た大変だぁっ賢人達が処刑されたあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:49

    まぁエエやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:22

    フーきも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:16

    ゴキゴキキモいっし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:22

    明太子様は何がしたかったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:24

    闇の原展開の代表格として

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:00

    ゴキゴキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:26

    うしゴキゴキ
    フー良かった。ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:20

    暗い王⋯すげぇ
    監禁状態だったのにメチャクチャ鍛えれるくらい待遇良かったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:31

    君たちに釈放をプレゼントするよ
    ただし脱獄囚という形でね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:24

    このスレっし信湧きまくりかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:36

    ……🦟様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:00

    >>8

    待てよ牢獄で衰え切った肉体の可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:46

    映像化した時は大御所でキャスティングして欲しいんだよね
    ギャラの心配もいらないしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:57

    っし…本当はshitと言っていたと聞いております
    どうあがいても自分たちは助からないと察していたと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:41

    >>4

    何って……囚人の粛清やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:01

    趙は兵や将軍が畑から生えてくると愚弄されるけどね
    こうやって賢人を粛清しても問題なく国家運営できるあたり文官も生えてきてんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:00

    ゴキゴキすげえ…文官なのにめちゃくちゃ恵体だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:04

    >>17

    そもそもこいつら幽閉されてたから国政には一切関係ないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:45

    一同この命捧げますると言ったんですよ嘉様先生
    心意気の話かと思ったら本当に命を捧げられた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:40

    こいつらの死に関しては言い訳の余地なく完全に明太子の先走りのせいで属滅させられてるんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:58

    >>20

    あわわ…俺達は命を捧げるとは言ったけど

    牢から出ただけで処刑されて無為に死にたいなんて言ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:21

    賢人達もびっくりしたと思うよ
    合法的に跡継ぎになって釈放されたんじゃなくて無理矢理牢から出されただけなんだから
    も もう死ぬしかない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:12

    は、話が違うであります…
    嘉様は正式に王として叙されてその恩赦として我々は釈放されて国政に携わってるはずなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:33

    李牧はどうして王を諫めなかったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:28

    >>25

    暗い王が明太子を事前に廃嫡してたと思ってなかったから…

スレッドは10/5 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。