SEEDの語録だけで受験に合格できることが判明!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:47

    トゥ!トゥ!ヘアーッ!!(記号問題で鉛筆を投げる掛け声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:55

    五ォ!(マークシート)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:48

    知らないよ!こんな式!(ここ試験に出るぞって言った数学問題が全部試験に出ない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:27

    いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす(同じ問題をミスすることの隠喩)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:59

    撃滅!(漢字問題)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:39

    君達が弱いから……!(歴史問題で日本はなぜ戦争で負けたかの解答)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:26

    負けの経験なんて参考にならない(浪人した先輩を見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:39

    試験官グリフィン「よそ見してんじゃねぇよぉ!!」(カンニング疑いで別室送りにされるシン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:21

    「カガリ姉さま!できました!」(答案を持ってくるトーヤ)

    「そうか…だがなトーヤ、この解答用紙には表と裏があるんだ」(裏が白紙)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:28

    すげえ。ここまで誰も合格したと思えねえ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:02

    グリフィンの直接的過ぎるセリフは言っちゃダメな奴だなコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:02

    僕達は…どうして…こんなところまで来てしまったんだろう…(受験会場最寄り駅を寝過ごし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:48

    割り切れよ(整数が答えになるはずなのに余りが出た時の顔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:21

    また受験がしたいのか アンタ達は!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:53

    母さん…僕の…受験票…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:47

    落ちたから受験して… 受験したから落ちて… それで最後は本当に合格できるのかよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:52:38

    >>2

    知らぬさ!所詮人は己の知る事しか知らぬ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:53:34

    アンタ…自分がコーディネイターだからって、本気で勉強してないんでしょう!?

    …割とガチでありそうなんだよなぁこの手の確執

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:31

    すごい…模擬試験の、4倍以上の手応えがある…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:49

    そんな寝ぼけた計算が通用するかあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:40

    運だけでも実力だけでもダメなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:21

    不可能を可能にするのも楽じゃないぜ(合格圏外からの1発合格)

スレッドは10/5 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。