Pの脳を深く焼いた魔性の女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:07

    自分も広Pのつもりだが4コマだけの登場で想像以上の反応の強さに驚いてる

    以下魔性の女篠澤広がPの脳を深く焼いた理由を考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:01

    そらもうアイドル目指した理由よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:28

    反応の良さを挙げたい
    何しても頬染めて喜ぶのはヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:39

    一目見た瞬間に夢より夢中になっただけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:49

    見慣れた今でもうお…美しい…って思う瞬間が何度もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:35

    広について語るスレであって口汚い言葉で広Pを語るスレではないので管理できる内はそういうレスは消すね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:18

    そういうスレかと思ってブラバしようかと思ったら信頼できるスレ主だったたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:19

    紹介PVみて「脚ほっそ!」ってなり気になった
    (昨今の太ももブームとはかけ離れた姿だったから)
    でプロデュースしてみたら
    かなりストレートに好意示してくるから
    もう夢中よ

    今でもライブでアップになると
    反射的に「可愛いっ!?」って撮影してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:10

    Mっぽくて面白そうなキャラだなと思って近づいたんだ

    それ以上に恐ろしいほど可愛いキャラだった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:33

    こいつめっちゃ「好きなの?」って聞いてくんじゃん俺の事好きすぎかー?とか思ってたのにこいつ思った以上に俺の事好きだな…?って気づいた時

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:59

    親愛度10の火力が高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:32

    今までカプ厨のつもりはなかったのに広と学Pの物語に脳を奥の奥まで焼かれちまって今ではこのペアを推しに推す人間になっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:15

    エリートとまではいかなくても秀才寄りの道を歩んでたであろうPを引きずり込むの怖いよ
    好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:20

    神武以来の天才、加藤一二三も棒銀に入れ込んで天才人生を棒に振ってるからな
    本人は幸せそうではあるが

    棒で銀なヤツは天才の人生を狂わせる作用があるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:37

    学Pはプロデューサー科の大学に通うくらいだし、元々アイドルが好きだと思うんだ
    で、好きになったアイドルの卵をスカウトしてプロデュースする。自分が惹かれた魅力とプロデューサーとしての腕の相乗効果で「あなたはトップアイドルになれる」と言う

    つまり学Pはトップアイドルになれるからスカウトするんじゃなくて、(アイドルとして)好きになったからスカウトして、結果的に学Pの夢も叶うだけなんじゃないかと思う

    学Pにとって広の魅力が「トップアイドルになることじゃなくて目指すことが楽しい」部分にもあったから、広Pになるルートだと夢を諦めたんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:16

    浅瀬かと思ったら底なし沼

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:08

    脚の細さで注目させて設定で引き寄せてエピソードで落とす三段構え
    う〜ん、これは才女

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:48

    アイドルのプロデューサーから広のプロデューサーにさせられるシナリオだったからかな
    お互いに手綱を握っているような感じが好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:12

    >>2

    周囲のことなんて気にしていない、我が道を行く系の娘かなと思ってたんだ

    『可愛くなりたいから』ってある意味当然のような願望をそっとお出しされて(あ、この子も普通の女の子なんだ・・・すき・・・)ってなった

    そこから以前の育成コミュとか見直すとちゃんと可愛く見られたい女の子の顔があって脳ミソこんがりウェルダンになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:32

    思った以上にPは広のこと見てるし広もPのことを見てるなって感じる箇所は一つや二つじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:41:56

    夏コミの同人誌率高いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:17

    現状だとちょっと言葉が難しいんだけど、今までのアイマスキャラと違うアイドルの目指し方で、でもアイドルを目指した理由はどこにでもありふれたもので、広というキャラクターからそれを教えてもらえるタイミングも凄く綺麗だった

    あと顔が可愛いし、曲がりにもアイドルやってるからか自分で自分の顔が可愛いと思ってる事を照れながら言うところとかも可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:11

    アイドルに向いてない、趣味だって言ってる割にキャリアを捨てて疲労困憊しながら笑う広
    一目惚れでトップアイドル育成の夢よりも「篠沢さんとの日々」を取って趣味に走ったP
    この退廃的な感じが良い

    キツい程に喜びを感じる広と
    キツい言葉を投げかけるドSなP
    良い

    Pを苦悩させることに愉悦を見出す広
    胃痛枠のP
    良い

    傍から見たらイチャイチャにしか見えない二人
    良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:32:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:40:58

    学Pのプロデュースに全幅の信頼を置くからこその無茶振りが良い…学Pも学Pで胃を痛めながらメッチャ良い笑顔で応えてそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:18:30

    レベル上げのためにプロデュースしたらめちゃくちゃかわいくてビックリした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:08:58

    準備運動だけで疲労困憊になってるのにドヤ顔したりするの好き
    マジで表情が全部かわいいのズルすぎる

スレッドは10/5 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。