【🎲】ドクター「緑谷出久君、君の個性は……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:02

    ドクター「 dice1d5=3 (3) だよ」


    1 何かを引き寄せる個性

    2 何かを吹く個性

    3 無個性

    4 炎を操る個性

    5 AFO

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:41

    諦めた方が良いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:14

    ドクター「原作どおりだね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:25

    個性を無くす個性!?
    オバホに誘拐されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:13

    個性:無個性
    動物系個性の亜種で人間ぽい事が大体出来る
    特に利点は無いが個性を消されると人間ぽい事が出来なくなるデメリットは有る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:28

    その後緑谷出久は dice1d5=4 (4)


    1原作どおりの人生を歩んだ

    2サポートアイテムを自作するアイアンマン系ヒーローを目指した

    3実は「無個性」という個性だった

    4脳無になった

    5OFA継承したけど途中AFOに乗っ取られた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:12

    あっ…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:10

    素材としては優秀だったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:04

    なお脳無は dice1d3=2 (2)


    1ノーマル

    2ハイエンド

    3実験体

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:01

    誇ると良いよ君は最高の器だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:30

    ハイエンド脳無になった緑谷出久は dice1d3=1 (1)


    1洗脳前に脱走し仮面ライダー系ヴィジランテとなった

    2AFOの陣営となった

    3下剋上してAFOを奪った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:17

    すげー面白い展開になっておる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:18

    緑谷出久は改造人間である

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:09

    普通に面白そうな展開きた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:40

    ヴィジランテとなった緑谷出久に協力者は dice1d2=2 (2)


    1いる

    2いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:58

    他の個性の元となった人格は残ってるのかな?何人か混ぜて作るんだったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:28

    この√難しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:12

    家族にも会いに行けないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:25

    折角だしかっちゃんと会わせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:26

    ここでヒーロー評論家のステインさんにヴィジランテ活動をしている改造人間出久のヒーローポイントを評価していただきました



    dice1d100=4 (4)


    〜50  論外、粛清対象

    51〜70 強ければ見逃す

    71〜90 合格、今後に期待

    90〜  合格、ステイン君人形をあげよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:19

    このデクは割と復讐とか悪に対するカウンター的な正義で動いてるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:22

    >>21

    論外中の論外やんけ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:55

    でも流石にデクにハイエンドのスペック付けたやつには勝てねぇよステイン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:56

    ステインにヒーローを名乗るなら先ず助けろよって言われてハッっとするシーンあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:37

    >>21

    4に気を取られてたけどステイン君人形ってなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:49

    >>26

    知らないのかステイン君人形





    俺も知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:50

    デクはステインに遭遇してしまった!

    デクvsステインの結果は dice1d5=4 (4)


    1デク勝利ステインはタルタロスへ

    2ステイン勝利デクは4亡

    3ヒーローが介入し決着付かずデクは逮捕

    4デクは辛くも勝利するが満身創痍の状態で相澤先生に見つかった

    5デクは辛くも勝利するが満身創痍の状態で緑谷引子に見つかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:12

    相澤先生!!!
    なんとかして!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:29

    ハイエンド相手によく頑張ったと言える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:00

    >>29

    相澤先生なんとかしてくれるかな……


    A組で信頼関係を深めた状態ならまだしも、ただの被害者で被験者の子供だからそこまで面倒見てくれなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:21

    相澤先生ヒーローはヴィランの相談係じゃないとか言って取り合ってくれ無さそう
    警察の取り調べに期待かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:02

    デク捕獲した相澤先生は dice1d3=1 (1)


    1デクの治療もそこそこに警察へ引き渡した

    2コーイチ君の事を思い出しひとまずデクの話を聞くことにした

    3何者かが現れデクを奪われた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:01

    そらそうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:08

    この時にはもう脳無は確認されてるのかな?それともまだ皆が雄英に入る前位?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:48

    白雲と緑谷の真相が発覚した後はもしかして白雲も元に戻るんじゃないかって淡い期待を抱いてしまいそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:06

    デクの担当となった塚内警部

    デクに事情聴取したところ dice1d5=4 (4)


    1デクの人格や記憶がしっかり出ていたためAFOの情報を入手

    2デクの人格や記憶が曖昧だったためハイエンド脳無としてのデータしか得られず

    3デクの人格だったが記憶が無かったためデクの家族に連絡して話を聞くことに

    4オールマイトが偶然塚内警部を訪ねて来たためデクの人格が暴走し大人しかったデクが限界化した

    5終始デクが暴れて収拾がつかないためヒーロー達に協力を仰いだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:53

    自我が曖昧なのにヴィジランテを選ぶなんて無理だろうからね
    少なくともデクの人格はちゃんと現れてないとな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:49

    状況が状況のためデクは警察に保護されたが保護されたままという訳にもいかないため dice1d3=2 (2)


    1オールマイトの協力の元雄英高校に入学し原作ルートへ

    2身柄を公安に引き渡すこととなり公安ヒーロールートへ

    3ヒーローになる道を諦め逸般人ルートへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:05

    やっぱり異形タイプですじゃ誤魔化せない位脳無な見た目なのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:22

    公安だったらホークスいれば何とかなるか?
    レディナガンがワンチャン残っていればデクナガンの共依存ルートも見えてくるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:01

    初代仮面ライダーみたいになったと思ったら公安に引き渡された事でも仮面ライダークウガみたいな活躍も見えてきたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:24

    >>40

    仮面ライダーみたいにフルヘルメットなら誤魔化せそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:36

    >>6どうでもいいけど画像なんでこれなんや。この格好の脳無なんか…ちょっと個人的にはありなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:03:09

    >>44

    原作と違いカメラ慣れしてないせいでAFOがはみ出ているヴィジランテ出久か

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:02

    社会のはみ出し者であることに違いはないが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:11:46

    AFOはみ出しつつ顔を女性用下着を被って隠せば立派な変態仮面だな

スレッドは10/6 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。