【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:02

    犠牲者達に合掌

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:36

    ママスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:07

    まあでも、嬉々としてママに滅茶苦茶にされる層も一定数いそうだな……となるくらいには魔性があるぜママ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:09

    ソシャゲのママを自称する女
    大概恐いし闇深多めなのなに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:46

    今日もどこかで騎士の悲鳴が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:30

    でもロリに優しくされた後に足蹴にされたい欲は誰にでもあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:19

    このママ底知れなくて怖い、ママブレムでバブるしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:22

    いやだプロブレムは彼女がいい
    ママはモノでお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:57

    じゃあペットはちびりすで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:59

    スレ立て乙説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:21

    >>10

    てしてし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:21

    普段掴みどころのないシオンもランカランカにブチギレてるし、どんな人とも仲良くなるプロブレムもオメガにだけは出会い頭にブチギレてるし、いつもたおやかなママも軌道修正陣営相手には激情を見せてくれるのかな……!と、今からワクワクしてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:29

    やっぱ信頼できるのは頭の中のロリ少女だけだな
    セクハラし放題だし()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:18

    魔剣の歴史をリセット出来る特性があるしなんやかんややって軌道修正もガーデンも全て無かったことにするのがリバースブルー計画だったりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:35

    プロ「おかーさーん!明日の授業で牛乳パックと雑巾要るってー!」
    モノ「このプリント先週のじゃないバカブレム!なんでもっと早く言わないのよ!」

    …なんでモノカーチャンはこんなにしっくり来るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:54

    >>17

    ふんす💢ふんす💢

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:03

    🐈三

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:38

    100回TAPでもう台詞全部見たと思ったがまだ見てないやつがあったとはな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:34

    >>20

    やっぱヒロイン度高いよこの脳内ロリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:55

    >>16

    Queenは副官だし割とママ適性多いように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:36

    >>22

    つまりお兄ちゃんは……ママ!?(属性大渋滞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:51

    英雄ララベル好きなんだけど同じ人はいないか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:23

    >>20

    っぱリリィが1番よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:31

    #夏イベでスク水着ろリリィ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:40

    スリーママァ…
    もっとオッペーちょうだい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:29

    >>24

    神さえも騙しきって自分の愛する民を救おうとした英雄

    嫌いな人はいないと確信を持って言える

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:33

    >>24

    わかる

    あとあのスクリプト見ると面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:03

    >>22

    探索戦ストーリーの時の輝夜さんは確かに二児の母だったな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:49

    英雄ララベルのプレイアブル要求したい案件

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:09

    お兄ちゃん枠にはお兄ちゃんが居るがお姉ちゃん枠は誰になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:47

    ラビリスは娘もいるし実質ママ
    ん?ママのママってことはおばあちゃん説ある…?ちびりすおばちゃん説爆誕か…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:51

    アンサー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:34

    >>33

    待て理論がワープしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:33

    ソナタは姉でシスコンだけどお姉ちゃんじゃないしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:45

    >>32

    アンサー……?

    いやでも確かに姉要素より恋する乙女要素の方が強いかもしれん、マジでノーマークのところから殴られて無事K.O.されたよ俺ぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:39

    ゼロさんのことは姐御と呼ばせていただきたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:29

    >>32

    ここはトロイさんを推すぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:29
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:58

    >>31

    ララベルを実装するなら防御型がいいな

    彼女にとって英雄は力あるものだけど、彼女の目指した英雄は守護する者だと思うから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:00

    アンサーはラブコメの波動を察知して自分以外の私物片付ける強かな女だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:44

    >>31

    乙女の祈り撃ちまくるシューターか

    皆の魂から受け取ったバフと共に仲間を守るアタッカーか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:17

    >>42

    逆を言えばアンサー以外にもしっかり陛下とラブコメしてる者たちがいるんだな…と知って俺は歓喜した

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:18

    >>42

    すみません強かな女はハレンチな風紀委員みたいに、ラーメン食うだけで幸せ家族計画の幻覚を見たりしないと思うんですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:20

    >>32

    風雅がいいな

    「報酬は今受け取って。いま。今よ」って念押ししてくるのが面倒見のいいお姉ちゃん感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:24

    アンサーはラーメンをキメて陛下との幸せ家族計画を幻視し始めるヤベェ女ですよ、ラーメンをキメるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:18

    >>28

    マジで軌道修正を騙しきって力をものにしてるのすげぇよララベル

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:25

    ロンドさんはメイドで確定ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:49

    アンサーとオーバーフローは結構(…かなり?)どストレートに陛下に好意向けてくれてるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:14

    久里は妹感強いけどこういう娘からしっとりとしたの負けられたら俺は耐えられないかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:52

    本当はダメだけど!!ひでえことだけど!!

    目の前で運命がボロ雑巾のようにされていくのをただ見ている事しか出来ない状況に置かれた時の騎士たちの表情が……見てぇ!!

    なんか上手いことできませんかメイズラボの皆さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:08

    オッター組はそういう時こそ冷静に動ける連中よね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:28

    >>32

    この作品のキャラ性別可変らしいんでお兄ちゃんがTSしてお姉ちゃんを自称するようになるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:09:49

    >>52

    「運命がピンチ」系のセリフを聞いてあとは己の想像力に身を任せなさい

    オラスちゃんはこんな時も可愛いねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:53

    >>55

    祈るように「耐えて」を言い続けるオラスちゃんいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:41

    >>52

    序章はそんな感じの状況だったよね

    大した相手じゃないから陛下の記憶飛んだだけで済んでるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:04

    >>54

    その為のリリーリベルタ:LUNAですね、わかります

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:12

    流れぶった斬って申し訳無いんだけど、サマブレムと水着シオンの情報は既出だけどセーラー水着カノンってまだ何も情報無かったよね?
    イベント報酬説ある?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:38

    >>57

    ……「だけ」か!? それ「だけ」で済ませていいのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:34

    >>59

    その可能性は結構ある、後半ガチャという可能性も無くは無いけど初イベだし配布キャラかスクリプトは突っ込んでくるだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:08

    ボイスいろいろ漁ってたけどえむけー兄貴の酷使がやばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:11

    >>52

    制服プロブレムの運命が大ピンチ2のボイスがすごくいいぞ

    目の前で痛めつけられてる様子を見てこれを心の中で言ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:31

    >>52

    そんなメイズラボが人の心を持ってないみたいな言い方は

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:58

    >>64

    魔王だからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:12:39

    どうやら次のアップデートで新たなラーメンレシピも追加されるらしい……というか現状どれだけあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:32

    >>66

    全然わからん…

    同じレシピでも別物が出来るし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:06

    麺5種類×タレ4種類×スープ4種類×トッピング7種類×トッピング×トッピング
    27440種類ですな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:45:13

    追加されてもその新ラーメンを確認できる気がしねえ
    いっそガチャ情報と共に紹介してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:52

    販売期間が設定されている期間限定具材があるらしいので恐らく水着イベント限定具材が追加されるって事じゃないかな
    トッピング:スイカ みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:04

    >>68

    普通に別物できるの面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:27

    >>70

    せめて魚とかに……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:54

    >>71

    まあ見た目は一緒だから実質一緒みたいなもんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:29

    モノ、タンクとして使えるかなあと思ったけど煤墨君とかの方が普通に前に出てるくらいには中衛アタッカーだからひたすら自分が死なないってだけな感じするな
    使い方が悪いのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:24:02

    >>74

    失敬、学園のモノ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:25:28

    >>55

    オラスちゃんなんか全体的にかわいい

    サポーターに置いたら代えれなくなった

スレッドは10/5 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。