今までならズコーで終わっていたであろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:46

    だが今は違う!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:16

    実際オチとしてありそうだったのはそれはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:28

    K2構文かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:04

    自分の為のパーティーだと勘違いしてたメエメエがちゃんと祝われたりとか鉄板ネタを捻って令和風にしてる印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:20

    21年目にして新しい始まりを目にしてるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:07

    21作あれば1作くらい子供に健全なお付き合いの始まりを見せる作品があってもいいですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:14

    こういう要素あった方がこっちとしては嬉しいよね。肝心の女児にはウケてるのかな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:13

    >>7

    言うてなかよしの漫画版だと恋愛強調されてるし(ゴープリとかいい例)

    むしろ女児のほうが好きじゃないの?恋愛って

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:53

    ケイジくんは犬でしたーズコーで終わってそうだったのに
    Aパートで済ませちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:05

    自分たちが女児の時のこと思い出せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:16

    女児の中でも恋愛にすごい食いつく子とそうでもない子がいる
    だから恋愛ありのプリキュアとなしのプリキュアが交互に必要なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:57

    >>8

    言うてなかよしのメインターゲットって、プリキュアのメインターゲットより若干上だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:18

    切欠のメエメエも悟くんに相手にされないという異常事態にあっぷあっぷしてたからバラすのに違和感がなかったしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:15

    今回は憧れる大人枠が居ないというのもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:52

    今までなら最後まで引っ張ったのが
    サブキュアだからというのもあるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:21

    >>12

    今回猫組でターゲット層少し上げてるみたいだからちょうどいいのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:34

    昔の迷走と違って本来の層を切り捨てるのではなく、より広く取ろうとする姿勢を目指してるのは良い兆候

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:37

    次のプリキュアだと久しぶりに学校の人気者の事が好きなプリキュアとかでてほしいね。

    いつのまにか居なくなってたし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:21

    前年の外伝でこれだからね(脚本も同じ成田良美)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:00

    正直悟くんが帰ろっかって言ってきた時点であ~、やっぱりか〜って思ってたからかなり驚いた
    その後のいろはちゃんのビクッとした反応がもうね!
    恋愛のれの字も知らない初なネンネじゃねぇなぁ!ってね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:54

    これさ「あれ…おかしいよ……悟くんのこと…まともに見れない…」ルートだろ
    私は詳しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:21:30

    >>19

    12話しかないから粗自体は割とあったがこの描写を入れたの滅茶苦茶評価する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:49:09

    正直こむぎちゃんみたいに「私も悟くんのこと好きだよ!(友人的な意味で)」ってリアクションするもんだと思ってたから嬉しい驚きだった

    予告とか先々のアレソレ見るとカップル成立を期待しちゃいそうになる要素ばかりだけど、一番は本編でのいろはちゃんの気持ちだろうし、悟くんは恋心が実らなくてもいろはちゃんたちを思いやり受け止め助けるだと確信しているので、どんな結果になってもふたりを尊重したいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:14:47

    しかしまあまゆちゃん見事なヘッスラだったな
    放送開始時はこんな事する子だとは微塵も思ってなかったよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:37:03

    >>18

    キャー王子せんぱーいみたいな奴ほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:53

    悟くんにちゃんと独占欲があってそれを自ら認められるのもいろはがクソボケ女じゃないのもいい味出してる
    幸せになれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:08:45
スレッドは10/6 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。