ブルーロックスにやってほしいゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:40

    挙げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:12

    じっくり1人でやり込んでほしい、でもゲーム実況してほしい、でも可

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:59

    ぷよテト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:53

    二子はアークナイツの危機契約とか好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:32

    違う冬の僕らを色んなコンビで実況してほしい
    感性が違う2人ほど面白いことになりそうなので潔&蜂楽とか烏&乙夜とかオシャ&時光とか視聴者的に楽しいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:39

    マリオカートとかスマブラ皆でやってほしい
    飛び交う罵詈雑言

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:02

    1年生でわちゃわちゃリトルナイトメアシリーズやってほしい〜
    多分凛ちゃんさんは既プレイだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:12

    ……言わなくてもわかるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:30

    往年のフリーゲームをわちゃわちゃやって欲しい
    魔女の家とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:34

    二子に鏡のマジョリティアやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:36

    ibみたいなルートが沢山あるゲームを初見でやらせて誰がどの結末迎えるか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:19

    営業成績1位の男に青鬼ガチ実況させてみたみたいな感じで凪の青鬼TAあわせて総資産6000億の御曹司が青鬼実況してみたが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:34

    ボードゲームでも良いなら、わちゃわちゃ人生ゲームをやってる皆を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:26

    >>5

    あの………

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:02

    >>14

    唯一無二の親友コンビが量産されるハッピーエンドかもしれんやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:11

    特になんのゲームって訳でもないんだが凪、凛、氷織、二子で対戦してゲーム版4大怪獣バトルやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:51

    ドイツ同室組にナンジャモンジャゲームやって欲しい
    素で意味不明な名前付けるのはユッキー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:17

    イタリア棟で福笑いとか単純なやつで大笑いして欲しい
    目鼻立ちのバランスはピッタリで端正なのに、位置が全体的にズレてて思わず笑っちゃう系のは誰だろ?二子か愛空?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:25

    プリンセスメーカーで皆がどういう子に育てるのかが見たい
    完璧に育てようとして娘と結婚しちゃうのが玲王とかだったら面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:03

    せがれいじりみたいなバカゲーを棟ごとに別れて実況して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:26

    っぱ士道と凛でバニーマンよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:43

    全然詳しくないから具体例出せないけどギャルゲーやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:34

    ボードゲームなんだけどチャオチャオをtop345+氷織でやって欲しい…
    途中から読み合いというより男気嘘指摘大会になってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:29

    桃鉄

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:20

    ここは敢えてサッカー少年たちにプロ野球スピリッツやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:57

    ゲームとはちょっと違うかもだけど格付けチェックなのやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:03

    オーバークック
    無印でも2でもストーリークリアまで実況してほしい
    メンバーはドイツ棟なら誰でも面白いと思うw

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:31:35

    対戦ゲーやって欲しい
    暴言とんでもないことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:45

    男子高校生による全力の珍珍侍ゲームやって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:07

    みんなでイナズマイレブンやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:36

    烏と乙夜でこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:33

    ときめきメモリアル
    女の子と仲良くなるゲームと聞いてたのに爆弾処理に追われて困惑する面々が見たい
    GSの方で誰が乙女心芽生えたり娘を見守る父性に目覚めたりするか観察したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:50:42

    TOP6とかTOP3でマリオパーティ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:49

    っぱこれは欠かせんよな!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:11

    女好き連中に男しか出てこないむさ苦しいゲームをひっくいテンションでやって貰いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:39

    ランク上げ耐久APEXやってる氷織か凪が見たい
    20時間超えたあたりからダメ報告と舌打ち台パン以外何も音を発さなくなるやつ(氷織はそんなことしない!)(凪はするだろ)

スレッドは10/5 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。