【凪玲・閲覧注意】誘い受けならぬ

  • 1124/10/04(金) 20:50:09

    襲い受けを玲王が企む話


    付き合った当初はヤる事ヤッてたのに最近になって極端に回数が減っている事に焦る玲王。

    しかし凪にも並々ならぬ事情があり…!?


    凪の事情とは>>2>>3>>4

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:50

    エゴの赴くままに玲王を抱いてたら玲王の体が「バキッ」って鳴った(体に別状はナシ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:53

    ヤッてもヤッても足りないから自制心を鍛えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:19

    このままだと欲望のままに酷いことしそうで怖い

  • 5凪視点24/10/04(金) 21:12:25

    俺達がそういうカンケイになったのは、レオが告白してきたからだった。
    別に断る理由も無かったから何も考えずにOKして、レオと俺は恋人になった。
    俺のカレシになったレオは前よりもニコニコキラキラするようになって、それが嬉しかったから、多分俺もレオの事が好きだったんだと思う。

    ある日、レオが「準備」したからセッ○スしようと言ってきた。
    いつかどこかで読んだ漫画で男同士でもヤれるとは知っていたけど、どうにも面倒くさそう(特に女役)だったのでするつもりは無かった。でもレオが全部やってくれるって言うからヤッてみた。
    そしたら超きもちよかった。
    やりたいって言ったら、いつでもどこでもレオは準備してくれる。そしたら俺は好き勝手動くだけで良かったし、それでレオも気持ちよさそうだったからこれで良いんだと思ってた。
    でも、だんだん、俺のチンコが変になってきた。
    レオが俺の上に乗った時。レオの上に跨った時。手首を押さえ付けた時。どうしようもない熱が下っ腹で燃え上って、頭がぐらぐらして、抑えが効かなくなってしまう。
    そういう時は、めちゃくちゃにやってしまう。気が付くとレオが汗まみれで気絶してる。
    ダメだな、軽めにしないとなって思うのに、俺の熱は勢いを増すばかりで、俺はソレを抑える術を知らなかった。
    そしてついに、セッ○スの途中で、レオの足を折り曲げてぐいって開いた時、「バキッ」としてしまった。
    レオは「すげー音したなぁ」って笑ってたけど、俺はそれどころじゃなかった。
    もしかしたら、近い未来にレオを傷付けてしまうかも知れない。そう思うと怖くって、レオをまともに見れなくなりそうだった。
    だから決めた。
    俺、もうセッ○スやんない

  • 6124/10/04(金) 21:25:00

    玲王「凪♡最近、練習頑張ってるじゃん?だからご褒美にマッサージしてやるよ」

    凪「いい」

    玲王「そう言うなって、腕の良い医師にレクチャーしてもらったから超気持ちいいぞ?俺の指でリフレッシュしてみ?ほらベッド行こうぜ」

    凪「眠いからいいよ。自分にやれば?」

    玲王「それじゃ意味がねぇだろ!」

    凪「おやすみ」スタスタ

    玲王「あっ!待っ…もぉ…」



    玲王「って訳なんだよ!どう思う!?俺、もしかして振られるのかな!?」

    相談相手dice1d30=19 (19)

  • 7124/10/04(金) 21:25:49

    このカイザーはdice1d2=1 (1)

    1 カイネス

    2 ネスカイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:42

    凪くんさぁ!😠

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:25

    また玲王が勘違いしちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:43

    大丈夫?なんかSMプレイとか教わって帰ってきたりしません?

  • 11124/10/04(金) 21:38:11

    カイザー「なんで俺に聞くんだよ」
    玲王「たまたま近くで暇そうにしてたからだけど…」
    カイザー「帰る」
    玲王「…ネスのご実家に金を積んで手に入れた幼少ネスのブロマイド5枚」
    カイザー「……はぁ〜。そりゃ単純に飽きられたんじゃねぇのか?」
    玲王「や、やっぱり!?やっぱりそう思うか!?」
    カイザー「キスどころか手を繋ぐのも嫌がられるんだろ」
    玲王「うん…」
    カイザー「朝は自分で起きて、ドライヤーは一人でやるようになったんだろ」
    玲王「そうなんだよな…」
    カイザー「はっ、お前捨てられるぞ」
    玲王「だよなぁ…それしか考えらんねぇよな…あ、でも洗濯物はまだ俺がやらないと溜まったままだし…」
    カイザー「お前なんざクソどうでもいいが、傍から見りゃ別れた方が正解だと思うけどな」
    玲王「そんな事言うなよぉ…不安になるだろ〜」
    カイザー「ま、それが嫌なら誘惑でもすりゃいい。ほら早く報酬を出せ。クソ恋バナに乗ってやっただろ」
    玲王「おう、後日郵送するわ」


    玲王「誘惑…そうだよな…破局回避にはそれしかねぇよな…よっし!俺の体に凪がメロメロになるように頑張るぞー!!」

    まず玲王がした事を下3レスで頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:49

    凪の隣で半裸のままボディミルクを塗り塗りする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:55

    玲王健気すぎて泣ける、捨てられるぞって言われた時に頑張って前向きに考えてすぐ切り替えようとしてるけど内心めちゃショック受けてそうな感じある

    安価ならフリフリのエロ下着を用意する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:42

    裸エプロン

  • 151324/10/04(金) 22:01:16

    (ごめん安価じゃなかったなはずかしい)

  • 16124/10/04(金) 22:09:30

    玲王「テッテレー!なんか良い香りがする最高級クリーム〜!」
    玲王「良い具合に白くてトロトロのヤツ選んだぜ!ふっふっふ…これで凪も俺に手出ししたくてたまらなくなるだろ〜!」

    玲王「はぁー、良いお湯だった!」
    凪「………」プイッ
    玲王(チッ、恋人がタオル腰に巻き付けて湯気立ててるんだからこっち見ろよな。あからさまにそっぽ向きやがって…)
    玲王「コホン。あー、そういえば頼んでおいたボディミルクあったよな〜、塗るかぁ!」
    凪「………」ポチポチ
    玲王(何ゲームしてんだコノヤロー!スマホ剥ぎ取ってやろうか!?…はっ!いかんいかん、ちゃんと誘惑しなきゃな)

    玲王「………」ヌリヌリ
    凪「………」
    玲王「……あー、凪。ちょっと背中にこれ塗って欲しいな〜」
    凪「ごめん今手が離せない。お嬢にでも頼んで」
    玲王「…うん」

    玲王(なるだけ艶めかしいポーズ取ったのにガンスルーされた…くっそ、次だ次!)

  • 17124/10/04(金) 22:11:01

    玲王の心のダメージdice1d10=2 (2)

    凪の理性へのダメージdice1d10=8 (8)

    先に100越えたほうが負けです

  • 18124/10/04(金) 22:22:27

    玲王「さて、次はばぁやに用意して貰ったフリフリエロ下着!…つっても、コレ完全に女用だな…俺が着たら破けそー…」

    玲王「よしっ!装着完了!うーわコレ大事なトコロ全然隠せてねぇなあ。ま、その方がエロいし良いだろ。後はこのまま服を着て凪に話し掛けるだけだ!」

    玲王「なぁぎ!」
    凪「…なに、レオ」
    玲王「いや大した用はねぇんだけどさ。久々にお前の頭を撫でたいなって」ワシャワシャ
    凪「わー、髪がぐちゃぐちゃになるぅ」
    玲王「あっ!こら生乾きだぞ?ちゃんと乾かせって言ってるだろ?」
    凪「んー、次から頑張る」
    玲王「全く…でも、ちゃんと身の回りの事やってるみたいで偉いな♪そんな良い子にはご褒美をやろう」チラッ
    凪「……!要らない。そういう気分じゃない」ドンッ
    玲王「うわっ!?」ドテッ
    凪「………あ」
    玲王「…何もさ、突き飛ばす事はねぇんじゃねえの?」
    凪「……ごめん…」
    玲王「いやいいよ。俺も悪かった。じゃ、また後でな」
    凪「うん…」

    玲王(失敗した…フリフリは凪の趣味じゃなかったかー!!クッソぉ…!次だ!次こそ落としてやる!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:29

    頑張れ玲王!凪は結構ちょろそうだ!

  • 20124/10/04(金) 22:23:23

    玲王の心のダメージ2+dice1d10=8 (8)

    凪の理性へのダメージ8+dice1d10=10 (10)

  • 21124/10/04(金) 22:30:53

    玲王「次は外さねぇ自信があるぜ!何せ裸エプロンだからな!男の夢!ロマン!凪だってこれ着りゃいくら凪でも一発だろ!」

    玲王「…でも万が一にも凪以外にこんな姿見られたくねぇから根回しはちゃんとしとこ」


    凪(なんか皆今日は別の部屋で寝るって言ってたなぁ、何でだろ。まぁ部屋は広い方が楽だしいっか)
    凪「ただい…」
    玲王「おかえり凪!」
    凪「………レオ」
    玲王「お前の為に厨房借りて料理作ったぞ♪」
    凪「その格好…」
    玲王「あ、気付いた?ふふん…じゃ、ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
    凪「お腹空いたからご飯食べる」
    玲王「……あ、そう、か…」
    凪「おいしそー、いただきまーす」モグモグ
    玲王「あ、あーんしてやるぞ?」
    凪「え?いいよ。一人で食べられるし」
    玲王「そっ…か」

    玲王(はぁ…何やってんだ俺…服着よう…)

  • 22124/10/04(金) 22:32:21

    玲王の心のダメージ10+dice1d10=2 (2)

    凪の理性へのダメージ18+dice1d10=5 (5)


    ちょっと進展ほしいな

    何でも良いので>>25までアイデア安価たのむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:11

    実家に帰らせていただきます作戦
    実家(ドイツ棟)でまたカイザーに相談しよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:22

    凪側にも相談役

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:42

    凪に催眠術を試す

  • 26124/10/04(金) 22:56:53

    凪「はぁ…最近やたらレオがエロいコトしてくる…こっちが我慢してるのに何でそんな勝手な事してくるかなぁ…」

    凪「でも…断ったらレオ、凄く悲しそうな顔をするんだよね…」

    凪「あんな顔もう見たくないし…でも俺じゃ何も分かんないし…」

    凪「そうだ、dice1d30=15 (15) に相談してみようっと」

  • 27124/10/04(金) 23:09:25

    凪「で、どう思う?」

    雪宮「どう思う、って言われても…そもそも、どうして俺に相談してきたの?」

    凪「え、だってお前、レオと仲良いじゃん」

    雪宮「それなら烏くんや乙夜くんも適任だと思うよ」

    凪「ヤダよアイツらめんどくせぇもん」

    雪宮「あはは、そっか…まぁ頼られるのは悪い気しないし、どうせだから思ってること全部言ってみてよ」

    凪「うん。あのさ…」



    雪宮「…それは…うーん、なんて言えば良いのか…」

    雪宮(玲王くん完全に凪くんに抱かれたがってるな。でも凪くんは気付いてないみたいだし、こんなの直接本人に言っても良いものなのかな…?)

    凪「もうレオには四六時中登山服着てて欲しい。剥ぎ取るの面倒くさい服を着てくれてたら俺が襲っても途中で正気に戻るだろうし」

    雪宮「…凪くんは、玲王くんを壊すのが怖くて玲王くんに近付けないんだよね?」

    凪「まぁ、そんな感じ」

    雪宮「だったらさ」


    雪宮dice1d3=3 (3)

    1 玲王くんに直接その事を伝えたら?

    2 むしろ近付いて玲王くんに慣れたら良いんじゃない?

    3 動画とかで行為の勉強をしたら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:23

    壊さないように丁寧な抱き方を覚えろってことか!さす雪宮
    しかし玲王にその現場見られたら勘違いされそうな気も……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:08:46

    良いな…すれ違いは凪玲の醍醐味だからな(個人の感想です)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:10:50

    この御曹司なかなかメンタル強いな
    でも折れるときはパキッと折れてなかなか立ち直れなさそうな危うさもある

    あとレオを突き飛ばした時の凪が心のダメージMAXになってんの解釈一致すぎる

  • 31124/10/05(土) 01:12:03

    凪「AVで勉強しろってこと?」
    雪宮「いや、近頃は真面目な性行為講座の動画もあるんだよ。えっと…ほら、コレとか」
    凪「へぇすっげえ」

    玲王「っかしーなぁ、凪が何処にも居ねえ…ん?」

    凪「手を繋ぐ?」
    雪宮「顔を見合わせながらも安心できて良いよね」
    凪「安心…それってした方がいいの?」
    雪宮「俺だったら好きな人の顔を見ながら行為したいかな」
    凪「そうなんだ。じゃあ次はそれやってみる」

    玲王「……は?なんで、雪宮と一緒に居るんだ…凪…しかも話してる内容、絶対にセッ○スの事だよな…」
    玲王「そっか…てっきり、凪は俺と付き合うのが嫌になったんだと思ってたのに…」
    玲王「雪宮の事が好きになったから、俺に見向きもしなくなったのか…」
    玲王「駄目だ…キッツいわ。ドイツ棟行こ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:14:31

    うわああああ

  • 33124/10/05(土) 01:15:27

    ハイ誰に相談しますか

    dice1d10=6 (6)

    1潔 2雷市 3氷織 4イガグリ 5カイザー

    6ネス 7國神 8黒名 9我牙丸 10ノア

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:17

    カイネスに縁を感じる…

  • 35124/10/05(土) 01:24:33

    ネス「わああ、なんなんですかなんなんですか!いきなりやってきて頭かき回すのやめて下さい!」
    玲王「うるせー今の俺にはもふもふの癒やしが必要なんだよ!」
    ネス「もぉ…イングランドの選手が僕に一体何の用なんですか?」
    玲王「用って…別に、ただちょっと…凪の側に居てられなくて」
    ネス「ナギ?ああ、クソピヨの事ですか」
    玲王「凪をクソとか言うなよ」
    ネス「はいはいゴメンナサイ。で、何かあったんです?」
    玲王「…フラれただけ。はぁ、お前は良いよなー、何だかんだ言ってカイザーとちゃんと仲良いもんなぁ」
    ネス「はあ?何言ってんですか」
    玲王「だってそうだろ?ずっと一緒に居るじゃん」
    ネス「……はー、あなたまるで分かってないですね。これまで僕がカイザーの側に居るためにどれだけ身を削ってきたと思ってんです?」
    玲王「え…そうなのか」
    ネス「一度フラれたからってなんですか。僕なんて一日一回はカイザーにフラれてるような生活してます。放牧されても見捨てられてもカイザーを諦めないだけなんですよ」
    玲王「お前…強いなぁ」
    ネス「愛の為せる技です!さ、キミも立って!いつまでも泣きつかれたら迷惑ですから」
    玲王「カイザーもお前も傷心の俺に容赦ねえよな。でもありがとう。勇気もらったわ」

  • 36124/10/05(土) 01:29:38

    玲王「そうだよな…七転八倒が当たり前の人生だ。あの退屈だった日々に比べりゃ忙しなくて楽しいじゃねえか」
    玲王「よーし!そうとなったら頑張るぞー!とりあえずどうして俺がフラれたのか分からねえから、凪に催眠掛けて答えさせよう!」


    凪「ありがとユッキー、参考にする」
    雪宮「役に立てて良かったよ。頑張ってね」

    凪(つってもまだ怖いし、もうちょい頭冷やす期間が必要だよね)
    玲王「あ、居た居た!凪〜!」
    凪「!! レオ…」
    玲王「あはは、あからさまに身構えんなって!今日は凪に触りたいなんて言わないから。その代わり、ちょっとコレ見てくれ」
    凪「五円玉?」
    玲王「目ぇ逸らすなよ…」

  • 37124/10/05(土) 01:30:34

    催眠の強さdice1d100=56 (56)


    dice1d2=2 (2)

    1 ちゃんと凪にかかる

    2 失敗して逆に玲王にかかる

  • 38124/10/05(土) 01:32:45

    催眠にかかった玲王はどうなる?

    >>39>>41

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:31

    体が欲求に正直になって更に凪に抱かれたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:35:45

    俺たち別れるのか?って聞く

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:45

    自分の気持ちを隠しきれなくなりちょっと泣いてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:52

    ポロポロ涙を流して捨てないで…と小さく呟く

  • 43124/10/05(土) 01:49:19

    玲王「凪はだんだん素直になーる〜」
    凪「何してんの?」
    玲王「催眠術!ちょっと凪に聞きたいことがあってさ」
    凪「直接聞けば良いじゃん」
    玲王「…そういう訳にもいかねぇの!」
    玲王(どうして俺をフッたのか、なんてシラフのお前に聞けるかよ)
    凪「ねぇ玲王、五円玉揺らすのやめてよー」
    玲王「ダーメ。ちゃんと見ろ!凪はだんだん…だ、んだん……」
    凪「………?」
    玲王「…なぁ、凪……俺達、別れるのか?」
    凪「…は」
    玲王「だって…凪は、凪はもう…俺を抱きたいなんて思わないんだろ…?」
    凪「急に何?それ、今ここでする話じゃ」
    玲王「嫌だ。今がいい。今聞かせてくれ。こんな気持ちのままじゃ…この先生きていけない」
    凪「レ…レオ…?」
    玲王「なんで他のヤツを好きになったんだ?俺だって彼氏として完璧だったろ。俺が一番お前のこと好きなのに、お前はそうじゃないのが苦しい。痛い」
    凪「ちょっと、さっきから何言って…」
    玲王「凪に抱かれたい。その為に頑張ってたのに…お前は…どうして」

    玲王「お願い…捨てないで……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:52:19

    >>36

    玲王には笑顔でいてほしいから七転び八起きにしてくれ

  • 45124/10/05(土) 01:52:29

    凪はdice1d3=1 (1)

    1 とりあえず五円玉を取り上げる

    2 他のやつを好きとか何?お前、俺の事やっぱり全然信じてなかったんだね

    3 捨ててないよ!!好きだよ!!!

  • 46124/10/05(土) 02:02:48

    凪「レオ、その五円玉貸して」

    玲王「嫌だ。凪…頼む、俺にしてくれ」

    凪「いいからソレを離してってば!」

    玲王「あ…っ!」


    凪「さっきからヘンだよレオ。この五円玉の催眠術のせいじゃないの?」

    玲王「…あ。お、俺…今…!」

    凪「元に戻った?」

    玲王(やべぇ、やっちまった…思ってる事全部言っちまった…!)

    凪「はぁ、もう…廊下の真ん中で抱かれたいとかさ…困るから、普通に」

    玲王「だ…よなぁ、ごめんな。マジで。二度としない、絶対……あれ」ポロポロ

    凪「……レオ?」

    玲王「うわ、あれ?っかしーなぁ」ゴシゴシ

    凪「あ。擦んないほうがいいんじゃ…」

    玲王(ひっでぇ、何で泣いてんだ俺。絶対催眠のせいだ…止まれ 止まれ…)


    と、そこにdice1d30=10 (10) が!

  • 47124/10/05(土) 02:04:13

    修羅場見て即退散しそうな人選だな

    せっかくだし人数増やすか、時光とdice3d30=10 28 22 (60)

  • 48124/10/05(土) 02:07:37

    んもう女神の時光推しがすごい

    時光、我牙丸さんと清羅とあとdice1d30=11 (11)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:08:07

    ガガ様に修羅場を理解する情緒があるのか..?

  • 50124/10/05(土) 02:21:29

    時光「ひぃ…何なのこの人、初対面なのにガン飛ばして来て怖いよぉ…どうせこっちが弱気なのを見て舐めて良い相手だと判断されたんだぁ、こういうヤンキーは舐められる奴しか舐めないから…」
    清羅「何だコイツ」イラッ
    我牙丸「まーまー、時光はいつもこうなんだ」
    清羅「…ん?」

    玲王「っふ…うう…ちょ、こっち見んな凪。すぐ止めるから…!」
    凪「………」オロオロ

    我牙丸「なんだアイツら、また喧嘩か?」
    時光「あ、あの二人の噂は聞いたことある。ブルーロックにまで来て痴話喧嘩ばっかりしてる人達でしょ?」
    我牙丸「ん…まぁ大体合ってる…?」
    清羅「喧嘩…」ジッ

    清羅「御影玲王、俺はお前につく」
    玲王「うわっ!?な、なんだお前…清羅刃!?」
    時光「えー!?や、やめなよ、首を突っ込むとどうせ巻き込まれてややこしい事になるんだよぉ」
    我牙丸「火に油を注ぐな、時光」
    凪「また変な事になってきた…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:22:42

    ボーダーライナーって修羅場の境界も見極めるんだ…

  • 52124/10/05(土) 02:30:05

    ブツッ…ザザ…


    絵心『やかましい。いつまでごちゃごちゃやってるんだお前らは』


    玲王「え、絵心さん!?」

    凪「…何の用?」


    絵心『凪誠士郎、御影玲王。お前らの複雑怪奇な人間関係がBLTV視聴者の注目を集め始めてる。こちらとしては迷惑千万。そこでだ、お前らには「ゲーム」をして貰う』


    凪「ゲーム?」

    玲王「具体的には何をすりゃ良いんだよ」


    絵心『それは今から決める。ただし、負けた方は勝った方の願いを何でも叶えろ。それで拗れきったお前らのクソくだらねぇ痴話喧嘩を終わらせる事だ。いいな』


    玲王「わ、分かりました」

    凪(というか見られてたんだ、俺らのゴタゴタ…え?じゃああのエロい玲王も世界に放映されてたって事?え?嫌すぎる…)


    ゲームとは?>>53>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:33:58

    スプラトゥーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:35:43

    適当なブルーロックスを集めてサッカー対決

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:48:42

    アソビ大全

  • 56124/10/05(土) 10:19:14

    ゲームの内容dice1d3=2 (2)

    1 スプラトゥーン

    2 サッカー

    3 アソビ大全

  • 57124/10/05(土) 10:21:26

    時光、清羅、我牙丸はメンバー入り

    5vs5 なのであと5人振ります

    dice10d30=16 21 13 1 4 16 24 3 25 24 (147)

    左側に出た順で採用

  • 58124/10/05(土) 10:29:30

    時光、清羅、我牙丸、愛空、黒名、烏、潔、國神
    順番に奇数➝凪チーム 偶数➝玲王チームです

    なので
    凪 時光 我牙丸 黒名 潔
    VS
    玲王 清羅 愛空 烏 國神

    で試合をします

  • 59124/10/05(土) 12:33:25

    潔「まーた拗れてんのかよお前ら」
    黒名「うお。玲王、目が真っ赤 真っ赤」
    愛空「コイビト泣かせの男とか、大人しいカオして罪な男じゃねえか天才クン」
    凪「別に泣かせた訳じゃないし」
    時光「サッカーって言っても、あくまでゲームの試合なんだよね?だったら楽しくやれそう!お、俺も活躍できるかもしれないし…」
    烏「お前もっと自信持てや、その筋肉は非凡やぞ」
    時光「え、えへへ、そうかなぁ?」
    清羅「なんでもいーからさっさとヤろーぜ」
    我牙丸「久しぶりにFWやりたい」
    凪「あ、じゃあ俺ゴールキーパーやる」
    烏「アホか、当事者が引っ込んでどうすんねん」
    我牙丸「潔とかゴールキーパーやった事ないんじゃないか」
    潔「え!嫌だよ、このメンバーでやるの初めてだし!走りたい!」

    玲王「あはは、一気に騒がしくなったな」
    國神「……」
    玲王「ん?何これ、氷水?」
    國神「目、冷やせ。同じチームのメンバーが泣き腫らしてちゃ集中出来ねぇし迷惑だ」
    玲王「……ありがとう」

  • 60124/10/05(土) 12:35:00

    結果

    凪チームdice1d5=2 (2)

    玲王チームdice1d5=4 (4)

  • 61124/10/05(土) 12:35:54

    玲王が叶えてもらうお願いとは?

    >>62>>64

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:36:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:40:52

    振るならちゃんと振って欲しい
    でも自分とワールドカップ優勝まではサッカーのパートナーでいて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:36

    雪宮と別れてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:51

    具合よくなかった?気持ちよくなかった?ならそう言ってくれ、プロに頼んで練習するから
    って言い出しそう…

  • 66124/10/05(土) 19:10:03

    ピピーッ!(ホイッスル)

    玲王「勝…った?」
    凪「あー、負けちった」

    烏「ま、ぼちぼちやな」
    清羅「俺が勝つと思ったんだ、当然」
    愛空「うっし、リベンジ成功!エースに自慢してやろっと」
    國神「………」

    潔「クソ…くっそぉおお!!」
    黒名「だぁ〜、悔しい悔しい」
    時光「あの時俺がパスカットされたせいだぁ…ごめんなさいぃ…」
    我牙丸「やっぱ俺がゴールキーパーするべきだったな」

    絵心『さて、ミニゲームは終了だ。報酬を支払え、凪誠士郎』

    凪「…じゃ、何でも言ってよレオ。面倒くさいのは勘弁してね」
    玲王「ああ、もう決めてあるんだ」

    玲王「俺の願いは二つ。このどちらかを選んでくれ…俺をキッパリ振るか、雪宮と別れるか」

  • 67124/10/05(土) 19:17:41

    凪「………?」

    玲王「俺の実力不足はもう分かったよ。お前が俺を相応しくないって判断したのはもう理解した。でもそれなら、ちゃんと別れを告げて欲しい」

    凪「別れ…え??」

    玲王「そんで、もしお前が少しでも俺を惜しいって思うなら二股はやめろ。雪宮にも失礼だ。だから…もしも再構築を選ぶなら、雪宮とはちゃんと別れてくれ」


    烏「ハッ!ド修羅場やないかい」

    愛空「へぇ〜?雪宮ってモデルメガネだろ?美形にモテモテで羨ましいねぇ」


    玲王「選べよ凪。お前はどっちを取る?」

    凪「いや選べって…どっちも無理なんだけど」

    凪(レオと別れるとかありえないし、ユッキーとはそもそも付き合ってないんだから別れらんないし)


    玲王dice1d2=2 (2)

    1 「この…ドぐされインポ野郎!」ヒラテウチ!

    2 「無理ってどういう事だ?」(会話続行)

  • 68124/10/05(土) 19:26:43

    玲王「どっちも無理?それ、どういう事だ」

    凪「いやだって…普通に考えて無理じゃん」

    玲王「いやいや無理じゃないだろちゃんと選べよ」

    凪「さっきから何言ってんの?レオは俺と別れたいの?」

    玲王「…っ!そんな訳ねぇだろ!それが無理だからお前が決めろって言ってんだ!」


    黒名「ひぇ…ホンモノの修羅場だ」

    時光「喧嘩って嫌だよね、見てるこっちもなんか胃が痛くなる…イテテ…」

    我牙丸「なんか知らんが早く仲直りすれば良いのに」


    玲王「いいから選べって…!凪とは、W杯優勝までパートナーで居たい。でもこんな宙ぶらりんの気持ちのままじゃちゃんと前を向けねぇんだよ!」

    凪「…分かったよ、レオが何でこんな変な事聞くのかは分かんないけど」


    凪dice1d2=1 (1)

    1 レオとは絶対別れない

    2 ユッキーと別れるのは無理

  • 69124/10/05(土) 19:33:40

    凪「レオとは絶対、別れない」
    玲王「………!!」
    凪「だから何を思ってるのかちゃんと言ってね。多分色々変な勘違いしてると思うから」
    玲王「そ…そっか…うん、分かったよ」

    玲王(嬉しい…!けど、これで凪はもっかい俺を抱いてくれるようになるのかな…)

    ウィーン(扉の開閉音)

    雪宮「絵心さんに呼ばれて来たけど…なにこれ、試合してたの?」
    玲王「ゆ、雪宮…!?」
    雪宮「やぁ玲王くん、今から第二試合?俺も混ぜてくれるのかな」
    凪「あ、ユッキー。なんかレオが別れろって言ってるから別れよう」
    雪宮「え?うん、勝手にどうぞ…?」
    玲王「なっ…そんなあっさり!?良いのかよ雪宮!凪のこと好きじゃないのか!?」
    雪宮「ええっ!?なんで?別に嫌ってはないけど、好きって訳でもないよ??」
    玲王「だってお前ら付き合ってるんじゃ」
    凪・雪宮「「は?付き合ってない!」」
    玲王「え…えぇ〜っ!!??」

  • 70124/10/05(土) 21:00:55

    凪「レオ」

    玲王「やめろ凪…今はそっとしといてくれ…」

    凪(耳まで真っ赤だ)

    玲王「うう…まさかお前と雪宮が付き合ってるのがただの勘違いだったなんて…消え入りたい…」

    凪「気にしないで良いんじゃない?ユッキーも大丈夫だって言ってたし」

    玲王「イイやつなんだよな雪宮…後で菓子折り持っていこう…」


    凪「まぁ誤解が解けたなら良かった。じゃあ万事解決っつー事でオンラインランキング上げてくる〜」

    玲王「!! ま、待ってくれ凪!」

    凪「なに?」

    玲王「えっと…その。な、仲直りセッ○スとか…やらねぇ?」

    凪「………」

    玲王(言った!言ったぞ…!もうここまでハッキリ言やぁ凪だって…)

    凪「ごめん、今イベント中なんだよね」

    玲王「じ、じゃあ明日は?」

    凪「明日もイベント。レオもさ、ゆっくり休めば?」

    玲王「……」

    凪「じゃあね」スタスタ


    玲王(な、何でだ!?凪は俺の事好きだよな!?それは間違いないよな!?でもセッ○スはやらないってそんな事あるのか!??)


    玲王dice1d2=1 (1)

    1 もうプロ雇ってセッ○ス特訓するしかない

    2 また誰かに相談しよう

  • 71124/10/05(土) 21:15:36

    というわけでモブ×玲王のセッ○ス特訓編が始まります。お相手のプロのセッ○ス得意分野や容姿などをお願いします

    >>72>>74

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:48

    玲王お前ほんま!ほんま!!

    モブはタチネコ両方いけるイケメンくん!玲王には指とかオモチャとか挿入して良いところ教えてくれる(挿入なしだったらなしでも大丈夫です!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:14

    紳士的な攻めが得意
    メカクレ系イケメン

    凪のコミュ力が終わってるせいでモブ玲が始まっちゃう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:50

    その気にさせるためだし
    手◯きとかフェ◯とかを教えてくれるとか

  • 75124/10/05(土) 21:30:33

    安価ありがとうございます

    玲王が雇ったプロは二人。タチネコ兼任イケメン(依頼内容を勘違いして玲王にキモチイイセッを提供しようとする)と紳士的な目隠れイケメン攻めです

    玲王が教わりたいのは手○きとフェ○。


    そんでdice1d2=1 (1)

    1 別々で習う

    2 二人同時にお願いする


    指とかの挿入はタチネコちゃんが居るからあるとして、本番は?

    dice1d2=1 (1)

    1 ある

    2 ない


    もしあったらフツーに浮気なので玲王は今後酷い目に遭います

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:56

    あるァ!?!?
    これはえぐいお仕置きが来ますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:07

    コミュニケーションちゃんととらないから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:31

    凪くんさぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:01

    脳が…脳が破壊される……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:29

    悩んで悩んでだから
    玲王モニタールームの時の顔してたんだろうなぁ
    どうしたん?話聞こか?ってなるあの顔…

  • 81124/10/05(土) 21:44:30

    玲王(外出券取っといて良かったー、貴重なプロからの手解きだ。なるだけ技術を吸収して俺のテクに凪がメロメロになるようにしなきゃ!)

    プロ1 「あ…すみません、依頼主ですか?」
    玲王「…! はい」
    プロ1「うっわー!かっけぇー!めっちゃ綺麗な顔してる!ここじゃなんですし早速ですがホテル行っちゃいましょうか!」
    玲王「あ、それならもうあのホテルのスイートルーム取ってるので」
    プロ1「うっそ…あのセレブ御用達の高級ホテル…!?このお客様当たりすぎるっしょ…」
    玲王「あはは、ありがとうございます」

    〜ホテルにて〜

    プロ1「ふむふむなるほど、とにかく気持ちいいセッ○スがしたいと」
    玲王「はい、なのでプロの技術を見せて欲しくて」
    プロ1「まっかせなさい!ボクはこの道12年のプロですよオニーサン♡で、お客様はタチネコどっち?」
    玲王「ネコです」
    プロ1「了解!準備は…」
    玲王「完璧です」
    プロ1「ん〜♪ほんっとーに大当たりなお客様っ♡♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:24

    NTR漫画の導入過ぎる…

  • 83124/10/05(土) 21:45:43

    次はテレグラフです

    タチネコプロは本番dice1d2=2 (2)

    1 あり 2 なし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:51

    凪くーん、大事なパートナーとんでもな方向にぶっ飛んじゃってるよ

  • 85124/10/06(日) 01:21:59

    VSタチネコくん

    アニメ1話の玲王激エロで笑った


    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:25:16

    アニメの玲王もスレ主のSSの玲王もエロすぎて眠れねえ
    スレ主文章うますぎるよ……脳みそが完膚なきまでに破壊され尽くした

スレッドは10/6 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。