇フロレンスがかなりいい仕事するらしいんだァ

    しゃあけど現時点での闇フロレンスの入手もリミ並みに敷居高いわ



  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:26

    >>24

    まあ慌てないで

    次の四象でまた一人増えますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:40

    >>26

    32歳…すげえ 風以外使い道あるし

    オラーッ ガウェインの限定も出せやサイゲーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:12

    >>27

    ハーゼ

    ワム

    そしてウルキだ

    火属性マルチにいくぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:04

    >>1の話題に触れるなら

    一応キャラで150シエテとか揃えてるならクリア自体は普通に出来るんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:34

    >>30

    この冗談みたいな速度は…?

スレッドは10/5 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。