BLEACH聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:38

    このシーンは擁護すらされないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:06

    おお……うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:28

    ぶっちゃけ終わりだ…の方が嫌いなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:35

    うーん擁護も何もチャン一のダメな所はダメとしか言いようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:19

    なんでここだけこんなに平面なの…?どうして…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:44

    "一護でさえ"って言うけどね
    別にチャン一はそこまで絶対に負けない強キャラってイメージもないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:55

    二刀流斬月で期待上げておいて満を持して現れてからの醜態オンパレードはマジで酷いんだ
    しかも最後は介護される……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:08

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ俺も加わるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:12

    意気揚々と新フォームで参戦してこのザマじゃむしろ擁護した方が失礼にあたるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:34

    ペラペラを超えたペラペラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:35

    正気不要っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:20

    ペーパーイチゴ絨毯ヘンシンやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:35

    >>6

    すみません流石に修行して帰ってきた主人公には期待もするんです

    雑魚狩りして終わりなんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:25

    チャン一に同情不要ッ
    叩けるところは叩いて爆発力にかけた方がいいっ

    あっ
    一発で戦意喪失したッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:29

    絶望はですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:27

    いやまあ相性的にガン不利なのはわかるのん
    しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:46

    正直スレ画より
    絶望なんて乗り越えてきたんだー

    折られたー終わりだー🥺

    月島「折られなかったことにしたのん」
    …あぁ!😊

    この流れは週間で読んでてマジふざけんなってなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:29

    …で擁護をする気は完全に無くしたけど一護はずっとそういう奴なんだという諦めに入ったのが俺!
    なんだかんだで悪名高き黒崎一護自体を嫌いにはなれない尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:28

    >>17

    月島さんの件はアツいからまあええやろ


    その前に余計な上げ落としをするなって思ったね

    普通に善戦して辛くも折られるとかでいいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:12

    理屈を納得した上でクソ展開だといるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:28

    一護とアスキンの相性死ぬほど悪いから負けるのは分かるんだよ…
    問題はマジで描写がなく負けてる事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:07

    まあ気にしないで
    アニメが完全版の予定ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:28

    金沙羅舞踏団の擁護をしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:04

    修行して降りてきて誰か倒しましたっけ伝tough
    最高幹部に勝つのはもちろん敵幹部を邪魔だクソゴミできるくらいの活躍さえ無いんだよね酷くない?
    しかも意外と自分で技を出しておいて敵を心配する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:29

    どうやって戦えばいいんだ!の情けさといったらないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:51:58

    師匠って隙あらば猿展開をねじ込みますよね
    ジャンプ編集部が隙を見せないようにしてるだけで
    本当はもっと猿展開まみれの漫画を描きたいんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:54:33

    >>23

    鞭が寄り集まって楽団になるのかっけーよ

    ネタが割れてなきゃ攻撃のバリエーションが豊かでつえーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:57:10

    相性最悪この結果になるならそもそも期待ぶち上げたのにこのマッチング組んだ作者が悪いってことやん
    描写があったところで結局ちんたらやって負けるしアスキンと戦ってる時点で評価はチンカスになると思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:44

    >>23

    へっ ベラベラ説明して対策されてやがるよあのバカ→お言葉ですが鼓膜なくとも音は聞こえますよ→つまりびっくりして手を止めちゃったってことやん

    な なんやこのどちらにせよ愚弄しかされない描写はギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:54

    >>23

    アニメで補完すらされなかったローズの悲しき現在

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:02:25

    まあ気にしないで
    同じ仮面の軍勢仲間の猿空間の使い手拳西はゾンビ状態なら有能でしたから

スレッドは10/5 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。