おおっ残りHP10%のスパバハが流れてきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:17

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:58

    次やったら殺す ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:17

    はひーっなんかよくわからないけどめちゃくちゃ回復し始めたですゥ
    しゃあっ撤退!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:39

    男場ですが残り10で流すやついませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:51

    "ワンパン魔" ジョニー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:53

    >>3

    なんや昔のバブさんでも見た光景ですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:03

    スパバハではなかったけど瀕死で流れてきたやつに入って殴ったらモリモリ回復しだして、それ以降高難易度マルチに入れなくなったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:02

    >>4

    ボランティアなのか知らんけど残り1%で救援流してる奴いてそのまま動かれて失敗されてるの見たことあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:29

    残り10って…ま…まさか…
    削ってくださいって意味の救援コメント…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:44

    しゃあっ!シリウス・オリジン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:08

    どうしてスパバハに盾を追加したの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:46

    実際これどういう状況なんすか?
    10%だとなんかギミックあるんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:54

    おおっぴらに10%削り用の編成で行けよ
    無意味に殴った挙句失敗するのは無駄なこととされているからな
    まあ一度二度の失敗など気にしないでワンパンしまくるのが効率良いのは認めるんやけどなブへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:24

    >>12

    何って…10から一気に殺しきらないと毎ターンアホ程回復するんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:28

    >>11

    まああってもなくてもいいしできれば欲しいくらいのラインだからええやろ

    問題は…古戦場全属性で必須と化してるアガスティアダブルだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:35

    最近はもう自発分なら自分が10%削り編成で入ればほぼ確定ェで成功するんだよね
    それ以外は無理です。 10%削らない、削れない蛆虫ばかりですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:58

    >>14

    あざーす

    ワシみたいなカスがたまに流れてくる救援に入らなくて良かったですね

    ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:39

    スパバハ周回にはちめじゃくがある
    10削り編成とフルオ編成で切り替えるのが面倒なことや
    あっ一瞬で埋まったッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:51

    >>17

    攻撃ボタンさえ押さなければOKだからバブ投げて放置でいいっスよ

    いやよくはないんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:35

    >>7

    グラブルはですねえ…シュバマグ時代からまず相手の行動調べて他人に影響のある何かが無いか把握しとけって暗黙の了解があるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:17

    >>12

    毎ターン回復するってだけっス

    回復量を超える火力で殴らないと倒せないから火力出せないやつは殴っちゃ駄目なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:09

    というかこういうマルチこそ健闘報酬必要っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:19

    グラブルよく知らないけど刀剣乱舞とのコラボの時に
    よく分からないまま殴って悲惨な事になったパターンがあるのは知ってるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:31

    凄い数のハイエナが集まってきている!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:32

    ちょっと前に日課のアルバハをフルオを救援に出したら超越が飛んできたことあるから
    調べない人は本当に調べずマルチに入るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:38

    >>20

    攻略サイト必須なギミックは勘弁してほしいんだよね

    倒せないならまだしも迷惑かける系だけは本当にやめてほしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:18

    ヨシッ良く分からないから体力だけ盛ってアビポチして帰ってやるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:51

    >>26

    せめて自分だけ全滅ならともかく全体全滅や回復は糞を超えた糞

    天元も一人でもミスったらクリアほぼ不可能なの話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:07

    自発で10%飛ばすって流したのにどうして止まってくれないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:27

    足を引っ張りあう仕様を呪え

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:25

    恐らく運営に異常縄跳び愛者がいると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:10

    ルシゼロの大縄跳びは大縄跳びだけど1人落ちた程度なら周りがカバーできるくらいの難易度=神
    天元=ゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:37

    ムゲンHL挑戦して開始直後から救援投げても誰も入ってきてくれず、そのまま荼毘に付したのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:25

    >>31

    お前KMRFKHRコンビをなんやと思うとるんや

    異常FF11愛者やぞ

    恐らく高難易度マルチは団員とVCでワイワイしながら遊ぶがコンセプトと思われるが…

スレッドは10/5 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。