アトランティスの感想を言い合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:31

    リコレクションがきたので。
    自分が1番好きな章、その後のオリュンポスも好き。
    アトランティスでの命のリレー。
    ゲームで初めて泣いた。

    ほんとにあのメンツのほとんどが無料で手に入るのまじでありがたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:54

    メインシナリオ中一番好きまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:29

    いいよね…圧倒的戦力差でも足掻いて一矢報いる展開…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:31

    今でも1番好きだよアトランティス
    みんなかっこよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:27

    何気にラスボスがケイローン先生ってのも良いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:28

    どないすんねん…の連続からの命を懸けた逆転の連続でシンプルに熱い章

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:18

    オケアノスリベンジメンバーがちょいちょいいるのが嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:41

    オリオンとアルテミスのコンビ……良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:53

    撃ち抜かれた後のアルテミスの台詞がね…(成仏)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:18

    FGOって大筋の謎とか伏線とかぶん投げた方が面白くなるんじゃないかって感じがした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:38

    アトランティスは当時滅茶苦茶盛り上がってたよね
    コルデーとマンドリカルドが特に語られてた記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:07

    >>10

    この後の平安京もそんな感じで滅茶苦茶面白かったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:19

    シャルロットの最期でひっさしぶりに泣いた記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:48

    マの第二宝具で「セイバー!セイバーじゃん!」ってなったのは良い記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:21

    >>10

    アヴァロンルフェも妖精國内の話で完結してるしな

    何なら大筋の謎増やしてるまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:13

    オリオンとアルテミスの愛
    コルデーの恋と一撃
    マンドリカルドと育んだ友情
    ただでは死なない千代女
    希望を届けたバーソロミュー
    ただ一打の為に駆けつけたヘクトール
    見栄を張りきったイアソン

    困ったな…いいところが多すぎる…こんなに上げたのにまだまだあるぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:31

    スレ画がクソほど格好良かった
    オリオン&アルテミス尊い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:00

    追い詰められたアキレウスが弁慶の立ち往生の逸話を語りながら、ただの人間がそこまで出来たのに自分が出来ない道理があるかと吼えるシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:21

    正直ヘクおじ来た時は泣いちゃったよ。すごい思い入れがあったわけじゃなかったのにただただかっこよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:58

    ちょっとアキレウスが無法すぎて死ぬほどかっこよかったけど今後こいつが敵になって出てきたらどうしたらいいんだろうって本気で思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:23

    オリュンポスまで進めることでドレイクの姐さんの功績を「ば、ばけもの……」となるまでがひとつの流れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:07

    それでも私が愛した世界だ…!の異聞ケイローン先生の意地も好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:06

    オデュッセウスの宝具が無いのは残念がられてたな
    まぁ満を辞して出てきた木馬があれだったんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:36

    >>10

    要は辿り着くための話であってめちゃくちゃシンプルだからね

    その分の皺寄せがオリュンポスに行ったんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:49

    きのこがブログで担当ライターのことちょっとだけ仄めかしたの今思えばめちゃくちゃ珍しかったなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:01

    「誰かのために自分の命を賭して誰かのために捧げるデュランダル使い」が一貫して書かれてるの好き
    トラオムも含む

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:58

    これのせいでオリュンポスへの期待が跳ね上がっちゃったんだよね、良くも悪くも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:44

    異聞オデュッセウスの有能な敵っぷりもかなり好きだった神々が支配する世界で、イリアスもオデュッセイアの逸話由来でもなく、それでもなお人間の英雄としてサーヴァントになって現界していた彼の、私たちが知らない生前の功績が知りたいよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:23

    記憶消してもう一回やりたい
    それくらい好きだし熱くなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:58

    >>16

    英雄の覚悟持ちのパリスもよかったな

    あといい性格してる羊のぬいぐるみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:52

    敵オデュッセウスが「ペーネロペーはいないのです」て言われてすとんと腑に落ちる瞬間いい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:04

    >>23

    あれ出されたら防御強化と一緒にシリアスまで消し飛ぶわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:35

    メディアミックスしてほしいけどしづらいのがわかる
    でも映像で終盤の命のリレーが見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:14

    オリオンのアルテミスに対する俺以外に撃ち落とされるなっていうのがもう…深い愛だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:57

    何回も言われてるし今更味もしなくなってそうだがマイフレンドのマイフレンドたる所以の俺がやれてるのはお前の友達だからだがいつ見ても泣く

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:03

    オリュンポスで色んな神々と戦うことでわかるポセイドンのコアぶんどって帰ってきたドレイク姉さんのすごさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:15

    出番が多い方ではなかったけどアトランティスでバーソロミュー好きになったんだよね
    最後の方の「予定より早いけどここで出なきゃいけない!勘がそう言ってる!」みたいな所でおお!船長らしくてかっこいいって思ったし恋バナして雰囲気和ませてくれたりで地味な活躍だけど個人的には印象が良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:51

    昔見たアトランティスのオリオンとアルテミスの漫画がよくてぇ…ひとつの機体でしかないアルテミスが今までの記録を見て「目も当てられないほど威厳のない姿なのになぜこんなにもお前の目から見た私は輝いて見える?」てオリオンに聞くヤツがよくてぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:59

    >>10

    アトランティスめちゃくちゃ面白いけど2部に必要な情報あんま無いもんな

    ライターが好きに書いてる感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:36

    イアソンで良かった
    いやほんとに…イアソン大好きになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:41

    奏章Ⅲでバーソロミューかっこいいじゃん!アトランティスも見返すか!と思ったらリコレクションが来た
    恐らく運営の手のひらで転がされている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:22

    めちゃくちゃ良かったよなぁ…

    お月見イベントやってなかったしオリテミスに特に思い入れなかったのにすごくすごく胸にきたよ

    超人オリオンの方の召喚セリフってこういうことだったりして…?っていう解釈されてたこの漫画が好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:20

    やったのが結構前だから朧気なんだけど最後ポセイドンぶっ倒した後にぐだがイアソンにハグだか握手だかするシーンが好きなんだよね…見た目を細工する魔術だから(違ったらすまそ)触れてイアソンの体がボロボロなの理解してるんだろうな…となって…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:40

    新生アルゴノーツ本当に好き
    全員余すことなくみんな好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:42

    「孤高の空から落ちてこい、アルテミス!」

    「──俺も、一緒に落ちてやるから」

    愛ってすごいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:15

    最高のストーリー
    最高のクリア礼装

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:29

    愛した女と交わした約束のために自分の持つ全てを掛けて一射を撃ち抜いたオリオンが本当にかっこいい
    漢だよ本当に

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:00

    イアソンの幕間で「アルゴノーツ集合!!」て声かけられたらしっかり集まるアトランティスメンバー良すぎるだろうが!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:50

    >>43

    もうイアソンを休ませてあげたい…

    で泣く

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:55

    イアソンで良かった。
    本当に

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:08

    お月見の未来で結んだ縁がオケアノスじゃなくてアトランティスだったってなるのは良かったなと
    あとオケアノスでアルテミスがオリオンが心配だから割り込んだって発言がヘラクレスとか居るから心配したのでは?だったのが→冠位を放棄した影響が霊基にどんな影響を与えてるかわからなくて心配したのでは?になったのも

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:12

    イアソンがキリシュタリア見て「大層な礼装と服装で誤魔化してるだけ」って言ってたの後から見ると…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:40

    こんなんみんな好きじゃん!!な要素の詰め合わせパック

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:53

    アルテミスが第三再臨で“身体の正中線で裂けたようになった”ドレスを着てるのがまさかこんな展開の伏線だったとはねえ
    そりゃ神霊だし絶対忘れられない記憶になったろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:54

    オデ、未来へ繋ぐ戦い、好き…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:44

    >>54

    マイルームの発言的に特異点のアルテミスは知ってたけどカルデアに召喚されてるアルテミスはオリュンポス攻略後に記憶になって理解したみたいなんよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:54

    アステリオス推しだからイアソンのことが嫌い『だった』んだ
    アトランティスの追い詰められて二進も三進もいかなくなって袋小路に追い詰められて虚勢張るしかなくなった状態のイアソンお出しされたせいで昔ほどストレートにこいつ嫌い!って言えなくなっちまったんだよ
    お前のかっこいいところなんか見たくなかったよ、好きになっちまうだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:55

    匂わせ程度だったけどロシアのミノタウルスってアトランティスから連れてったっぽいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:11

    友情(愛)!努力!勝利!な冒険譚

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:02

    >>58

    あの世界じゃあ、テセウスも「英雄」やってないだろうしな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:36

    >>52

    お互い様と言う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:31

    結局ここで映像記録で見た先遣隊の謎のアーチャー◯◯って誰だったのかまだ分かってないよな?確か

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:32

    「アトランティス配信開始だよ〜。オジサンモーション改修しちゃうよ〜」
    「皆アトランティスは読み終わったかーい?オジサン強化しちゃうよ〜」
    「アトランティス懐かしいねえ。オジサンもう一回強化しちゃおっかな〜」
    このオジサン、一瞬の出番でテンションガン上げである(好き)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:11

    唐突におもしろ芸人と化した千代女ちゃん好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:12

    初っ端の絶望感やばかった
    敵側一切慢心無く全力で来るし味方陣営崩壊して主人公1人というね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:17

    >>45

    イメージイラストのオリオンがまた良い笑顔なんだよ

    好きな女に向ける顔だよありゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:54

    >>54

    アルテミスの三臨よく見たらふくらはぎに巻きついてるヤツ靴紐じゃなくて赤いコードで機神の伏線はずっとあったなあって思ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:28

    >>62

    まだだね

    「教授」でモリアーティだったのなら次のルーラー章で何か来るかもしれないし

    何のひねりも無く「博士」で普通にオリュンポスにいたテスラだったのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:34

    クリア後にCM見返すと場面ごとの意味がわかるの好き

    Lostbelt No.5 神代巨神海洋 アトランティス 30秒CM


  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:37

    >>64

    他のものが指揮したとしても命を擲つ覚悟はしてたと思うけど、己の呪いを笑い飛ばして戦い逝けたのはイアソンが指揮してたからって気がするんよね千代女ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:08

    >>64

    千代女ちゃんの「へーい!」好き

    でも最後の「な・ん・て・ね」はめちゃくちゃカッコよかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:21

    超人オリオンの召喚セリフ
    「俺のこと好きな女の子とか、いる?」がアルテミスがいるか?って遠回しに聞いている説見かけた時はああああああ!って頭抱えて悶えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:15

    コルデーの持ってる本がアルゴナウティカなのずっと前から仕込んでたんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:33

    皆カッコよかったけど、個人的にはやはりマンドリカルドが震えた。
    友情と覚悟で新技解放とか金色のガッシュ大好き男には堪らん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:01

    アトランティスのアキレウスがカッコよすぎてノリと勢いだけで120にしました
    後悔はないです
    お前が大英雄だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:38

    コヤンスカヤが一瞬たりとも出て来ないなと思ったらオリンポスの後に解禁されるオリオンのマテリアルで納得の解答がね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:52

    「たかが踵を射抜かれて不死性が消えて普段と比べて十分な力が発揮できないだけだ!」と叫びながら怒涛の大暴れする大英雄がいるらしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:35

    汎人類史クソコンボが好き
    無法すぎるぜ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:06

    オリオンとアルテミス関連だけお願いだから映像化してくれませんかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:56

    健気なヒロインのイベントスチルだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:46

    >>67

    なんならセイントグラフの背景に真体っぽいのが映ってるっというね

    “アレ”がオリオンと出逢って“コレ”になるんだから、「いやあ…人間って…いいもんですよね…」って気になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:52

    オケアノスぼく「なんだこのイアソンとかいう男!めっちゃ嫌なヤツ!好きになんてならないぞ!」

    プリヤコラボと終局ぼく「もしかしてイアソンっていい所ある…?」

    アトランティス終えたぼく「いあそんだいすき」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:52

    最初から徹底的に潰しにかかってくる敵勢力に対して、生きた時代も場所も人種も思想も違う英雄達が1つの目的の為に突き進むのホントに好き
    みんな好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:09

    >>79

    朗読だけでも凄かったからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:33

    現地のサーヴァントがみんなそれぞれの個性というか強みを活かして戦ってて見せ場もしっかりあって持て余してる感あるキャラがいないのがとても良かった
    またこういうシナリオ見たいけど3部にしろイベントにしろ舞台設定に困りそうだし無理かな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:04

    なんと言うか全ての登場人物に役割があったと言うか居るだけとかコイツである必要性は無いみたいなサーヴァントが居なかったのが一番良かったのかなと

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:38

    ヘクトールきてくれた時、ヘクトォォォォォル!って叫んだ
    なんでスクショしておかなかったんだろう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:15

    イアソンの追加ボイスもいい
    アトランティスについても語ってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:35

    みんな納得のイアソンで良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:12:59

    >>87

    スクショする余裕なかった

    ストーリー読むのに全力だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:13

    どれだけズタボロになっても最期まで大英雄だったアキレウスも好きだし敵に回った異聞帯ケイローン先生も新鮮で良かった
    でもよぉ!ケイローン先生が深手負ってアトランティス兵全滅かつヘクトール召喚は凄すぎて笑っちゃったよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:34

    >>38

    探してきた。いいよね…この人の漫画ぜーんぶいい…

    x.comx.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:06

    ドバイ見たあとにアトランティスのバーソロミュー見ると
    当時とはまた違った感慨を抱くんだよな
    同時に、ああバーソロミューってずっとこういう奴だったよなって思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:19

    誰もがきちんと仕事をしてあばよ!みたいに気持ちよく去って行くもんだから、退去しても次へ次へと進まないといけなかったから、喪失感は軽く済んだ。
    でも、絶海を突破して今までのことが頭によぎってどっときてしんどかった。

    アトランティスのサーヴァント敵も味方もみんなみんなカッコよかった!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:30

    なんとなくうすうす感じてたけど
    自分このシナリオライターさんが書くお話が好きなんだな
    ってちゃんと気付けたのがアトランティスだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:22

    >>96

    自分語りになっちゃうけど1部ならオケアノス、1.5部なら新宿、2部ならアトランティスになるからわかる

    この後のトラオムで更に確信した

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:37

    先に逝った奴らも含め全員が英雄なんだよな

    「情報は渡すが気持ちまでは渡さねぇよ」ってした汎人類史のオデュカッコよすぎ
    それがあったからこそ勝てたところもある

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:39

    全員良かったから語られてない所で
    マシュが冒頭でぐだに寄り掛かり気味だったのがぐだと離れて千代女と冒険して
    ぐだはマンドリカルドに友人として色々吐露して
    最後にぐだマシュで合流してイアソン船長に導かれて駆け出すのが爽やかでキラキラしてて大好き
    バソも好きになったし超人とアルテミス最高だった。幕間も良いんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:26

    ここ好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:07

    アトランティスのバーソロの「希望を届けた」って退去の仕方がすごく印象に残ってたから(ドバイでの活躍に熱くなったのもあって)最近アトランティスを読み返したら記憶の10倍はメカクレメカクレうるさくて笑った
    ゴッフはメカクレでもあんまり…つっててさらに笑った
    ただ、果てるなら海の上が良いって言い切るところも変わってなくて根幹はブレてないんだなぁってちょっと感心したわ
    割とバランサーっぽい話題も投げかけてたしアトランティスもドバイも担当ライターさんのコントロールがうまかったんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:37

    >>88

    新生と書いてネオと読む回答が来て嬉しかったなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:35

    >>100

    もっちーかわいいよもっちー

    リコレで起用したら凄いダメージ出てびっくりしたよもっちー

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:43

    これは射撃じゃなくて全てを賭した愛だから射貫かれたらオチるしかないってすごく上手く言ったなって思った。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:02:38

    >>46

    こんな爽やかな遺影は初めて見たぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:32

    >>105

    これの前のインドの礼装が心抉ってくるからな…

    別れは切ないが彼らが背中を押してくれてると気合いも入った

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:24

    オリオンの男気は最高だしアルテミスの自分に向けてくれただけで嬉しかったといういじらしさもいいんだわ

    素直で可愛いパリスがアキレウスには対抗心剥き出しででも内心英雄らしさに憧れてるあたりに年相応の少年らしさを感じて好き
    あと決戦直前にバソがワイルドハントの始まりって言ってくれるところがドレイクの姐御の思いも乗せて戦おうとしてるように思えて良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:04

    マジで全員が全員活躍して見せ場があって走りきったのほんとすごい
    終盤の盛り上がりで泣けるだけでなく、最初の方の仲間集めからの冒険もすごい楽しかったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:33

    俺の屍を越えて行け

    屍にエキドナ乗っ取られた
    屍が心臓無くても動いてる
    屍が無限ガッツで刺してきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:21

    パリスと出会いアキレウスと出会いの中で薄っすら関係性をお出しされてからのヘクトール召喚には参ったね
    あの後の弓をアポロンとパリスがなる流れも大好きなんだよ、本人ではなくても十二機神としてアキレウスを倒した力をもって神を射落とす神造兵器になるのかっこよかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:15

    カルデアの者さんに面会したのもここだったな
    武蔵ちゃんとの会話のシーンも覚えてるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:42:58

    アキレウスとかいう踵を射られて弱体化しても十二分以上の働きをする男

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:33

    メディアリリィが英雄イアソンに必要なものを理解していたの好き
    それが外見を取り繕って誤魔化すものだったのはもっと好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:14:52

    >>97

    ナカーマ

    アトランティスくる前はロシアが2部で一番好きだった

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:22:56

    いややっぱり、丁度バビロニアアニメやってたタイミングだったから
    アトランティス配信前まではニコニコの配信でのOP空耳のイアソンで良かったは、偶に言ってる人が居るレベルだったのが
    アトランティス後には弾幕になってたのが印象深かったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:25:13

    終盤の退場ラッシュ、みんな笑って自分の仕事やりきって消えていくからアルテミス撃墜後にボーダーに戻るまでもうイアソンしかいないことに気付かなかった
    と言うか本当にアルテミスで一気に退場してったな……

スレッドは10/5 15:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。