ホラゲーや日本語訳された動画を見た後のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:24:16

    ククク、良いですよォ…海外のホラー動画は雰囲気に味があって見てて楽しいのですよォ

    (そして夜)
    な、なんですかあこれはァ…寝る前にふとあの動画の内容が頭に過って来たですゥ! 夢だ…夢に出てきそうで恐いですゥ!あわわっ明日早いのに眠れないですゥ! はひーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:29:36

    怒らないでくださいね、そんなのに怖がるとかバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:10

    それはユレイだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:35:59

    チィッ なんだってこんな夜中に下の階で物音がするんだよ(ヒュン カッカッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:49:01

    ムフフフ楽しく見られるのは夜の8時まで
    それ以降は恐ろしくて眠れない夜に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:55:36

    布団の中に入ってくるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:59:34

    >>1

    恐怖を超えた恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:00:29

    子供の頃怖いもの見たさで怖い話の漫画を読んで夜に心臓抜かれるほど後悔したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:00:59

    >>9

    ウアアア 幽霊ダーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:01:50

    キャプマスやグロ展開の多く含まれる猿漫画を好んでるマネ・モブが恐怖するタイプのホラーって中々狭いっスね
    スプラッターとかゾンビ・パニック系は下手したら鼻で笑いかねないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:02:40

    >>11

    しゃあけど物理的なグロと超自然的なホラーはジャンル画ちゃうわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:04:26

    >>12

    おいおい呪怨くらったジイちゃんとかまんま超自然的なホラー描写でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:36:23

    >>13

    傍目には色ボケじいちゃんがついにガチでボケたようにしか見えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:48:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:50:50

    ここ半年くらい毎日ホラー映像見続けた結果完全に慣れちゃったのは俺なんだよね

    怖がれるくらいが楽しい時だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:20:55

    外の風の音ですら怖くて音が聞こえないように掛け布団を内側に巻き込んで蝶のサナギみたいになったのは俺なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:14:14

    >>16

    な、何でそんなことしたのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:14:38

    >>18

    単に心霊現象とか恐怖映像のゾクゾク感が癖になって止まらなくなったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:17:17

    恐怖で眠れない時はひたすらボボボッパンパンパンと
    タフごっこするんや
    そして疲れ果てたらぐっすりや…鬼龍のようにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:20:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:30:03

    たった今呪怨くらったジイちゃんの幻覚を思い出して寝れなくなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています