サイコパス「一目惚れした相手に会いたいから息子ころそう!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:04

    ただのバカでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:42

    夫の同僚だから参列したのであって息子の知り合いって訳じゃないよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:27

    方法を1個思いついたらそれ以外考えられなくなる視野の狭い奴であることに間違いは無い
    サイコパスって精神疾患らしいけどADHDとかそっちに近いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:50

    社会性あるサイコパスは別の手段とりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:17

    >>1

    子持ちだと結婚が不利だと思ったから?

    普通に考えたら殺人した時点で人生棒に振るが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:52

    想い人に会えるし邪魔な息子も消えるしで一石二鳥や!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:54

    >>2

    だからバカなんでしょ

    「この人は葬式会場に来るんだ。葬式があればもう一度会える!」って意味不明な結論に至ったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:24

    殺人罪っていうトップクラスに重めの罪背負ってまでやることかと言われたらそんなでもないし時間かかりこそスレ知り合いに話していったら会うには会えるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:25

    >>6

    多分会えないと思うけど

    同僚の葬式だから参列しただけで同僚の家族が死んでその葬式に参列する人って相当付き合いの深い人くらいだろうし普通そんな葬式行かないよ


    え、〇〇さんとこの息子さん無くなったんですか? 葬式行きます とはならんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:07

    >>9

    まあそんなこともわからんから人殺すんやろ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:17

    >>9

    そんなマジレスする問題じゃないだろこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:18

    サイコパスの質問ってよく見たら怖いけどそれはそれとして馬鹿みたいなやつしかないのだ透明な飲み物とかお前限定で自販機に毒仕込むやつもペットボトルに飲料入れるタイミングで毒いれるようなガバガバ通るわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:08

    夫がDV野郎で
    息子もロクでなしだった可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:22

    葬式に呼ぶのではなく
    「息子も亡くなったんです、慰めてください」って同僚男性の所に駆けこむ動機が欲しかったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:45

    これに似た話だと葬儀じゃなくて火事で避難した寺だからまぁもう一回火事起こせば寺で会えるよねってなるのはわかるしバカじゃんとはならないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:16

    わかったぞ!
    同僚男性と息子は恋仲だったわけだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:17

    寧ろ旦那の会社の同僚を殺すべきだと思うんだよね
    それなら「今まで夫が世話になってて…」とでも理由をつけて参列できるし旦那の葬儀と同じように出席する相手にも会えるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:26

    サイコパスってむしろ知能は低いんだっけ確か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:53

    >>18

    性格の話であって知能は人によるとしか言えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:16

    この手のサイコパス診断てすぐキルだなんだ極端な例出すけど
    なんかもっと地道なのないもんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:36

    猫や猿やん
    オスは別のオスの子供を殺して自分の子供作らせようとするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:12:36

    普通に頭悪いのは前提としてコブ付きになるの嫌だったんじゃないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:16:40

    >>20

    地道だったり違法じゃない手段を取るサイコパスもいるぞ

    話題にもネタにもならんからサイコパス診断やサイコパスの話題に出てこないだけで

スレッドは10/5 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。