いいわね後輩?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:35

    皆まで言わずともわかっているわよね後輩?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:20

    うち寧ろパイセンがいないんですよさっさと来てくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:26

    何処ぞの妖精じゃないんだからちゃんと用件くらい言ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:27

    はい…パンツは自分で洗います…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:27

    わかってるよ先輩…ここから先は一筋縄ではいかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:29

    わかってますよ!ガラテア迎えます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:50

    了解!タニキ交換!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:53

    以前の星5配布でパイセン孝行は果たしたのでゆるしてつかあさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:54

    >>3

    パイセンの奥ゆかしさだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:15

    (直接言わないってことは項羽にまだきて欲しくないんだ 準備万端になったらがいいんですね先輩)
    もちろんですよ先輩!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:16

    任せてください無敵貫通持ってるサーヴァンでは選びます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:33

    項羽に聖杯注ぎ込めばよろしいので?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:58

    ちゃんとピックアップでスカディ引けたら考えますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:43

    うちでは夫婦既に揃っているので遠慮なくスト限勢で悩みますね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:47

    大体配布の時期になるとぐっさん来るよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:04

    はい…芥さんの映ってる礼装と蘭陵王のコマコ交換します…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:52

    全体クイック宝具の中華サーヴァントですね!分かってますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:43

    >>1

    うちには既に宝具5の項羽様いるんだから、好きなサーヴァント選ばせてくださいよ!

    って言うか、項羽様よりパイセンの方がカルデア来るの遅くて、しばらく項羽様が待ちぼうけしてたんですからね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:22

    むしろパイセンが来い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:59

    了解です!
    太公望引けってことですね!クイックだし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:10

    うち既に項羽様はいるんですよ なんならいないのは通常パイセンの方なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:26

    パイセン!BBドバイとオベロンPUで項羽様がでたのってもしかしてなんかやりましたか???

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:13

    分かってます任せてくださいよパイセン。



    多脚で全体クイックのサーヴァントですね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:12

    >>24

    チラッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:41

    >>25

    (パイセンには内緒だが、俺の股間の愚息はそっちを選べと囁いているのだ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:36

    はい 焼きそばパン買って来ますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:47

    あーおっぱいが足りないからおっぱいに誘われてしまうなー
    すぐ近くに即座に供給できるおっぱいがあったら惑わされずに選べるんだけどなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:11

    うちは頂羽様オルジュナと一緒に来てくれたので…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:32

    星5アサシン少ないからそれと交換したいので、ごめんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:56

    実際項羽様って性能的にどうなの?
    水着スカディありで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:43

    あなたを迎えようとして先に宝具5になった項羽様がしばらく待ちぼうけしてたんですよ?もういいでしょ!

スレッドは10/5 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。