御降板だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:53

    正直画面の外の女関係のゴタゴタとかどうでもいいから死ぬまで続けてもらいたかったですね
    本気(マジ)でね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:56

    どないする?
    まぁもう歳で替え時だったからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:08

    普通に高齢なんだから引退してもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:38

    スパーキングゼロが最後の作品になるんスかね?それとも今から声変えていくタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:54

    まぁ(アニメで出番無いし)ええやろ

    でも…今度出る新作のゲームのヤムチャはもう収録済ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:46

    もしかしてブルマの相手をベジータ滑りさせた鳥先生は英断を超えた英断だったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:54

    あと数年で主要なドラゴンボール声優はそうとっかえになりそうだから別にいいですよ
    実際どうするんスかね年齢問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:42

    主役は元気だけど本当にいつ荼毘に付してもおかしくない年齢になってるから恐らくドラえもん形式で交代しても良いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:16

    (まあ幼少期の頃のヤムチャと考えれば色々と好都合だから)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:43

    ま、なるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:35

    アニメで出番あるような主要な役は大体降ろされたっスけどこうなるとアムロはゲームだけで特に映像作品に出番あるわけじゃないから降板を免れたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:36

    ヤムチャの声優とかどうでもいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:29

    えっ
    イサミ役の人になるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:40

    >>8

    ”M”だ、”悟空の新キャスト”が姿を現すぞっ

    バキッバキッ

    我が名は雅子

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:11

    ちなみに後任は鈴木崚汰っていうまだ二十代の若手らしいよ
    代表的な役だとブレイバーンのイサミやかぐや様の石上を演った声優っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:02

    >>12

    ウム…まあドラゴンボールではいなくても話が成り立つキャラではあるんだなァ(ニコニコ)

    問題は…コナンの安室の後任が誰になるかっていうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:27

    笑ってしまう人の心の光云々口説いてる奴が蛆虫なんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:38

    >>17

    そもそも人の心の光に影響受けたのがボッシュ、ハサウェイの蛆虫な時点で本編でも大したことないんだ

    くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:34

    声優交代わざわざ発表するってことはDAIMAにヤムチャ出るんだ、ってちょっと驚いてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:40

    DB芸人のバードフミヤかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:41

    >>19

    お客さん ここはタフカテなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:43

    孫家の声優交代はドラえもんの比じゃないくらい叩かれそうだと思ってるのが俺なんだよね。
    100年後も雅子のままが良かったって叩かれてそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:07

    なんか...後任若すぎない...?
    見てみいサザエさんを後任の時点でベテランやわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:10

    >>22

    しゃあけど野沢雅子も人間である以上いつかは代えるしかないわっ

    そのタイミングで主要なメンツも交代させるしかないと思うんだよね

    悟空だけ新声優でベジータだけ続投だとバトルのとき違和感凄そうでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:00

    >>8

    でもあの人自分が生きてる間は何がなんでもやりそうじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:53

    >>23

    まっ気にしないで

    これから少しずつベテランになっていきますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:55

    >>24

    ベジータピッコロフリーザ辺りなら残してもいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:41

    悟空に関しては正直ルパン三世と同じくそっくりさんを起用してほしいのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:10

    >>23

    今後もコンテンツを終わらせずに続けていくなら安牌だけど年齢的にリスクのあるベテランより若い人の方が良いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:46

    >>28

    ふぅんおめぇの出番だ、田島ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:01

    超でも出番少なかったから今後は出番更に削ってきそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:04

    >>23

    終わる時は終われるコンテンツとかじゃなければベテラン継投リレーよりかは現実に即してると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:17

    女遊びはいい加減にしろってところを見せられたんだよね 猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:41

    >>27

    ピッコロさんはもう80近いおじいちゃんなんだよね

    ちなみにフリーザは73歳でベジータは66歳らしいよ

    ベジータだけちょっと若いけど声の衰え、かすれ具合は一番激しいからヤバイんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:09

    >>30

    田島は無理です

    本人が継ぐのにかなり消極的な上に喉への負担も洒落になってませんから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:28

    インガオホーだし出番も少なめだしまぁええやん!
    問題はやね、悟空やベジータ他たくさんの声優さんももういいお年ってことやん
    コレを機に後任を今のうちに選定しておくべきだと思われるが…
    まぁそんなんできたら誰も苦労はせんのやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:27

    そういえば前任が早くに亡くなられたとはいえ緑川さんが天津飯継いだのもう15年なんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:18

    それにしても本当に晩節を汚したって感じっスね
    なんか哀しくなるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:53

    おそらく反発する声は多かっただろうけど、声優の高齢化問題については段階的な意味でいうとドラゴンボール改あたりがメイン勢も含めて新規声優に切り替えるタイミングだった感じなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:54

    まぁ不謹慎だけど死んだ時に変えるのが一番文句がないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:35

    >>39

    ネームドの敵とかモブは結構変えたからね

    メインが存命の人全続投したからあそこで替える機を逸したんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:18

    どうしてゴムをしなかったの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:19

    今後のドッカンも新しいヤムチャが出たら新しい人になりそうですね
    あんた(古谷)もういらない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:14

    しゃあけど二年で櫻井騒動を超えるやらかしが起きるとは思わないやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:26

    ヤムチャならまだいいよね
    ヤムチャならね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:14

    >>30

    田島は無理です

    本人が「絶対にやらないし、悟空をやりたいと本気で思っている子たちが今も頑張っているはずですから」って言ってますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:22

    雅子を継ぐ者って… ま… まさか


    沢城みゆき…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:50

    サボが変わり
    安室を降ろされ
    ヤムチャも変わり
    それでもアムロだけ残った

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:04

    ジュドーも代わったしアムロも次にファーストの新企画が出たら代わると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:57

    まあ気にしないで
    最低野郎が順当に仕事を失っていっているだけですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:17

    アムロこそ交代して今後100年擦っていく気なんだ財団Bの金の亡者ぶりをなめない方がいいっ
    次代しゃあっは派手柱か無惨様の中の人だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:42

    芝居でも歌でもギターでも音関係は将来的に皆AIっすよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:41

    >>51

    派手柱の中の人は無理です

    無惨様の中の人が池田秀一直々に認められてますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:29

    >>16

    なんか死んだら話が一気に動くよ的なこと本人も言ってたしこれを機に荼毘に伏して本筋進めりゃいいんじゃないスかね

スレッドは10/5 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。