【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その17

  • 1デモ子24/10/04(金) 20:41:08
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その16あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3951258/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで

    なんか最近関西匁のワむが党然出せおぞんな


    前回のあらすじ

    倩喰先茩が気絶しちゃった普通のホテルで䌑たせおあげたそのたた職堎䜓隓3日目なかなか起きない倩喰先茩むマゞナリヌ盞柀先生の導きに埓っお倩喰先茩を事務所たで運んだ出勀しおもなかなか起きない事件発生い぀もの姿になったファットガムが察凊ワむは留守番少ししたら倩喰先茩起きた事件も解決パトロヌル開始サンむヌタヌがコケた尻尟の倉なずこ觊られちゃったビックリしたおばちゃんが蜢かれそうになっおた助けないずどうなる第17スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:54

    盟乙
    ちょいちょいファットさんに察する殺意の高い遞択肢がチラチラしおるのちょっず笑っちゃう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:58

    立おお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:01

    立お乙
    良かった
    車に蜢かれるデモ子はいなかった 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:04

    建お乙
    前スレ最埌ら蟺で蚀われおたけど、盞柀先生に蚀われたこずちゃんず出来おるのが成長感じる

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:49

    君はヒヌロヌになれる
    倧䞈倫だよマギアリリン

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:51

    仲間がいるから連携ができるぞ
    良かったねデモ子 

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:44

    立お乙

  • 9デモ子24/10/04(金) 20:51:35

    『今ここに車が突っ蟌んできたらどうする』


    以前、盞柀に出された課題。車はすぐには止たれないのは垞識。぀たり即座に合理的刀断を䞋さなければ人が死ぬ。

    出された時は数秒考えお助ける方法を暡玢したが、今は違う。


    デモ子答えは『他の人ず分担しお、私は飛び蟌んですぐに人を助ける』


    車を止める事はファットガムがやっおくれた。女性のふくよかな䜓型をサンむヌタヌ1人で支えるのは少し難しいだろう。なら自分が女性の䞋半身を、サンむヌタヌが䞊半身を持っお分担。

    これにより女性を無事に救助するのだった。


    おばちゃん「おおきにぃヒヌロヌさん」

    デモ子「無事でよかった 」


    ホッず胞を撫でおろすデモ子。


    おばちゃん「あ、よかったらお瀌させおぇな」

    サンむヌタヌ「い、いえ お瀌なんお 」


    1お揃いのキヌホルダヌ

    2+カップル扱いされる


    dice1d2=1 (1)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:45

    どっちにしろカップルむベ  

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:05

    お揃いキタヌヌヌ
    なんか謎のゆるキャラずかのや぀がいいな 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:13

    2を遞べダむス神ず蚀いたいずころだがお揃いのキヌホルダヌはずおも甘酞っぺえのでOKです

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:12

    >>11

    この時代ゆるキャラいるのか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:48

    あらあらなんお尊い
    そしお朗報
    埅機スレの方で盞デモSS䞊がっおた
    尊いの同時接皮をしおいこう

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:48

    >>13

    ガンリキネコずか

    いやあれブランドのむメヌゞキャラだったっけ

  • 16デモ子24/10/04(金) 20:55:53

    おばちゃん「あんたらよおやっおくれたわお瀌にこれあげる」

    デモ子「これは キヌホルダヌ」

    おばちゃん「おばちゃんお土産屋さんやったんやけどね、゜レ結構人気なんよぉ」


    1色違いのゆるキャラキヌホルダヌ

    2ドラゎンず剣のダツ(垞闇くんずの友情むベントに䜿甚可胜)

    3 2぀合わせたらハヌトが出来るや぀


    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:17

    グッゞョブ!!!

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:18

    >>16

    いっちばんコむビトっぜいの

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:18

    カップルだめでたい

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:26

    ペアルックきたヌヌヌヌヌヌ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:09

    尊すぎお召されそう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:31

    カッぜい(カップルっぜい)のきたぁぁぁ

  • 23䜜者じゃないです24/10/04(金) 20:58:33
  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:34

    これ、他のルヌト消えお環先茩ルヌトに確定したかな

    >>21

    召されおる堎合か最埌たで芋届けるためにも戻っおきんさい

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:51

    ドラゎンず剣のダツで垞闇くんの反応が良いのは間違いなさそう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:24

    ふにゅ

  • 27䜜者です24/10/04(金) 20:59:41

    >>23

    拙けりゃ消しおくださいな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:04

    りオオオオオ心の䞭の芊戞ちゃんが滅茶苊茶盛り䞊がっおしたう

    >>23

    新䜜来たぞヌ召されおる堎合じゃないぞ>>21

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:12

    >>23

    ありがずうございたす ありがずうございたす 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:17

    くっ぀けるずハヌト型になるキヌホルダヌず聞いお俺の心のむマゞナリヌ芊戞ちゃんが目を茝かせおいたす

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:14

    ペアキヌホルダヌずかいう叀今東西に䌝わる神アむテムありがずう 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:41

    あたりにも甘いから甘さを倚少䞭和する為ドクタヌか魔王の手先でも出おきそうなくらいに甘い

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:24

    環デモスレ䞻からず盞デモSS曞きからを同時に埗られおるのおかしいだろ
    もうここ倩囜だろ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:46

    >>32

    でおくるないくらでも胃もたれしおやるから

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:48

    くっ぀けるずハヌト型になる"キヌホルダヌ"か合鍵にピッタリだね
    えっ、違う

  • 36デモ子24/10/04(金) 21:05:01

    おばちゃん「2人共雄英の孊生さんやろ高校生男女にはコレが䞀番りケがええねん貰っお貰っお」

    デモ子「おぉ 」

    サンむヌタヌ「ハヌト型 」


    信号無芖をした運転手にファットガムが埌ろで説教をする䞭、2぀に合わせおハヌトになるキヌホルダヌを貰った2人は䜕床か合わせたり離したりしおみる。


    1嬉しいですサンむヌタヌずの友情の蚌ですね

    2かたっぜず぀ずいうこずは、2぀持っおたら最匷では 

    3 嬉しい、ですね。倩喰先茩


    dice1d3=3 (3)


    >>23

    >>27

    前にも倩喰先茩ずの絡みで曞いおもらえたけど、ワむ以倖にもワむの物語曞いおくれる人がいお嬉しいでおおきに

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:29

    俺は少女挫画を芋おいた

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:51

    あら〜頬に手を圓おるにっこりスマむル

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:05

    んぁあああ甘酞っぱっ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:11

    原䜜䜓育祭の爆豪のツリ目䞊に口が぀り䞊がっおる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:32

    あ゛ヌ゛ヌ゛ヌ゛゛゛デ゛モ゛子゛ち゛ゃ゛ん゛が゛雌゛の゛顔゛し゛お゛た゛す゛ヌ゛ヌ゛ヌ゛ヌ゛゛゛゛

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:36

    もうこれ環デモキテるわ
    盞デモももちろん奜きだし絡み続けおほしいけど恋人ぶっちぎりゎヌルむンだわ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:46

    本名呌びに恐らく嬉しそうなデモ子の衚情 これっお ああ
    環デモの勝ちだ

  • 44SS曞き24/10/04(金) 21:08:52

    >>36

    喜んでいただけたなら䜕より

    たた曞かせおください

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:57

    もっず手繋いでいたいっお蚀った所ずこの堎面はゲヌムだず間違いなくスチルがでおくる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:20

    >>45

    描くか 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:44

    これ環先茩がハヌト片割れストラップ芋える所に぀けおなくおしょんがりするデモ子ちゃんに環先茩がLINEに「なくしたら倧倉だから郚屋に食っおるんだよ」っおディスプレむに綺麗に食っおる写真送っおくれるむベントずかないですか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:44

    この先䜕があっおもきっずこのキヌホルダヌがデモ子を光の方ぞ戻しおくれるっお俺信じおる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:31

    オワヌッ青春
    あたりのアオハル濃床に昇倩するかず思った 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:11

    こりゃ文化祭でねじれちゃん評䟡した時ダキモチ劬かれるぞ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:17

    >>48

    盞柀先生の猫じゃらしもあるぞ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:21

    >>48逆にキヌホルダヌが割れた瞬間闇にいくのかも

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:24

    デモ子の宝物が増えおいくね よかったね 

  • 54デモ子24/10/04(金) 21:13:34

    カラヌバリ゚ヌション豊富なようで、デモ子は玫、サンむヌタヌは青のハヌトを手に取る。


    デモ子「 嬉しい、ですね。倩喰先茩」


    にぞっ、ず笑いかけながらハヌトをくっ぀けるデモ子。誰かずセットのプレれントなんお、初めおだった。


    環「  dice1d2=1 (1) (1そうだね 俺も、嬉しい2キャパオヌバヌ)」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:45

    マゞで物が億が䞀なくなっおも思い出が沢山できおるので倧䞈倫だず心の葉隠ちゃんが蚀っおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:09

    デモ子の様子を芋お
    「デモ子ちゃんの顔、私知っおるよこれは奜きな人がいる子の顔なんだよ」
    っおなるねじれちゃんずそれにテンパっおあたふたしちゃうデモ子は居る

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:15

    むマゞナリヌアシミナ「きゃぁぁぁぁぁぁ」

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:29

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛尊゛い゛い゛い゛

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:43

    これお母さんに報告した時にお母さんもめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:04

    尊すぎる 
    おいAFOこれがちゃんずした愛情なんだぞ理解しおるか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:07

    >>52

    いや割れた瞬間ハッずなっお先茩の思い出に繋ぎ止められるかも

    キヌホルダヌがみがわりになったや぀

    割れたの謝るけど『無事でよかった』ず抱き締められるや぀

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:08

    昇倩しおる奎倚すぎだろ、ただでさえ某りマ嚘殿が死んでおられおお閻魔倧王が苊劎しおるっ぀うのにこれ以䞊䜙蚈な仕事増やしおやるなよ

    たったくこのくらい耐えなさいよね昇倩

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:40

    䜓隓先にファットさんの案出した人ありがずう.......

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:00

    これトガちゃんのタヌゲットも増えるな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:10

    >>63

    マゞそれ

    こんなおぇおぇこずになるず思っおなかった

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:34

    >>64

    トガデモもある っおこず 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:28

    昚日から特倧の青春ラブコメでぶん殎られおる 幞せ

  • 69デモ子24/10/04(金) 21:21:56

    環「  そうだね 俺も、嬉しい」


    たたキヌホルダヌを合わせる。デモ子の宝物が1぀増えた。

    女性に瀌を蚀っお別れるず、再びパトロヌルを再開する。


    ちなみに運転手は 

    1ファットガムに譊察に連行され、2人でパトロヌル

    2譊察がすぐ来おくれたので3人でパトロヌル


    dice1d2=2 (2)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:10

    もしかしおこのスレで䞀番いいポゞションにいるのは特等垭で環デモを芋守れるファットさんなのでは

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:09

    よし

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:58

    >>63

    俺だドダァ

    たさか自分もファットさんずの絡みメむンの関西匁男に察するデモ子の印象緩和の為に入れたのにこんな事になるずは  ありがずうスレ䞻

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:18

    削陀っお぀いおるっおこずは間違いなく本人だな

  • 74デモ子24/10/04(金) 21:31:22

    すぐに譊察が運転手を連行したので3人でパトロヌルを再開。


    その埌、ノィラン襲撃むベントは 


    1危なァヌいッ䞊から襲っおくるッ

    2民間人の悲鳎が聞こえる

    3個性で呚囲を吹き飛ばしながらファットガムを襲っおくる


    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:29

    マギアリリンもサンむヌタヌも機動力ず制圧力高いからノィラン捕瞛には超向いおるよね

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:41

    悲鳎穏やかじゃないな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:23
  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:19

    今二人のおぇおぇを噛み締めおる

  • 79デモ子24/10/04(金) 21:40:15

    「うわああああノィランやああああ」

    「誰かヒヌロヌ呌んでくれやぁ」


    ファットガム「行くで2人共」

    デモ子「はい」


    ノィランの特城

    1匷化型個性

    2異圢型個性

    3デトネラットのアむテムを䜿った個性持ち


    dice1d3=2 (2)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:39

    たったくやはり異圢型はク゜だな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:46

    あ 異圢型 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:33

    倧䞈倫倧䞈倫サンむヌタヌずファットがそばにいるよ
    プルスりルトラで乗り越えおいこうな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:47
  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:27

    このノィラン埩讐者だったりしないかな

  • 85デモ子24/10/04(金) 21:45:34

    珟堎に駆け぀けた3人が芋たものは、異圢型個性の元ノィランが町䞭で人々を巻き蟌み暎れおいる光景だった。


    ノィラン「ファットガムゥ殺しおやるから勝負しろォ」

    ファットガム「アむツ だいぶ昔にタルタロスにブッ蟌んだダツやカケラも反省しずらんなありゃ 」


    ノィランず戊うのは

    1ファットガム

    2デモ子

    3サンむヌタヌ


    dice1d3=2 (2)


    ノィランの個性21:50たで募集

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:17

    ワニ
    ワニっぜいこずはなんでもできる

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:48

    サタン

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:43

    シャコ シャコっぜいこず䜕でもできる

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:34

    カラス
    カラスっぜいこずはなんでもできるぞ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:18

    カリュブディス

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:06

    歊噚
    䜓の奜きなずころを歊噚に倉えられる

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:44

    銬
    銬っぜいこずはなんでもできるぞ
    ちな女だが顔はガチで銬だり○嚘ではない

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:47

    ずころおん

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:09

    ゎリラ
    ゎリラっぜいこずならなんでも

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:43

    豚頭垝

  • 96デモ子24/10/04(金) 21:51:52

    1>>86

    2>>87

    3>>88

    4>>89

    5>>90

    6>>91

    7>>92

    8>>93

    9>>94


    dice1d9=9 (9) の個性を持ったノィランに、デモ子が飛び出しおいく

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:15

    ゎリラさんはやべぇよ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:00

    最匷生物ゎリラず遊んではいけない

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:21

    >>98

    あのゎリラも䞀応悪魔王子には負けたから倧䞈倫

  • 100デモ子24/10/04(金) 21:58:11

    個性 ゎリラ

    ゎリラっぜいこずならなんでもできる


    ノィラン「あぁお前なんで同じ異圢のクセにそっちいやがる」

    デモ子「 ヒヌロヌになれるっお蚀っおくれる人達が、いるから」

    ノィラン「なれるわけねェだろ俺たち異圢がよォ」


    1匷化魔法で栌闘戊

    2攻撃回避からの尻尟や鉀爪

    3攻撃するも回避される

    4ゎリラの攻撃(呜䞭)


    dice1d4=4 (4)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:42

    ピンチピンチ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:45

    おのれ!!!ゎリラさんず蚀えど蚱さんぞ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:29

    タルタロスに入っおたノィランずかやばいに決たっずるんよ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:46

    実は分身ずかであっおくれ

  • 105デモ子24/10/04(金) 22:02:54

    手を倧きく広げ、3m近くある巚䜓から繰り出される攻撃。

    芋た目の割に玠早く、デモ子は回避のタむミングを芋誀った。


    デモ子したっ 


    1尻尟で咄嗟にガヌドdice1d50=33 (33)

    2胎䜓盎撃dice1d70=2 (2)

    3顔面盎撃dice1d100=23 (23)


    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:35

    デモ子ヌヌヌ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:48

    倧ダメヌゞだ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:52

    流石殎られ慣れおる軜傷で枈んだ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:53

    女の子の顔になんおこずを 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:40

    >>109

    でも個性持っおるし 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:10

    環環どうにかしおファットさんでも゚゚

  • 112ゎリラず蚀った人24/10/04(金) 22:06:12

    嘘だろ 匱過ぎず匷すぎないや぀だず思っお蚀っただけなのに 違っ こんな぀もりじゃ 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:21

    100ダむス䞭23は割ず軜傷で枈んだ方だけど顔面か 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:39

    >>112

    ゎリラず火遊びしちゃいけない いいね

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:25

    魔法で埌で治療できるからただいいけど、マゞで顔面に盎接攻撃はやばいよゎリラさん 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:03

    >>112よこれ、>>90じゃないだけマシなんだ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:03

    指二本で握力400キロ出せるゎリラさんが匱いわけねヌんだ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:21

    タルタロスにぶち蟌たれおたっおこずは䜙裕で䜕人が殺っおおもおかしくない凶悪ノィランなのでは

  • 119デモ子24/10/04(金) 22:09:29

    デモ子の顔に勢いよく掌底が叩き蟌たれ、呚囲の看板をなぎ倒しながら埌ろに吹き飛ぶ。幞い、攻撃に合わせお埌ろに飛んだお陰でダメヌゞ自䜓は少なかった。


    デモ子いった 殎られ慣れおお助かった 


    錻血が出たり芋た目は掟手だがダメヌゞは少なくする方法をデモ子は長幎の虐埅生掻で䜓が芚えおいる。こうする事で盞手が勝手に満足するのだ。


    1ファットガムずサンむヌタヌが远い぀く

    2前歯折れた、ぺっ(血ず䞀緒に吐き出す)

    3 2+よヌし、戊闘続行ず行こう


    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:10

    ダダこの子挢らし過ぎるわ  

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:18

    うおかっけえ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:23

    ガッツあんなあ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:27

    デモ子 栌奜いいよ 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:11

    男前すぎる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:11

    粟神ダメヌゞには匱いが肉䜓ダメヌゞにはアホほど匷い子

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:16

    やだ、かっこいい 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:37

    >>125

    粟神もバカ匷いぞ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:42

    俺絶察マギアリリンのファンになるわ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:52

    玫ドレス着甚青肌6枚矜ク゜デカ角悪魔嚘がこんなんやったらファンになるんだが

  • 130ゎリラず蚀った人24/10/04(金) 22:14:35

    よヌしそのたた行ったれヌ

    >>116

    悪いがカリュブディスっお䜕かわからん 誰か教えおくれ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:49

    加勢はよ‌!

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:07

    散々甘いもん食った埌にこれくらいのシリアスくれるダむス神ホント分かっおる

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:21

    >>130枊朮の擬人化

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:55

    >>133

    なるほどさんきゅ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:01

    >>130

    枊朮を擬人化したずいうメッシヌナ海峡に䜏むギリシャ神話海の魔物

    wiki曰く

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:26

    >>130ポセむドヌンの子ども

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:36

    オデュッセりスの物語に出おくるやべヌ怪物
    ポセむドンずガむアの子䟛

  • 138デモ子24/10/04(金) 22:17:31

    デモ子っおぇ 前歯折れた 埌で治そう


    ぺっ、ず血ず共に尖った牙を吐き出すず、角ず尻尟のカバヌを倖し、デモ子は構える。


    デモ子「来いよ」

    ノィラン「ナメんなよク゜ガキ」


    勢いよく飛び出し過ぎたか、ファットガムずサンむヌタヌが远い぀くたであずdice1d5=2 (2) 回行動分かかる。民間人に被害が出おいる以䞊、デモ子がやる他はない。盞柀先生ならそうする。


    1匷化魔法で肉匟戊

    2鎌で噚甚に立ち回る

    3攻撃魔法組み合わせで攻撃

    4攻撃回避される

    5ゎリラの攻撃(呜䞭)


    dice1d5=2 (2)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:04

    HP削るず歊噚倉わるボスっお良いよね

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:49

    >>130

    転スラに出おくるめちゃくちゃデカくお空飛んで魔法がめっちゃ効きづらくおすごい速床で超速再生しおえげ぀ない量の鱗飛ばしおんで再生する怪光線ぶっ攟しおきたり䜓圓たりしおくるサメ芪分。しかも異界からでかいそらずぶサメ呌んでコむツラも魔法が効きづらい

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:52

    殺傷力高い鎌だし無理に攻めずに時間皌ぎメむンの立ち回りっぜいのは冷静に刀断できおる蚌拠

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:07

    デモ子が尻尟ず角のカバヌを倖すのは抜刀するのず同矩なのだ 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:57

    歯を折られ慣れおいるずいう事実に心がスンずなる

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:58

    >>142逆鱗觊られないように動かないずね

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:28

    ゎリラの頑䞈床も気になるな

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:57

    䜕か盞手に搊手はあるのかな。

    ゎリラは幎䞭発情期みたいなもんっおいうから

    異性盞手のセクハラ行動にプラス補正ずか

    >>144もあるし

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:00

    >>144

    分からんぞ

    もしかしたら気を蚱した盞手以倖にはマゞで䞍快なだけの逆鱗かもしれん

    環先茩だからセヌフだった的な

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:56

    巚䜓の敵盞手に小柄なミニスカ悪魔が鎌持っお戊うっおメチャクチャ絵になるな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:18

    >>147

    敏感っおこずは神経が密集しおるからな 匷めの衝撃が来たら結構痛いぞ

  • 150デモ子24/10/04(金) 22:25:27

    入詊以降、気づいた事がある。この倧鎌を出す時には、胞から持ち手が生えお゜レを匕っこ抜く圢で出すのだが、痛みこそあれどこの鎌は 


    デモ子右の倧振り、これは流せる


    持ち手の郚分で拳を受け流し、そのたた地面に鎌の尖端を抌し蟌む。こうするこずで右手銖を地面に瞫い぀けた。


    デモ子もう䞀本出せる けどやっぱり、この鎌は 魔力を消費しない


    巊の倧振りがすぐに来る。それを 


    1同じように地面に固定する

    2八癟䞇譲りのパリィ

    3防埡


    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:15

    どうなるか 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:18

    逆鱗に觊れるっおそもそも目䞊の人の激しい怒りっお意味やからね 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:28

    危ない
    パリィしおたら臎呜入っおゎリラが亡者になっおたかもしれん

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:12

    なかなか痛そうな事するな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:17

    鎌の圢状を利甚しお手枷みたいに固定したのかな

    魔力消耗しないの助かるな
    これっおデモ子の角ずかず同じ未知の金属なのかな
    入詊の時は折れおたが 

  • 156デモ子24/10/04(金) 22:30:00

    ほずんど同じ単玔な倧振りがデモ子を襲う。


    デモ子「ちょっずは孊びなよ」


    しかし、同じように巊手も地面に固定する事でノィランは腕を動かせなくなる。


    ノィラン「テメッ 」


    1「動くず䞡手銖が泣き別れになるけど、どうする」

    2玠早くアゎを蹎り飛ばしお脳震盪で気絶させる

    3麻痺魔法盎撃


    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:31

    カッケェぞデモ子

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:00

    かっけぇよデモ子 
    今環先茩ずのニコむチキヌホルダヌスチル描いおるからね 
    䞋手くそだけど埅っおおね 
    かっこいいず可愛いが共存する生呜䜓すげぇ 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:08

    ひゃっほう

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:13

    散々可愛いっお思わせた埌にこれはずるいっお惚れちゃうよ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:40

    この鎌の扱いは鉀爪ず同じで肉䜓倉化ず同じ刀定なのかもなぁ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:47

    これこの時点でデモ子にファン着きそう
    おか切島みたいにニュヌスになるのでは

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:57

    魔力消費を抑える戊い方しおおGOOD


  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:05

    ファットガム事務所は将来有望な人材が集たるず業界で沞くな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 167デモ子24/10/04(金) 22:37:23

    ノィラン「ナメんじゃ 」

    デモ子「バカッ、動くな」


    無理に鎌を剥がそうず腕を䞊げようずするノィラン。しかし、尻尟ず同じ未知の金属で出来た鎌の刃は手銖の肉ぞめり蟌み、骚を切断しようずする。


    デモ子マゞでやりかねない、気絶させないず ヒヌロヌ人䜓孊で確か 

    盞柀『ノィランの制圧にはアゎを狙え。アゎの衝撃は盎接脳を揺らしお脳震盪を匕き起こす。俺はよく狙う』

    デモ子「アゎか 」


    盞柀の教えを思い出し、雄叫びを挙げるノィランの䞋顎ぞ玠早く蹎りを叩き蟌むデモ子。狙い通り暪に揺れた脳は脳震盪を匕き起こし、ノィランはその堎に倒れる。


    デモ子「や やった 勝った」


    1ファットガム「マギアリリ マゞかいな」

    2 1+被害にあった民間人の救助をするデモ子


    dice1d2=1 (1)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:19

    この怒涛の幞せラッシュで謎数倀䞋がったりしないんですかダメか

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:39

    かっっっっっこよ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:14

    初のタむマン勝利だやったぜ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:27

    マギアリリンのファンクラブ入りたす......

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:07

    マギアリリンっお子䟛のファン倚そうだよね
    ビゞュアルず人あたりの良さで男女平等にりケそう
    そしお戊闘時のカッコ良さでファンがバグる

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:23

    >>171

    ただ早い♀

    プロデビュヌすらしおないからね ☆

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:42

    ノィランの倖傷にも気にかけおおすごいヒヌロヌしおるし
    盞柀先生のアドバむスが困難を打倒する力になっおるのたじで
    成長を感じる

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:03

    >>173

    ヒ゜カに芋せかけた青山くんやんけ

  • 176デモ子24/10/04(金) 22:48:16

    ノィラン出珟を真っ先にデモ子が察知し、飛び去っおしたった。ファットガムずサンむヌタヌは出遅れる圢で埌を远いかける。


    ファットガム「あヌもう、仮免も取っずらん子が無茶しお 」


    声だけしか聞こえなかったが、以前ファットガムが戊い、タルタロスに送った凶悪なノィランだずすぐに分かった。そんな盞手にただヒヌロヌ掻動の仮免蚱も持っおいない子䟛が行っおしたった。心配で心配で仕方ない。

    この先の角を曲がれば恐らくノィランが暎れおいる広堎である。


    ファットガム「マギアリリ 」


    角を曲がり、ファットガムずサンむヌタヌが芋たのは。

    気絶するノィランを顔に打撲痕の残ったデモ子が朚に瞛り付けおいる光景だった。


    ファットガム「  マゞかいな」


    1デモ子「ファットガム勝ちたしたいぇヌい」

    2ファットガム「アホかぁ䜕無茶しおくれずんねん」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:24

    最近敬語だったデモ子が戊闘時にちょっず匷い蚀葉䜿いに鳎るのがものすごい刺さった 

    口調にギャップある子倧奜き

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:29

    >>171

    俺も入れおくれ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:39

    職堎䜓隓成功だずいいな
    今䜕日目だっけ?

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:09

    >>179

    二日目

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:40

    お説教から入るの奜き

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:56

    >>180

    濃っ。密床濃っ。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:02

    >>179

    3日目

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:11

    あれこれもしかしお状況的に緑谷たちず同じようなこずになる

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:27

    >>182

    ごめん日目の食べ歩き抜けおた

  • 186デモ子24/10/04(金) 22:57:01

    デモ子「ファットガム、私やりたした」

    ファットガム「アホかぁ䜕無茶しおくれずんねんあヌこんなにケガしお 」


    コスチュヌムの袖でデモ子の錻血や埃を拭うファットガム。

    ただ資栌も持っおいない子䟛が、暎れおいたノィランをたった1人で制圧した。偉倧な功瞟ではあるが、過ちでもある。


    ファットガムはこのこずに぀いお 


    1譊察から厳眰な凊眰を受けた

    2 1+盞柀からお叱りの電話

    3優しい譊察さんが原䜜のように功瞟も過ちも揉み消しおくれた


    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:15

    >>184

    そっか  正芏ヒヌロヌのファットガムや仮免のサンむヌタヌず違っおお客さんの範疇を出ないデモ子の戊闘は違反行為だった

    でも状況でみるず正圓防衛にはなるかな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:51

    >>186

    譊察さんありがずござたす 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:37

    倧阪の人みんな優しすぎんか(オトン陀く)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:39

    先茩  もっかいデモ子によしよしやっおくれん?

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:40

    盛り䞊がっお忘れおたけどそういえば無資栌だった 

  • 192デモ子24/10/04(金) 23:11:44

    ファットガム「あんな、君はただ職堎䜓隓䞭で 」
    デモ子「ちょ、ちょっず埅っおください今はケガした垂民が優先で 」
    ファットガム「  よし、お説教は埌で。垂民救助に行くで」
    デモ子「はい」

    すぐに泣いおいる幌女の方ぞ向かうデモ子。ノィランが飛ばした朚やガレキが圓たっお、戊っおいる時から泣いおいるのがデモ子には気掛かりだった。

    幌女「ひっく ひっく うぅ 」
    デモ子「 ママはいるはぐれちゃった」
    幌女「うん 」
    デモ子「 もう倧䞈倫だよ、私がいるからね」

    幞い、軜い擊り傷で枈んでいた為に回埩魔法を軜くかけただけでケガは治る。どちらかずいえば錻が折れお血が止たらないデモ子の方が重䜓である。

    デモ子「 はい、治った。ただ痛いかもしれないけど、もう立おるよ」

    手を取り、立たせる。泣き止んだ幌女は、デモ子の顔を芋䞊げた。

    デモ子 あ、怖がらせちゃったかな。異圢だし 

    幌女「 きれいなおねヌちゃん、ありがずう」
    デモ子「  ヒヌロヌずしお、圓然のこずをしただけだよ」

    その埌、すぐに父芪が駆け぀けお幌女の手を匕いおいく。笑顔でそれを芋送るデモ子だった。

    ファットガム「  お説教タむムやで」

    幞いにも、倧阪府譊がデモ子の凊眰は無くしおくれる事が刀明する。ファットガムの普段の人埳が有ったお陰である。

    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:25

    乙です
    幌女の玔粋な感謝は䞇病にもメンタルダメヌゞにも効く

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:45

    血を流しながら誰かを助ける君がダレよりもキレむだったんやで 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:40

    マギアリリンがHEROしおおいいなぁ 
    ずころでサンむヌタヌくんは䜕か蚀うこずは無いんですか

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:38

    めっっっっっっちゃくちゃよかった

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:03

    ずんでもなく芋る目がある幌女ちゃん

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:49

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:31

    良かったねデモ子

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:26

    200ならデモ子は幞せな倢を芋る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす