山海経の組織のトップ達です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:59

    先生よく通報されなかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:14

    職業柄故よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:19

    真面目なお話だったからね
    少しでもギャグ要素があったらヴァルキューレに捕まってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:43

    漆原カグヤもロリ化の可能性出てきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:57

    組織のトップ総ロリ化計画

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:57

    なんすか山海経のトップはロリにならないといけない呪いでもあるんすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:49

    まあ仮に通報されたとしても変質者扱いの通報よかイベントの時だと「外部の先生が梅花園の子連れ回してていいのか?」って感じの通報になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:06

    この中に一人肉体年齢高校生そのままの人が居ます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:40

    >>8

    カイやサヤどころか当の本人も暫く気付いてなかった可能性あるの笑うんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:42

    >>3

    山海経モブ「おまわりさんあいつです」

    "えっ?"

    ヴァルモブ「○時○分に確保、これより先生を連行する」

    "待ってください!違うんです!"

    ヴァルモブ「はいはいみんなそう言うからね、話は署で聞くからね」

    "待って本当に違うの、待って!"

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:40

    ミユのせいでシャーレ周辺の住人には変態だと思われるからな先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:41

    足舐めや全裸疾走もだいぶ怪しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:01

    >>3

    実際ネバーランドで捕まえてだと捕まってるからなヴァルキューレに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:19

    >>6

    来るか…!サヤ(幼女)!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:00:48

    >>6

    元トップだしロリカイもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:36:22

    並ぶとやっぱキサキのスタイル子供っぽさ無いのがよくわかるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:40:55

    >>11

    往来でいつものメイド服キャストオフして戦闘モードになったトキも一因だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:41:38

    メイドモモイのせいで疑惑が加速してるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:45:40

    シャーレの先生は当番と称して色んな学園の生徒をバニー服やメイド服や水着やチーパオ着せてシャーレに呼び出して鈴付きの首輪着けて歩き回らせたりしてるだけだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:54:36

    >>3

    つまり真面目なお話の中ならロリ集団でいくらでも中和しても許される!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:18:40

    良い人扱いはされてるんだよね
    ただ生徒に劣情向けてね?とも思われてるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:03

    トップ層はロリ化するべき?
    なら、サヤもカグヤも元トップのカイもロリ化しないと!
    それが山海経の新たな伝統!
    ほらカイ、自分は元だから関係無いとか言わない!先生の生徒であるうちは生徒なんだから!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:45

    >>17

    なんと言うか、骨格?

    身長は低いけど体つきがしっかり女性なんだよねキサキ

スレッドは10/5 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。