ここだけ異能のある世界1012

  • 1波動人間24/10/04(金) 20:48:09

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1011|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/10/04(金) 20:48:37
  • 3技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 20:53:52

    ※立て乙です

  • 4火盛手24/10/04(金) 20:55:53

    (たておつです)

  • 5エメガルズ24/10/04(金) 21:09:56

    前スレ167
    「そうですカ、では、これからよろしくお願いします~」

  • 6シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:10:01

    (建て乙です)

  • 7包帯と植物24/10/04(金) 21:10:32

    (※立て乙です)

  • 8松之助24/10/04(金) 21:10:40

    (たておつです)

  • 9シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:10:55

    前スレ200
    いや、でも……
    潜入がバレたら猫ちゃんが○される可能性が……
    それに、悪人は目の前を猫が通っただけで○すのもいるわけですし

  • 10星呼び 星奈24/10/04(金) 21:11:34

    今日は本当に誰も居ないよね?
    【昨日のことがあったので念入りに公園内をチェックするが夜なので全ての箇所を念入りにとはいかない】
    あとは
    トレミー48星座が1つ、秋天に輝けペガスス座!
    【アンティークの星座盤を取り出し星座をなぞり、星空色の天馬を呼び出す】
    護衛よろしくね
    【任されたと言わんばかりに天馬は鼻を鳴らす】

  • 11イレギュラー24/10/04(金) 21:12:04

    前198
    お前は……豆頁か。
    【思案中】
    いや。なにこれから仕事ってやつかな。
    【その後にすぐに松之助とタケルとお馴染みの面々がやってくるだろう】

    前199 前197
    ……よう。
    まずは、集まってくれたことに感謝する。そして、巻き込んですまない。

  • 12火盛手24/10/04(金) 21:13:26

    >>11

    仕事かぁ……オレどっか行ってた方がいい???

    大事な話っぽいしね!!!

  • 13松之助24/10/04(金) 21:13:55

    >>11

    あーいや 僕はイレギュラーさん勧誘するとかその辺り覚悟してたんで大丈夫すよ

    【嘘偽り無い言葉】

  • 14波動人間24/10/04(金) 21:14:33

    前198

    前199

    …これで全員ですね!【やってきた。ビジネスバッグには色々入っているのだろう】

    >>11

    あんま気にすんな……

    どの道あの連中はここらで止めに入らないとどこまでも好き勝手やるからな……こっから反撃

  • 15金剛雪24/10/04(金) 21:15:07

    >>9

    にゃ!?そうでござるか!?  


    >>10

    おや?それは異能ですか…しかも星座の

    【いつの間にか隣にいる】

  • 16エメガルズ24/10/04(金) 21:16:26

    >>11

    おや、お仕事ですか?

    お手伝いしますヨ

  • 17シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:16:38

    >>15

    それがそうなんですよ……気に入らねえとかムカムカしただけで蹴っ飛ばしたり

    弱いモノイジメ、だぁーいすきとか言って、自分より猫ちゃんを……

  • 18星呼び 星奈24/10/04(金) 21:16:39

    >>10

    すー、はー

    【一度深呼吸をして心を整える】

    >>15

    っ!?

    【せっかく整えた心が乱れる、主を守らんと星空色の天馬が間に割り込み息を荒げる】

  • 19炎雷24/10/04(金) 21:17:46

    >>18

    私が来た!【空から現れた】

  • 20金剛雪24/10/04(金) 21:19:07

    >>17

    にゃ…にゃにゃ…そんなの駄目に決まっているでござる!


    >>18

    おや?どうしましたか?

    【黒色のスーツにヘルメットを着ている】

    >>19

    おやおや、貴方は…

  • 21シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:20:11

    >>20

    故に、猫ちゃんを潜入捜査させるのは反対です

    猫ちゃんはあくまで自由きままにさせておくのが一番です

  • 22炎雷24/10/04(金) 21:20:17
  • 23イレギュラー24/10/04(金) 21:20:56

    >>12

    【再び考える】

    ……いや。待て。ここに会ったのは何かの縁だ。

    豆頁。あんた、事務所やってるよな。なら今から依頼をしたい。


    ずばり、潜入依頼を。

    >>13

    ……ふっ。そうか。【少し表情が柔らかくなる】

    >>14

    そうだな。奴らの好き勝手にはさせん。


    今から東アジア異能傭兵組合、その拠点に潜入しソウマの所在地情報、及び違法薬ライブラの出所を探る。

  • 24星呼び 星奈24/10/04(金) 21:21:24

    >>20

    ……

    【無言で距離をとる、星空色の天馬は変わらず威嚇を続けている】

    >>19

    …大人気ですねこの公園、広いし比較的明るいので気持ちは分かりますが……

  • 25イレギュラー24/10/04(金) 21:22:11

    >>16

    ……あんたは?

    【目を顰める】

  • 26シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:22:26

    >>22

    おや、えんらさん

    今日はどうされました?

  • 27炎雷24/10/04(金) 21:22:27

    >>24

    そういえばすいません。せっかく推薦したのに寄生先輩居ませんでした。

  • 28波動人間24/10/04(金) 21:22:39

    >>16

    あ、あなたはこの前の……うーーーーーん(どうしようね……)

    あのですねこれ……肝試しなんですよ【咄嗟にごまかした。危険な目に合わせたくないのである】


    (メア:すみません、裏スレの52を参照して頂けるとありがたいですが、ちょっと個別ストーリーのイベントみたいな感じでして……)

    >>23

    ………【真面目な顔になった】

  • 29松之助24/10/04(金) 21:22:51

    >>23

    【息を軽く吸って 吐く】

    やっぱその辺りですか

    敵の拠点についての情報はどのくらいあるんですか?

  • 30炎雷24/10/04(金) 21:23:26

    >>26

    暇だったので空の散歩を

  • 31金剛雪24/10/04(金) 21:24:01

    >>21

    拙者もそうするでござる…


    >>22

    どうも、こんばんは

    【炎雷ならわかるだろう…目の前の男は強いと】

    >>24

    ふむ…警戒されていますね

  • 32火盛手24/10/04(金) 21:24:07

    >>16

    あ、この前のロボは出来ない人!!!

    >>23

    おっと、なるほど……???

    分かった、詳しく話を聞かせてくれ

    内容によるとできない可能性もあるから

  • 33星呼び 星奈24/10/04(金) 21:25:22

    >>27

    いえいえ、私もお昼の時間ある時に聞きに行ったらしばらく来てないって言われまして……心配ですね……

    修行の件は松之助さんに教えて貰えまして今からやろうと思っていたんですけど……

    >>31

    ……この方が、いまして……

    【とても苦々しそうに不審者を見る】

  • 34シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:25:51

    >>30

    はえー、空の散歩を

    空を飛べる異能使いは空を散歩するのが日課なのでしょうかね

    俺もシルクハットのみで空でも飛びましょうか

    >>31

    あくまで、猫ちゃんは保護にとどめておくのが一番ですよ

  • 35エメガルズ24/10/04(金) 21:26:40

    >>25

    「おっと、申し遅れましタ。ボクはつい最近インフィニティブレイブに入社したエメガルズ・奏弥です」

  • 36炎雷24/10/04(金) 21:27:08

    >>31

    あなた>>33になんかしました?

    >>33

    あの人結界使えたんだ…

  • 37波動人間24/10/04(金) 21:27:22

    >>35

    あ、インフィニティブレイブに入社したんですね、おめでとうございます!!

  • 38金剛雪24/10/04(金) 21:28:18

    >>34

    わかったでござる!保護だけにとどめるでござる!

    【元気よく言うと】

    では拙者は猫達に餌を与えてくるでござる!!


    >>33

    おやおや…大丈夫ですよ、私はただ見るだけなので

    >>36

    おや?何かしたか?ですか…お話をしただけですよ

  • 39シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:28:52

    >>38

    ええ、それが良いと思いますよ

    さようなら~

  • 40エメガルズ24/10/04(金) 21:28:53

    >>28

    フム、承知しました

    ではお気を付けて

    【皆手練れっぽいし大丈夫かな、と思いながらその場を後にする】


    (イベント、承知しました。この件には首を突っ込まない感じで行きます)

  • 41火盛手24/10/04(金) 21:29:44

    >>35

    あちゃ〜!!!取られちゃったぜ!!!

    それはそうとおめでとうございます!!!

    >>40

    どうか元気で〜!!!!

  • 42波動人間24/10/04(金) 21:29:45

    >>40

    そちらもお気を付けてー……【見送った】

    (メタ:すみません、ありがとうございます…)

  • 43炎雷24/10/04(金) 21:30:26

    >>38

    お話で普通こんな怪しまれないんですよ

  • 44エメガルズ24/10/04(金) 21:30:40

    >>37

    おや、ご丁寧に。また何かご縁があれば会いましょう

  • 45星呼び 星奈24/10/04(金) 21:31:27

    >>36

    今となっては随分と前ですけど大型エネミー討伐の際は要だったんですよあの人の心領結界

    【懐かしそうに話す】

    >>38

    ……疑わしきは罰せずの法の大原則が今は恨めしいです……

  • 46金剛雪24/10/04(金) 21:32:41

    >>39

    【手を振りながら走っていく】


    >>45

    おや、良い戒めですね

    >>43

    そうですかね?彼女が特殊なだけかも知れませんが

  • 47炎雷24/10/04(金) 21:33:52

    >>44

    (裏スレって今来れます?)

    >>45

    はえー…だから教えてもらったと

    >>46

    怪しまれてるもんですから警戒しちゃって…

  • 48シルクハットのエネミー24/10/04(金) 21:35:09

    >>46

    【ハンカチを振りながらこちらも去って行く】

  • 49イレギュラー24/10/04(金) 21:36:09

    >>35

    インフィニティブレイブ、か。

    (内心:同社所属か。今回の潜入任務のことを伝えるか…いやしかし組合員の可能性もある)

    俺はイレギュラー。同じくインフィニティブレイブの者だ。よろしく。

    今は私事でね。終わったらまた連絡しよう。

    >>28

    >>29

    拠点の位置はもう割り出してある。そして事前に下調べをして監視カメラのないポイントもわかっている。

    【座標を表示する】

    >>32

    単刀直入に言おう。ソウマと寄生が行方不明だ。その容疑者と思われる傭兵どもの根城にこっそり潜入し情報を引き抜く。

    正直言って危険だ。が。あんたのこれまでの戦闘と、例の変装や変声の実績を加味してこれを依頼したい。

  • 50星呼び 星奈24/10/04(金) 21:37:13

    >>46

    >>47

    特に問題行動はされてないんですけど、ですけども!突然現れて自分は異産を沢山持っているだの、懐に隠してるものはなんだとか言われたら誰だって警戒しますよ!

  • 51波動人間24/10/04(金) 21:37:45

    >>49

    ……して、変装はどれを調達する?自前はなくはないけど警備員かなんかの衣服を使いたいけども

  • 52炎雷24/10/04(金) 21:38:13

    >>50

    不審者…?

  • 53シャール孤児院の主24/10/04(金) 21:38:40

    >>47

    警戒などしなくて良いのですよ、そうだ名前を言ってませんでしたね、私はシュミット、フリードリヒ・シュミットですよ

    >>50

    おやおやおやおや、そうでしたか

    【少しずつ近づいてくる】

  • 54炎雷24/10/04(金) 21:39:11

    >>53

    ステイ、ステイ

  • 55松之助24/10/04(金) 21:40:12

    >>49

    すんげぇ事前準備できてる…ありがてェ〜…

    なるほどそこから侵入すれば良いと

  • 56ホワイトハッカー24/10/04(金) 21:40:23

    >>49

    …何事?

    【ひょっこり】

  • 57星呼び 星奈24/10/04(金) 21:40:40

    >>53

    【それ以上主に近づくなと言いたげに天馬が最短距離を塞ぐ】

    それ以上近づく様なら異能を行使します

  • 58火盛手24/10/04(金) 21:40:48

    >>49

    ………なるほど、なるほど

    よし、大体分かった!!!火盛手事務所所長兼実働員、豆頁平成がその仕事を請け負う!!!

    変装なら任せてくれ!!!

  • 59波動人間24/10/04(金) 21:41:26

    >>56

    ホタル……


    ……ちょっとこっから危ないことやるんだよなぁ………

  • 60シャール孤児院の主24/10/04(金) 21:42:19

    >>54

    どうかしましたか?私はただ彼女に合う異産を与えようと思ったのですが

    >>57

    ふむ…ならばこちらも

    【雰囲気が一瞬で変わる】

  • 61ホワイトハッカー24/10/04(金) 21:43:09

    >>59

    …危ないこと?仕事柄慣れてはいるけど…バックアップした方がいいかな?

  • 62炎雷24/10/04(金) 21:43:25

    >>57

    >>60

    お互いストップ

  • 63イレギュラー24/10/04(金) 21:46:06

    >>51

    そう思って。俺が傭兵時代に着ていたものはいくつか持ってきた。

    採寸に多少のズレはあるかもしれない、が。

    【黒い箱から数点の迷彩服が出てくる】

    >>55

    そうだ。

    そこで「穴」の異能を持つ松之助の力が必要ってわけだ。

    借りた「穴」では転送箇所の精度にまだブレがあるからな。

    >>58

    ……ありがとう。いきなりで悪い。

    使えそうな服はいくつかある。

    【黒い箱から出てくる】

    >>61

    ホタル。

    ソウマと寄生が攫われていないか裏を取る。

    例の傭兵の件だ。お前は信頼できる。ぜひ頼みたい。

    【今から向かう場所の座標をあらかじめ教える】

  • 64星呼び 星奈24/10/04(金) 21:46:11

    >>62

    っ!ペガスス一度引いて

    【星座盤を取り出すのをやめ、天馬を下がらせる】

    >>60

    ……公務員たるもの、民間の方から賄賂を受け取るのはご法度なんですよ

    【変わった雰囲気に気圧され内容に気丈に答える】

  • 65シャール孤児院の主24/10/04(金) 21:47:45

    >>62

    おや?止めるのですね……貴方が成長していて私は嬉しいですよ

    >>64

    おやおや、公務員ならばなおさら差し上げたい

    【ゆっくりと確実に近づいてくる】

  • 66波動人間24/10/04(金) 21:47:46

    >>63

    ………さっすがぁ【自分の体格に合いそうなのを選ぶ】

    >>61

    んだな…通信でアシストとか…

  • 67ホワイトハッカー24/10/04(金) 21:47:51

    >>63

    わかったまかせて、こっちで調べてもあんまり情報無いし…

    あっありがと、戦闘が起こりそうなら僕は遠隔の方がいいかな…?

  • 68炎雷24/10/04(金) 21:49:23

    >>64

    >>65

    流石にちょっと落ち着いてください…お互いに仲良くしましょ?

  • 69技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 21:51:06

    さーてレイエ君は……
    【キャリーバッグを牽いて拠点でレイエを探している】

  • 70火盛手24/10/04(金) 21:51:09

    >>63

    なにそれ!!?すごい便利そう!!!

    おー???結構あるね!!!ありがとう!!!

    【目立たず、さりとて無理に存在感を消そうとするような物ではない、自然と風景に溶け込むような組み合わせをする】

    こんな感じかな???後は……ん゛ん゛っ゛!


    よし、こんなものか【低めで聞き取りやすい声に変声しそれに合わせて顔もキリッとする】

  • 71人形使い24/10/04(金) 21:51:44

    >>69

    ……何か、用?

    【一般通過推定美少女】

  • 72星呼び 星奈24/10/04(金) 21:51:50

    >>65

    私に懲戒免職されろと!?


    >>68

    な、仲良く出来ますかねこれ!?私は少なくとも嫌ですよ?

    【近づいて来る神父から距離をとりつつ】

  • 73松之助24/10/04(金) 21:52:35

    >>63

    なるほどなるほど…

    【頭の中で現在地点と座標こねくり回す】

    把握できました

  • 74炎雷24/10/04(金) 21:52:51

    >>72

    ……戦って仲良くなるとか?

  • 75シャール孤児院の主24/10/04(金) 21:53:40

    >>68

    えぇ、私はちゃんと仲良くしようとしていますとも

    >>72

    懲戒免職になる可能性があるのですか…ならば引き下がりましょう

  • 76技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 21:55:25

    >>71

    あ、丁度良かった……こんばんは

    【腕輪を操作するとキャリーバッグが変形】

    例の義体、一応完成したけどコレで大丈夫かい?

    【中から仮面をつけたレイエそっくりの義体が現れた】

  • 77星呼び 星奈24/10/04(金) 21:55:38

    >>74

    貴方、さっき戦うのは止めてましたよねー!

    >>75

    はい、引いてください。そしてお互い会わないようにしましょ、それが私の心の平穏の為です……

  • 78イレギュラー24/10/04(金) 21:55:40

    >>67

    ああ。そうしてもらえると助かる。


    >>66

    準備ができたら転移を開始する。

    くれぐれもバレないのが理想。もしも見つかってしまったら…速やかに制圧しろ。相手は傭兵、躊躇したら死ぬぞ。


    >>70

    【驚いたような顔してる】

    (…たまには自分の直感を信じてみるもんだな。)

    ばっちりだ。


    >>73

    よし。

    早速始めてくれ松之助。

  • 79炎雷24/10/04(金) 21:55:49

    >>75

    ……弁明するとか

  • 80人形使い24/10/04(金) 21:56:47

    >>76

    ……うん、大丈夫

    ありがとう……

  • 81波動人間24/10/04(金) 21:56:48

    >>67

    情報の記録とか…?通信しての

    >>73

    松さんは準備完了……

    >>70

    おお……流石だな


    うっし……【イイ感じに迷彩服に着替え、ばれにくいように変装する】

    >>78

    …速やかにね、了解【声のトーンを変えた】

  • 82炎雷24/10/04(金) 21:57:18

    >>77

    なんて言えばいいのか…少年漫画みたいに模擬戦をすればお互いに親睦を深められる気がするんですよ

  • 83ホワイトハッカー24/10/04(金) 21:58:39

    >>78

    うん、じゃあ頑張るよ

    >>81

    だね…あと防犯カメラとかがあったら偽装しようかな…

  • 84火盛手24/10/04(金) 21:58:40

    >>78

    >>81

    【黙って親指を立てる、今回は潜入任務な為クールな感じで行くようだ】

    準備完了、いつでも良いよ

  • 85松之助24/10/04(金) 21:58:52

    >>78

    はい1、2、3。

    【「穴」を開く 突入】

  • 86シャール孤児院の主24/10/04(金) 21:59:14

    >>77

    いえ、私と貴女はまた会いますよ

    >>79

    弁明ですか……思いつきませんね

  • 87波動人間24/10/04(金) 21:59:26

    >>83

    サンキュー……すっげぇ助かる……!!

    >>84

    ………こっちもだ

    >>85

    【穴の中に入る】

  • 88炎雷24/10/04(金) 21:59:42

    >>86

    自己紹介とか、あと距離感を測るとか

  • 89ビリビリ!お嬢様24/10/04(金) 22:00:23

    【公園のベンチできれいに座っているお嬢様】

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:40

    【富士山の頂上で肉を貫く音が響く】

  • 91星呼び 星奈24/10/04(金) 22:01:31

    >>82

    このまま縁を切りたいですよ、私は

    >>86

    いやー!会いたくない!貴方が予言みたいなこと言うと実現しちゃいそうだから撤回してほしい!

    【頭を抱えている】

  • 92火盛手24/10/04(金) 22:01:39

    >>85

    >>87

    【続けて穴に入っていく】

  • 93技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 22:02:09

    >>80

    よかった……一応カタログスペックも説明させてもらおうか。今見せた変形機構と武装の格納、何より……

    【義体から少し距離を置いて】

    電子頭脳に意識を投影して、義体を起点に異能を使えるよ

    【義体の瞳がオレンジに輝き、炎が噴き出した】

    ……これでキミの異能の負担も和らぐハズだ

  • 94ホワイトハッカー24/10/04(金) 22:02:50

    みんな、頑張ってね…!

    【激励しつつノートパソコンを開いて準備】

    >>87

    それならうれしいな、期待されてる分頑張らなきゃね

  • 95シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:02:54

    >>88

    ふむ、自己紹介と距離を測るですか

    >>91

    おやおや、そういえば私の名前を名乗っていませんでしたね、私はフリードリヒ・シュミット、シュミットと呼んでください

  • 96人形使い24/10/04(金) 22:03:59

    >>93

    ……わ、すごい……

    【予想以上のスペックにちょっとびっくり】

  • 97螺旋機人24/10/04(金) 22:04:15

    【街を出歩いている】

  • 98炎雷24/10/04(金) 22:04:19

    >>91

    ………多分また会うので慣れないとですよ…何か手伝いましょうか?

    >>95

    ヨシ

  • 99イレギュラー24/10/04(金) 22:04:47

    >>83

    感謝する。

    そうだ。通信機も渡しておく。

    【これで遠隔で意思疎通ができるだろう】

    >>85

    >>84

    >>81

    【穴の能力によって現在地から組合拠点までパスが繋がる】

    【そこに広がる光景は……】


    【傭兵の拠点というには偉く小綺麗な武家屋敷だった】

    【周囲には誰もいない様子】

    ……クリアー。拠点到着。

  • 100うつろ24/10/04(金) 22:05:11

    ……。
    【チャクラムの手入れをしている】

  • 101波動人間24/10/04(金) 22:06:11

    >>99

    ………武家屋敷……?【近くにあるであろう木々に身を潜めている】

    で、こっからどうする?

  • 102火盛手24/10/04(金) 22:06:13

    >>99

    ちょっと想像してたのと違うな……

    何処から入るルート?

  • 103星呼び 星奈24/10/04(金) 22:06:47

    >>95

    >>98

    ヨシですか!?これ本当にヨシにしていいんですか!?

    うー……手伝うって言うんだったらこの人が変なことしてこないか見守っててください……

  • 104炎雷24/10/04(金) 22:07:34

    >>103

    わかりました。それくらいなら

  • 105ホワイトハッカー24/10/04(金) 22:07:54

    >>99

    あ、ありがと

    【受け取り、テスト】

  • 106シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:07:57

    >>98

    ふむ、大丈夫そうですね

    >>103

    大丈夫ですよ、私は何もしませんので

  • 107技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 22:07:59

    >>96

    でもって一つ相談が……コレに接続するための端末、何がいいかな? 頭につけるアクセサリーとかだと作りやすいんだけど……

    【バチバチに開けたピアスに目をやる】

  • 108炎雷24/10/04(金) 22:08:23

    >>106

    変なことしないでくださいね

  • 109ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:08:27

    …ただいま
    【マンションへ帰ってきた】

  • 110ビリビリ!お嬢様24/10/04(金) 22:08:36

    【ベンチから立ち上がりてくてく歩いているお嬢様】

  • 111松之助24/10/04(金) 22:08:52

    >>99

    うしうしうしうし

    良かった〜マジで…座標ミスったらと思うと怖かった〜〜〜…

    あそうだ気配消さないと

    【肩が落ちる 眼の光が消える 全てに溶け合う】

  • 112人形使い24/10/04(金) 22:09:04

    >>107

    ……なら

    【耳に手をやる】

    ピアス、とか……?

  • 113寄生者24/10/04(金) 22:09:32

    >>109

    ……おかえり

    【すっかり雰囲気が落ち着いて、適応したかのように見える寄生が出迎えた】

  • 114ビアノル24/10/04(金) 22:09:59

    ふーん…この国で一般的かつ価値のある服となると…
    【変装用の服選び中】

  • 115技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 22:10:54

    >>112

    それでいいならありがたいね……デザインはどんなものがいいかな? そこまで凝ったものはできないけれど……

    【義体をキャリーバッグに戻しながら尋ねる】

  • 116星呼び 星奈24/10/04(金) 22:10:59

    >>104

    お願いしますね!?貴方が頼りなんですからね!?

    >>106

    うわーん、やーだーこの人に見守られながら練習するのめちゃくちゃ怖いー

    【プルプルと震えながらエネルギーを板状に硬化させようとするが集中が乱れに乱れている為全く上手くいっていない】

  • 117人形使い24/10/04(金) 22:11:30

    >>115

    ……なんでも、いいよ

  • 118ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:11:40

    >>113

    …どう?ここにも慣れてきた?

    【ニコニコと問いかける】

  • 119炎雷24/10/04(金) 22:12:12

    >>116

    ええ、安心してください【見守っている】危害を加えようとしていたら全力で守りますから

  • 120シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:12:35

    >>108

    おや?大丈夫ですよ

    >>116

    【じっと見ている】

  • 121寄生者24/10/04(金) 22:12:39

    >>118

    ……う、うん。まぁそりゃ二週間もいれば、な

    【少し白くなった気がする顔で微笑む】

    【手錠をじゃらじゃらしながら】

  • 122技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 22:12:39

    >>117

    そっか……了解。一応先に渡しておくね。〈人形化〉のエネミーの情報、本当にありがとう

    【キャリーバッグを渡そうとする】

  • 123人形使い24/10/04(金) 22:13:11

    >>122

    ……気にしないで

    ありがとう……

    【受け取る】

  • 124白翼のエネミー24/10/04(金) 22:13:49

    キュルルル……
    【今日は地上を散策したい気分……歩いてお散歩中だ】

  • 125ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:15:11

    >>121

    そっか、それならよかった

    【えへへ、と微笑み返す】

    そうだ、夕飯用意しないと…ついでに体調悪そうだから薬も持ってこようか?

    【手錠の付いた手をチラリと見やる。じゃらじゃらしているのを見ると、支配欲が満たされていく】

  • 126イレギュラー24/10/04(金) 22:15:23

    >>101

    >>102

    >>111

    「(こっちだ。屋敷内には管制室に繋がる場所がある。そこに向かうぞ。)」


    【そうして、静かに侵入していき、拠点内を散策することだろう】


    【※第一フロア。ダイス(1d100)を振って20以下だった場合は失敗。

    イレギュラーが失敗し、なおかつ2人以上失敗した場合、敵モブに見つかります】

    【dice1d100=55 (55)

  • 127星呼び 星奈24/10/04(金) 22:15:24

    >>119

    >>120

    (´;ω;`)

    【小動物の様に震えながらエネルギーの硬化を頑張っている。まだまだ全然慣れないようだ】

  • 128うつろ24/10/04(金) 22:16:23

    ………
    (端末を見ている)

  • 129技術者マイカ◆uLm/jBKiL/Wp24/10/04(金) 22:16:34

    >>123

    どういたしまして……


    復讐、健闘を祈るよ

    【そのまま歩いて行った】

  • 130人形使い24/10/04(金) 22:16:54

    >>129

    ……うん

    【見送る】

  • 131波動人間24/10/04(金) 22:17:22

    >>94

    頼むぜ……!

    >>126

    (了解。こっちだな)【音を立てないように潜伏しつつ、拠点内を捜索】

    【dice1d100=97 (97)

  • 132炎雷24/10/04(金) 22:17:30

    >>127

    頑張れー!

  • 133シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:17:46

    >>127

    おやおや?何故震えているのですか?

    【じっと見ている】

  • 134寄生者24/10/04(金) 22:17:48

    >>125

    ……薬?

    どんなのかにやるかなぁー。あと、とそろそろ外して……ほしいのですけど……

    【なんか口調が統一されてない。手をやわく前に差し出して】

  • 135松之助24/10/04(金) 22:18:24

    >>126

    「(了解です)」

    【足音も殺しスーッと移動】

    【dice1d100=52 (52)

  • 136火盛手24/10/04(金) 22:18:40

    >>126

    「(了解、速やかに向かう)」

    【その場に溶け込むように気配を馴染ませる】

    【dice1d100=59 (59)

  • 137包帯と植物24/10/04(金) 22:19:12

    ぅ゙…ゔ、ゔぅ…
    【町中で小さくうめき声を上げ、頭を抱えながら蹲っている】

  • 138西野24/10/04(金) 22:19:53

    【自販機の下に手を伸ばす】
    ...よし
    【100円玉を拾い上げた】
    ビール買いに行くか

  • 139螺旋機人24/10/04(金) 22:21:14

    >>137

    【カチッと視線を合わせる】

    …『どうした?』

  • 140星呼び 星奈24/10/04(金) 22:21:28

    >>133

    【今度は蛇に睨まれたカエルの様に微動だにしない】

    >>132

    うわーん!もう私の修行のどこが楽しいのー!?

    【半べそをかきながらヤケクソでエネルギーの放出、板状に硬化を行う。皮肉なことに今日一番の成果だ】

  • 141白翼のエネミー24/10/04(金) 22:21:29

    >>137

    グルルルー……?

    【心配そうに近寄ってくるエネミー】

  • 142ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:22:19

    >>134

    そりゃあ普通の市販薬…大丈夫だよ?変な混ぜ物とかしないから

    大丈夫?口調…

    【不思議に思い首を傾げる】

    …まあ、手錠くらいなら…外すね

    【ポケットから鍵を取り出して、差し出された手を右手でそっと支え撫でながら、左手でカチャと鍵を開いて手錠を外す】

  • 143イレギュラー24/10/04(金) 22:22:47

    >>126

    >>136

    >>135

    「(クリアー)」

    【特に問題なく進んでいくだろう】

    >>131

    【傭兵の集団が休憩してるのが見える、こちらに気付く気配はまったくない】

    傭兵「マージで疲れた」「AEFってねぇ、俺も操縦したいぜぇ…日本じゃ仕入れが厳しいのなんの」「この前仕入れた一機、あれ中々のもんだぜ?」

  • 144シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:23:00

    >>140

    おや、成功しましたね

  • 145炎雷24/10/04(金) 22:23:10

    >>140

    人の成長見るのは楽しいですから…頑張ってください!応援してます!

  • 146波動人間24/10/04(金) 22:24:06

    >>143

    ………(AEF?あいつらそんなものまでもってやがったのか。この前仕入れた一機が気にかかるな……)【気配を隠して潜伏しつつ、聞き取れた内容をひたすらメモする】

  • 147寄生者24/10/04(金) 22:24:23

    >>142

    いやなんのお薬だろうなぁって……

    口調……?私は私じゃよ?

    【ん?と首を傾げて】


    ……ありがとう


    【手錠がガチャリと外れて落ちたのを見て、微笑む】

  • 148雷龍24/10/04(金) 22:24:48

    >>137

    大丈夫か? 頭が痛いのか?

    【パトロール中に見かけて声をかけた】

  • 149ホワイトハッカー24/10/04(金) 22:25:53

    >>143

    【音から何も無さそうと判断、取り敢えずハッキングの準備中】

  • 150星呼び 星奈24/10/04(金) 22:26:11

    >>144

    >>145

    私は見せ物じゃないんだぞー!

    貴方はもうどっか行ってくださいよー!

    【エネルギーで作った板で神父を押し出そうとするがそもそも動かした時点で硬化が解けエネルギーが霧散してしまう】

  • 151炎雷24/10/04(金) 22:26:45

    >>150

    …追っ払ったほうが集中出来る感じですか?

  • 152シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:26:49

    >>150

    おやおや、失敗していますよ、どうしましたか?

  • 153松之助24/10/04(金) 22:27:11

    >>143

    「(相手はAEFを日本で操れるのか 目当てのものでは無いですがだいぶ大きいですね 情報として 運が良い)」

  • 154火盛手24/10/04(金) 22:27:52

    >>143

    「(……なるほど、AEF……聞いた事あるな。あの話し口だと少なくとも1機以上は保有してる感じか?しかも高性能な奴も持ってる、と)」

    【結構ヤバそうな案件っぽいな、と内心思う】

  • 155ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:28:20

    >>147

    総合風邪薬だよ、効き目は…飲んだことないからわかんないけど…

    …そっかあ

    【深くは考えるのをやめた】


    …これくらいなら、まあ

    【微笑まれるのが嬉しくって、ついつい頬が緩む】

  • 156包帯と植物24/10/04(金) 22:29:02

    >>139

    >>141

    >>148

    ぁ…

    【掠れた声と共に顔を上げる】

    【顔は青ざめており、冷や汗が流れ、目から涙が溢れかけている】

    …ごめんなさい!だ、大丈夫だから…し、心配しないで!

    【咄嗟に立ち上がって取り繕うような笑顔になる】

  • 157螺旋機人24/10/04(金) 22:30:06

    >>156

    『どうかしてるから、そうなっているんだろう』

  • 158星呼び 星奈24/10/04(金) 22:30:18

    >>152

    だから見せ物じゃないんだってー!

    【ちょっとずつ動かすのにも耐えられる板が出来ているがまだまだ弱い】

    >>151

    追っ払うと見えないところでニヤニヤ見守って来そうだからもっと嫌!?今日限りの縁にしたい!

    【自分でももう不可能だなと思いつつある願いを叫ぶ】

  • 159寄生者24/10/04(金) 22:30:24

    >>155

    私は風邪ではないぞ?

    日の下にあんまり出てないから肌が白くなった、だけだよ……


    ……それじゃあ、ご飯楽しみにしてる

    【緩く口角を上げて】

  • 160イレギュラー24/10/04(金) 22:30:38

    >>146 >>153 >>154

    「(いつのまに確保していたのやら。なんにせよそれが知れただけラッキーか。)」


    【内部に潜入する】

    【広い和室が沢山ある中で】

    【途中に妙に掃除の行き届いた部屋もあったが】

    【奥に行けば行くほど、庭園に似合わぬ鉄の匂い】


    【※第二フロア。ダイス(1d100)を振って40以下だった場合は失敗。

    イレギュラーが失敗し、なおかつ1人以上失敗した場合、敵モブに見つかる】

  • 161シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:31:22

    >>158

    おぉ!うまく出来てきましたね、流石は公務員

  • 162ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:31:38

    >>159

    そっか…今度一緒に日光浴でもする…?


    うん、じゃあちょっと待っててね

    【軽い足取りで部屋から出ていく】

  • 163雷龍24/10/04(金) 22:32:01

    >>156

    いや…とてもそうには見えんが

    もし必要なら病院迄送るぞ

    大丈夫だ 怪しい者じゃない

    【身分証を見せる】

  • 164白翼のエネミー24/10/04(金) 22:32:18

    >>156

    キュル……?

    【手から光を人間に向け放つ】

    【治癒効果のある光を浴びると苦痛が薄れ楽になる……かもしれない】

  • 165波動人間24/10/04(金) 22:32:59

    >>160

    (……血?それになんか不自然だな、この部屋……)【潜伏中。そのまま気配を殺して辺りを探す】

    【dice1d100=75 (75)

  • 166ホワイトハッカー24/10/04(金) 22:33:16

    >>160

    【組合はAEFを一機仕入れている…とメモしつつ、セキュリティを確認しようと乗り出す】

  • 167火盛手24/10/04(金) 22:33:36

    >>160

    【手持ちの普通のマスクをつける】

    「(……鉄臭い、これが"そっち"の匂いじゃない事を祈るしかないな……)」

    【一歩一歩気をつけて、それでいて迅速に歩みを進める】

    【dice1d100=56 (56)

  • 168炎雷24/10/04(金) 22:33:51

    >>158

    …頑張ってください!上手くできてますよ!

  • 169松之助24/10/04(金) 22:35:41

    >>160

    「(鉄…血かも 警戒しつつ気配も消す…)」

    【dice1d100=20 (20)

  • 170寄生者24/10/04(金) 22:35:48

    >>162

    それもまた良いかもなぁ……

    【見送りながら】


    ……さて

    【予め水筒に取っておいた熱湯をまた玄関の金具の部分に垂らしていく。緊張してるのか相当震えている】

  • 171星呼び 星奈24/10/04(金) 22:35:54

    >>161

    もうそこまで行くと煽ってるでしょ貴方ー!

    【怒りの板ぶつけ、なんとか神父に当たるが当たる瞬間に霧散した為痛くも痒くもない】

    >>168

    うぅ……

  • 172炎雷24/10/04(金) 22:36:33

    >>171

    なんかしてほしいこととかあります?

  • 173イレギュラー24/10/04(金) 22:37:25

    【dice1d100=25 (25)

    >>160

  • 174シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:37:34

    >>171

    おやおやおや?今のは痛くも痒くもありませんねですが良く当てたと思います

  • 175ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:37:49

    >>170

    【軽快なリズムで野菜を切る音が聞こえてくるだろう】

    【凍りついた金具は徐々に溶かされていく】

  • 176星呼び 星奈24/10/04(金) 22:39:18

    >>172

    一回あいつ引っ叩いて欲しい

    >>174

    マジむかつく!

    【怒りの板ぶつけ、今度はちょっと痛い】

  • 177寄生者24/10/04(金) 22:39:40

    >>175

    ……よし

    【金具の氷が溶けているのを見て、確かな希望に瞳のなかのハイライトが光る】


    【そしてゆっくりとドアノブに手を掛けて】

  • 178イレギュラー24/10/04(金) 22:40:38

    >>165

    >>167

    傭兵「そこでなにしてるんだ?」

    「…なんだジョニオとチェンか、なーにコソコソしてんだ?また盗み食いか?」


    >>173

    >>169

    傭兵「って…お前は……」

    【柔らかい表情が、段々と険しいものに変わってく】

    「おい、ジョニオ、チェン、いやまて、お前らよく見たら……」

  • 179炎雷24/10/04(金) 22:41:00

    >>176

    すいません、流石に無理です

  • 180シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:41:09

    >>176

    おや、凄いですね私に痛みを与えるだなんてきっと才能があるのですよ

  • 181ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:42:50

    >>177

    【何かを炒める音がする、気付いていなさそうだ】

    【扉は、あっさりと開くだろう】

  • 182波動人間24/10/04(金) 22:43:41

    >>178

    あー、すまねぇな…うまそうなお菓子を見つけたんだよ(仕方ねぇか?)

    【立ち話をしつつ、バレないように後ろで右人差し指だけを構えて貫通の波動をコッソリまとう。イレギュラーの許可が出たら傭兵達に一本貫手が飛ぶだろう。死なないようにはするつもりだが】

  • 183包帯と植物24/10/04(金) 22:44:09

    >>157

    【その通り、と言うしかない苦い表情】

    >>163

    いえ、大丈夫。一時的なものだから…

    【やんわりと安心させるように微笑んで】

    (…病院で直せるものではないし、ね)

    【一瞬、悲しげな顔になった】

    >>164

    あ…

    【苦痛が改善された事により、緊張が解け少しふらつく】

    っとと…

    ありがとう、ごめんなさいね

  • 184イレギュラー24/10/04(金) 22:44:57

    >>178

    チッ。

    【ノータイムで喉を殴って潰す】


    傭兵「かひゅっ……」

    >>182

    ジョニオ「はっ!?なんだ、なんだこの俺そっくりな……」

  • 185螺旋機人24/10/04(金) 22:45:20

    >>183

    『何かあるのか?言えるなら…言ってみろ』

  • 186松之助24/10/04(金) 22:45:21

    >>178

    あっこんばんは〜…

    【ピースサイン】

    【目潰し】

  • 187柊 慶一郎24/10/04(金) 22:45:27

    【黒いスーツを着た長身の男が夜の街を歩いている】

  • 188火盛手24/10/04(金) 22:45:37

    >>178

    あー、すまんすまん!ちょっと待ってくれ

    俺はその二人じゃねえよ

    その二人も含めて最近入った新入りでな

    挨拶回りしてんだ、傭兵って言ってもやっぱりそこらへん疎かにしたらおまんま食えねえだろ?

    >>184

    ……あ〜、遅かった

  • 189寄生者24/10/04(金) 22:45:42

    >>181

    ……!!

    (いける……逃げれる!

    これでやっと……!!)


    【そのままドアノブを音を立てずに回して開けて……外に飛び出した】

  • 190ホワイトハッカー24/10/04(金) 22:45:49

    >>178

    …不味そう、だね

    【一応組合メンバージョニオとチェンについてメモしつつ。結局非戦闘員は祈ることしか出来ないのだ】

  • 191炎雷24/10/04(金) 22:45:52

    >>187

    かっこいいなあ…

  • 192雷龍24/10/04(金) 22:46:37

    >>183

    本当に大丈夫なのか?

    何か手伝える事があれば協力するぞ

  • 193波動人間24/10/04(金) 22:46:49

    >>184

    よう、俺

    ドッペルゲンガーって知ってるか?【あえて悪辣そうにニタニタ笑いながら、ジョニオに向けて気絶程度の一本貫手を放つ】

    >>188

    (…こうなったらすり替わるぞ、俺はジョニオになる)

  • 194シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:47:05

    >>187

    おや…かっこいいお方ですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:13
  • 196星呼び 星奈24/10/04(金) 22:47:20

    >>180

    ……っ!

    【今度は板の側面で喉を狙ってぶつけ出す。ちょっと黙れの意思表示な気もするがまだそんなに痛くない】

    >>179

    そんなぁ

  • 197松之助24/10/04(金) 22:47:44

    >>184

    【ジョニオの背後にテレポート 首を叩いて意識を飛ばそうとする】

  • 198ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/04(金) 22:48:00

    >>189

    …よし、出来た!

    【野菜炒めと惣菜を部屋へと持って行こうとしている】


    【玄関を出たすぐ先には、ローションが敷かれている。気付かなければ滑って転びそうだ】

  • 199宙のエネミー24/10/04(金) 22:48:11

    >>187

    【フワフワ歩いている銀髪宇宙肌の少女】

  • 200シャール孤児院の主24/10/04(金) 22:48:12

    >>196

    おやおや、まだまだですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています