彼岸島48日後で最高にかっこいいコマ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:33:26

    この辺りはもう毎週阿鼻叫喚だった覚えがある

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:33:52

    こまったちょっとマジでかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:34:05

    ガキがいつ死んでも可笑しくない漫画だからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:35:20

    まぁ勝っちゃんが助かったおかげかなんかわからんが左吉死んでも本スレあぁそう...ややりましたね!デブが死にましたよ明!みたいなノリだったんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:36:12

    ここの、武器無くなったから羽虫の牙で心臓を壊す下りはネタ抜きで好きだわ
    確かに人間の体に簡単に潜り込むんだからそれ相応の切れ味あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:36:52

    なんでこんな熱い展開描けるのにキョロちゃんはあんなことになったんだよアイスデブ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:37:01

    この時は数ページごとに死ぬな勝次!と手に汗握ってたわ
    今の生きてるけど心配や

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:37:04

    >>4

    勝っちゃん死なないで…死なないで…多分死ぬだろうな…生きてたー!!…佐吉が死んだ?ああそう…みたいな感じだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:44:54

    >>5

    羽虫の牙ってタイトルも矮小な人間が蟲の王に突き立てるものって感じが出ててとても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています