男→女の片思いと女→男の片思いとでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:36

    女→男の片思いのほうがその後なんやかんやで付き合えてるケースが多いんだけどなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:26

    下心があるかないかではないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:02

    女は好きな男の範囲がクソ狭いから
    男はよっぽど酷くない限り女ってだけでOKになるから
    関係性にもよるけどね
    性差による部分もあるからあんま言いたくないけど女は女って立場に甘えてるやつも多いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:20

    >>2

    女に下心ないとか思ってんの女を人間として見てないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:26

    >>2

    女に下心が無いみたいな事言うじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:31

    男のほうがストライクゾーンが広くて好かれたら受け入れるやつが多い
    女は好かれても無理なもんは無理ってやつが多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:52

    資産を集めて商品買うゲームで
    商品側が売り先指定するようなもんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:25

    そんなに興味ない(けど嫌いというわけでもない)異性から好意を寄せられたときに喜びが勝るか警戒が勝るか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:01

    恋愛市場において初期ステが女100で男0ぐらい違うから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:16

    女では無理筋な片思いするタイプはドルオタ追っかけになって
    近くの人に恋をするときは割とリアルに狙えるとこ行くから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:43

    俺でもいけるかっていうちょっとかわいい子は他の男も大抵そう思っててスペックが高い奴から持ってくので大抵は全然いけないことが多いだけでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:47

    その辺は片思いに限らん
    だから男は数打ちゃ当たる戦法でいかないと恋愛のスタートラインにも立てないんよ
    そういうのを嫌う女は多いけどもう卵が先か鶏が先かって話になるからどうしようもない
    世の女の言い分見るとその辺はやっぱり女の方がワガママだなあとは思うけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:53

    >>9

    いや傾向としてはあると思うよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:22

    男のストライクゾーンが広すぎるだけだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:47

    >>15

    女のストライクゾーンが狭すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:32

    どっちでもええわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:53

    >>14

    だからソースは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:07

    >>7

    これ

    人間の男女関係は有史以来男が女を得られるかどうかという形式なんだから獲物側が捕まろうとするならそりゃ楽よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:08

    >>3

    >>6

    >>15

    逆に大抵の男性に付き合ってもらえないレベルで嫌われる女性ってどのレベルのラインなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:42

    いざって時に確実に身体的な方面で苦労するの女だからそりゃ選び抜くようにはなるだろ
    大体の動物もオスがアピールしてメスが受け入れる形になってるわけだしそれが都合よかったんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:02

    >>10

    女子は年々低下するとはいえ一億スタートよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:35

    うちの親は母が父にアタックして父が受け入れた流れで結婚してるわ
    父が一人で過ごすの好きな趣味人で恋愛に何の関心も無いから不倫とか無さそうって思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:21:56

    >>2

    女性からの下心に悪い気しない男性と

    男性からの下心に忌避感を感じる女性の違いは有りそう


    まぁ男性も自分より金目的で近づかれたら嫌悪感は有るだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:20

    >>22

    今は男性の力を借りなくとも女性が生きられるようになってる問題があるからテコ入れ必要だけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:33

    >>20

    嫌われるとまでは行かないかもしれないけどゾーン入るか入らないかはガチで顔

    次点で身体

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:40

    小学生の頃は女子10人の好きな人が同じ男子ってあったけどな…
    10人のうち1人が付き合えても勝率1割になるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:49

    あにまんのレスバ好きの女みたいなやつホント好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:23

    女性に襲われて無理やり妊娠させられる
    なんてことが発生しえないから男性が女性にたいしてそれほど防御しないのはまあそんなものなのでは
    腕力バトルで負けることもないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:34

    金目当ての女は体目当ての男と同じようなもんなのに男の体目当てほど悪く言われないのは気持ち悪いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:15

    >>31

    両方悪く言われてると思うけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:57

    >>28

    マジで女って上澄みの男に群がるからな

    自分から動かんと行けないのに女側の理想が高すぎるせいで行動しても報われないってのが多くなりすぎてどうせキモがられるしってなる男が増えてんのほんま良くない流れだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:17

    >>32

    「ほど」言うとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:23

    女が片思いになるのってある程度相手と交流あったりする場合がほとんどなのに対して
    男は話したこともない相手を外見だけで好きになる率高いから結果的に打率低くなるだけでしょ
    要するに男が節操なさすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:34

    女性に好かれると最悪ボコられて犯されて妊娠させられるとかだったら男性も女性を怖がってストライクゾーンも狭くなると思うけどなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:44

    >>27

    顔かぁ…

    男女とも顔をかなり重視するけど人間って何で結ばれる相手を選ぶために顔立ちを重視するように進化したんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:21

    金目当てでも自分が贅沢したいと、子どもに金を注ぎ込みたいの2パターンあるのは忘れられがち
    そりゃ前者は責められてもしょうがないがね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:44

    >>35

    話したこともない相手を外見だけで好きになる女、小学校ではいっぱいいたよ!

    そこから卒業するのが早いのかなと思う

    高校生にもなるとこなれてくるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:09

    女もストライクゾーンを広くしろよ
    なんで男が狭くせないかんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:14

    >>38

    まあド貧乏と結婚すると子供が確実に辛い目には遭うなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:25

    >>26

    女性の社会進出って確実に少子化につながる問題なわけだけど

    一人でも生きられるから異性は要らないって狩りに例えると獲物が少なくなる=食料が減るだからそりゃそうもなるかあって

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:55

    >>38

    なら女も稼げばいい話ってなるからな

    ここで言われてる金目当ては前者のことを指してんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:30

    >>36

    ならない

    一生に一度でも性行為できるならその時死んでもいいからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:56

    >>43

    子供要らないなら死にかけの資産家の爺さんを狙えばいいので若い奴には来ないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:54

    正直女の拒絶というか選別ばかり忖度されてるの良くない流れだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:08

    確か交尾してしまうとオスが持ってる栄養の詰まった器官をメスにもぎ取られちゃう仕組みの生物ではメスが性欲強くてオスを追っかけ回してオスが逃げ回ってたよ
    メリットデメリットでパワーバランス決まるんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:30

    >>37

    顔の対称性が高い顔が美形とされるのは顔が整ってる方が病気になってる可能性が低いかららしいけど本当に顔立ちの整いと病気耐性には関係があるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:32

    皮膚病は江戸時代から避けられてたらしいけど肌のきれいさは一貫して美しさの基準だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:08

    >>37

    それこそ動物でも似たような話があるから見た目が派手で好ましい=興味を持ってもらえる率が高いみたいな話の気もする

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:42

    理想高すぎる女はいるけど現実の格上男に粘着して袖にされるよりドルオタになってる気はする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:44

    >>44

    極端すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:42

    >>44

    卵の栄養にするためメスにバリバリ食われるオスカマキリみたいな覚悟で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:07

    男が不特定多数の女にアプローチするのは非難されがちなのに男を拒絶する女は仕方ないとか当たり前みたいに流されがちなの個人的に納得いってない
    そういうふうに出来てるモンなんだからどちらも仕方ないでいいと思うんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:11

    メチャクチャ性行為したい男はゾーンガバガバで女を求めるんだけど女の大半はメチャクチャ性行為したいだけの男を避けるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:04

    釣り合わなさすぎて非成立な女はイケメン俳優やアイドル、ホストを追いかけるみたいな形で資本主義に完全に取り込まれてるし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:30

    ぶっちゃけやらせてくれたらそれだけで好きになっちゃう奴は少なくないと思うんすよ
    当然全ての男がそういう訳じゃないけども

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:32

    ヤリモクの男なんざ実の所そこまでいないんだがな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:33

    >>57

    全男性とは言わないけど2割くらいはそうなんじゃないかと思う

    タイプとか無くて、自分のこと好きになってくれたらそれで充分ですみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:13

    男の求める性行為=女で言う所の金目当て
    金目当て丸出しで近寄って来る女を避けて金目当ての女は醜いって言うようなもんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:52

    男なんてのはヤレる女なんてストック出来ればしとくもんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:17

    男女共に性欲強くてストライクゾーンゆるゆるだったら社会すべてがハッテン場・乱交会場になってしまって育児どころじゃなく破滅するだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:34

    >>60

    男の性欲って遺伝子に組み込まれてる呪いみたいなもんだからそれとはちょっと違う気が

    金銭に対する欲求なんて男女両方持ってるもんだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:14

    >>62

    人間は賢いので理性で本能抑えて生きていける奴のほうが大多数だから社会が成り立ってるんやで

    こいつ殺したいなあでみんな本当に殺さんやろ? 殺したほうが自分に不利益が被るシステムが出来てるからってのもあるけど兎に角人間はそんな本能に忠実に生きてはいない だからストレス社会だなんて言われるのかもしれないけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:45

    性欲ない男はまったく女に優しくないから今まで通りのつもりで接するとショックを受けると思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:38

    一回でも性行為できるなら死んでもいいとかいう考えはヤバイよ
    夢を持ちすぎというか、やったらたいしたことがなくて夢が壊れて絶望してしまうんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:04

    >>66

    絶望しすぎて死ぬのかもしれんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:32

    >>54

    女性の受け入れ率据え置きのまま男性のアプローチ率だけ下がったら非婚化さらに加速するだろうしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:45

    >>54

    不特定多数の男に見えるようにアタックしまくる女は貶されるから同じでは

    ビ.ッチってやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:21

    女がストライクゾーン広くなって貞操観念もゆるくなったら
    ものすごく簡単に寝取られるようにもなるけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:41

    女のストライクゾーンがガバガバになったら女に選ばれることの価値がなくなるだけだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:25

    >>70

    ストライクゾーンの広さと貞操観念の高さは別の話では

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:09

    性欲のことだけ考えてられるのは育児が考えにないからですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:44

    >>65

    自分たちは理性や普遍的な感情で親切にできない屑ですという自己紹介ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:26

    ホストやアイドルに必死に群がる女みたいなものも現代のひとつの姿だけど
    手の届くところにいる男を一本釣りみたいに落として結婚してる女もいるよ
    選ばれない男にはそういう光景が見えないだけで

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:18

    男のほうが「別に好きじゃないけどとりあえず付き合うか…」ってなりやすいのかな
    蛙現象とかぬいペニあたりのワードもよく使われるのは女←男なあたり
    女は意識してない男から告白されると警戒や嫌悪になりやすいのでは
    その原因は自己肯定感の差とか腕力の差とか色々あると思うけども

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:54

    >>77

    それって恋愛じゃなくて打算による結婚だから話題から逸れてない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:57

    >>75

    女性から男性への優しさと同程度にしか優しくないって意味だろう

    男だけでグループつくって女が近づいたら気持ち悪い拒絶したりするし

    当然女性優遇も全部なくなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:48

    >>79

    もっとシンプルに「女性は性愛に関しては獣のメスに近いから」だと思うよ

    劣ったオスだと判断したら容赦なく排除する

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:02

    男から男への扱いはナチュラルに割と雑
    だからって嫌ってるわけじゃないけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:41

    >>80

    恋愛じゃないとは言ってなくない?

    あとこんなスレでまだ恋愛に夢見てるのウケる

    別にヤリたいだけ結婚したいだけなら打算のどこが悪いのさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:55

    専業主婦確実な時代ならまだしも共働きの時代に打算で結婚したがるって意味がよくわからない
    男が余程金持ちでない限り理解不能

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:56

    >>85

    いや夢見てるとかじゃなくてスレの表題からズレてるって言いたかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:43

    劣ったオスが優遇された時代とか、劣ったオスが優遇される生物なんてあるんすか?
    劣ったメス(生殖適齢期を過ぎた貧乏無能)も冷遇されてると思いますが

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:49

    >>75

    なんでこういうひねくれた見方するのかなあ

    いきなり男を屑認定するのは理性があるとは思えないんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:06

    農村とか重婚乱婚だったらしいけど現代の弱いオタク耐えられなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:04

    強者男性と若い女性が近い価値を持ってて
    よわい男性とお婆さんとかが近い価値なんだよね
    つまり真の勝ち組は一生高い価値を持ち続ける強者男性だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:14

    >>92

    非モテ男性は生まれた時から死ぬまでずっとお婆さん状態だから悲しい命なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:34

    結婚自体夢見てると出来ない代物じゃないかな
    打算って言い方が少し悪いだけで提示する最低限の条件に合うか合わないかでシビアに判断しないと一生無理でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:18

    >>89

    劣ったオスを救済したから人間社会は大きくなったので…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:23

    >>95

    人間社会が大きくなった理由はそこじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:24

    >>89

    一昔前は既婚者でも男が産まれなかったり多産だったりする女は劣化品としてボロクソ言われたしなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:02

    妊娠出産があるから仕方ないとか言いつつ現代の女産まんやつばっかやん
    ことある事に妊娠は体へのダメージがーって被害者面するのに必死だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:31

    男も他の男にクソほど冷たいよな
    やっぱ男は苦しいわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:14

    >>98

    まあ研究されてなかっただけで身体のダメージや脳への不可逆な影響も割と重たいことが最近になって分かってきてる状態なので…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:23

    高値安定の強い男性
    若い→閉経で浮き沈みのある女性
    低値安定の弱い男性

    弱い男性が生きていくのは救いがなさすぎる
    だから女性は息子がこうならないように必死になるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:57

    >>100

    そういうふうに出来てて俺たちの先祖もそうやって命繋いできたんだからダメージと称するのは正直とても気持ち悪いと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:09

    >>100

    出産は損という不都合な真実が研究すればするほど明らかになりそうだから言論弾圧とかする政府なら多分研究自体を禁止するだろうなと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:24

    >>75

    女代表みたいにお気持ちしないでくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:36

    >>102

    でも産後にホルモンバランスの乱れなどで不安定・支離滅裂になった女を馬鹿にするのは伝統的娯楽だから正しいんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:48

    好きじゃない異性を拒絶するのはいいんだけど女の立場をいいことに暴言吐く上にそれが社会的にも許容されるようなのが有り触れてるのはすげームカつく

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:15

    >>105

    そら他人攻撃して迷惑かけてるやつがとやかく言われるのは当たり前よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:01

    >>102

    そら男が自身が出産して身体に変化があってもなおこれはダメージじゃない尊いものなんだって言ってくれるならそうなんだろうがね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:02

    >>106

    2000年から2010年代のネットに男が多かった時代に言いたい放題したツケが回ってきてるんじゃないの

    氷河期男には同情しない

    今のフェをぶつけられるZ世代男性は可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:15

    女の片思いって本来スペック釣り合ってないのに若い女ってなんの努力もせず得られる特権のせいで釣り合ってるように見えるのがなんか哀れ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:01

    なんかスゲー怒ってる人がチラホラいるけどこういう話ってあにまんよりXが本番だと思うのでそっち行けば活躍できるしいいんじゃないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:05

    >>107

    妊娠するとおかしくなる→おかしくなった人は馬鹿にされても仕方ない→じゃあ産まないことにしますね…(終)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:27

    掲示板なんだから弱い女も弱い男も両方いておかしくないと思うけど
    声高に主張するのが弱い男ばかりなのは少し不思議だな
    どっちも救いがないから弱いって言われてるのであってそんなこと言われてもしか言いようはないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:30

    >>106

    令和は性別関係なく相手に暴言吐くこと許されてなくないか?

    断られる時の発言って事は○○が好みじゃない、みたいなのも暴言として受け止めてるとかなのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:45

    >>109

    若い男性はやってないことで復讐されてるようなものだしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:25

    >>114

    キモいってシンプルな暴言吐くやついっぱいおるやんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:24

    パソコンネット時代の酷い女叩き→スマホSNS時代の酷い男叩き
    っていう復讐のターンなので、女叩き時代に赤ちゃんだった男性なんか何もしてないからひたすら被害者でしかないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:27

    >>35

    おっ?アイドル推し活勢全否定か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:36

    下心に性別関係ないと思うんだけど男の下心はなんか汚物とか迷惑みたいな扱いされてるのに女の下心は透明化されたりはたまたいいものみたいな扱われ方しがちなのなんなんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:05

    >>118

    まあそれやってる時点で同レベルに堕ちてるんだけどな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:08

    てかこの話でブチギレてるのって弱い男か閉経おばさんだと思うんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:11

    >>120

    「ホストの被害者」ってことにされてる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:32

    授乳の時とか生理止まるわけだが
    生理自体は不快ってことは差し引いても子ども産んだら一年くらい勃ちません射精できませんみたいな状態って男は耐えられるのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:05

    途中までは「あーこの手のスレにしてはまだ理性的に話せてるな」って思ってたけど、やっぱりいつもの流れになるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:13

    Xで男女論争してる層って同性だったら気が合いそうなんだけど異性だからお互いのこと大嫌いになるの悲劇だよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:14

    可哀想なのは女叩き全盛時代にネットしてなかったのに、
    その賠償だけさせられてる状態の若い男性だよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:42

    >>119

    実は推し活と「恋仲になりたい」は必ずしもイコールではないんで覚えて帰ってね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:14

    >>129

    でも推しが結婚するとキレるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:19

    >>120

    下心による被害が具体的に想像できるかどうかの差じゃないか

    男性の下心からの被害は女性の間で共有・共感されるけど

    女性の下心からの被害はまず本人が言わなくて広められないし

    広めてもラッキーじゃん、みたいに男性の間で矮小化されて共感されない

    数が少なくて男性が実感しにくいのもあるし、力量差の関係で本当にイヤなら避けられると思われるからな

    被害に遭うとその辺って上手く機能しなくなったりもするのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:17

    男性の性被害は実父に性虐待されたとかでも言えずに高齢になることが多いみたいだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:21

    >>130

    発狂するようなガチ恋勢は性別問わず一部だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:31

    カトリック修道院の神父による男児への性加害とか
    ジャニー喜多川の件とか
    男性の性被害もあるんだけど認識され始めたのはここ5年くらいな気がする
    もみ消されて弾圧されてきたよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:59

    00年代のネットの恨み辛みとかインターネット老人会の気配がしててキレてる御方のご年齢がお察しできるのやめてほしいよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:55

    男→男の被害報告はたまーに聞くようになってきたけど
    女→男の被害報告って性的なもの通り越して直接的な殺しになるとかしないと見えないんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:24

    >>117

    キモいは女だけじゃなくて性別関係なく精神小中学生レベルの奴らの鳴き声では

    呆れられて放置はされてても認められてはないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:40

    つーか、男女共に一部のクズを全体として捉えて無駄に憎悪燃やしてる人が少なくないんよな
    んで、そいつらのレスバやアジテートにまともだった人も汚染されちゃって、憎悪人間が増えていく
    「犯罪者を罰せよ」から「男/女を罰せよ」と拡大解釈されていく
    人は低きに流れるって感じだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:57

    >>137

    ここですら男が女からガチの性被害報告しても男と思しき奴が羨ましいとレスつけてたりするもんな……同性間で言いにくいのはキツいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:27

    肉体的な力の差があるからって精神的なダメージが矮小化されたり無いものみたいな扱いされるのすっげーグロいよな
    なんで人間関係とその辺を混同しちゃうかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:36

    単純に恋愛市場は女が圧倒的に有利だからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:48

    氷河期リアタイ世代は死んでるか社会人やってるかだからまだネットでグダグダしてるなら病院行った方がいいよマジで
    普通に更年期障害(男女とも)による情緒不安定だから

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:17

    >>37

    上でも言われてるけど、そもそも大して知りもしない相手の興味を後どこで引くかってなったら見た目しか無いんだよな

    これは社会一般的な画一化された美醜観とはまたちょっと別の、その人に“刺さるか刺さらないか”が特に重要

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:15

    >>116

    女からだけじゃなく上年代の男からも何故か攻撃されてあらゆるデメリットを一身に背負ってる存在だからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:06

    >>145

    氷河期男はゆとり世代を叩いてたし今はZ世代を叩いてる

    女も叩くし韓中クルドも叩くし団塊もバブルも叩くし基本的に全部を叩くよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:57

    >>141

    肉体的暴力に差があるのは分かる(女→男ももっと悪としないといけないと思うけど)

    精神的なもの例えば口論とかでも女の子にそんな酷いこと言うなんて...みたいなのあっても逆はないの別に子供⇔大人と違って精神力に差がないし違和感ある

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:00

    >>146

    これ属性を叩いてるというより社会を叩いてるんじゃないの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:22

    >>147

    皆内心では精神能力にも差があると思ってるんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:00

    男性の方がホモフォビアが多いし本当は自分より肉体的に強い可能性のある相手から性欲を向けられる恐ろしさやその対象を遠ざける感情は男性も持ってると思うんだよね
    どうにかその可能性を完全な他人事だと思いたくて性被害者茶化したり女特有の挙動にしたがってるように見える時がある

スレッドは10/5 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。