奈落の蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:11

    御復刻だあっ マネモブは奈落の蛆虫を持っているのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:47

    もちろん滅茶苦茶宝具2
    ムフフマーリンで挟んであげようね

  • 3オベロンよこせ24/10/04(金) 21:10:24

    ま…また水着不審者太郎か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:58

    >>2     ・・・・

    おーっそれはおしゃれやのう(ふざけんなよボケが)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:34

    インフラやん
    今日も元気に酷使されとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:11

    去年のPUでは†世界の破壊者†が宝具6になって終わったからイヤでも引いてやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:11

    マスモブは最低一体はオベロンを大っぴらに確保しろよ
    いるかいないかでメリュジーヌとかその他アタッカーの運用が劇的に変わるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:56

    クソ虫 消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:58

    ダブルコヤンのオベロンセットがカルデアのバスター鯖を支える……ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:02

    >>8

    お前は淫売のクソ女!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:09

    娘同然の弟子のガキッのパーカー着てるんだよね
    オベロンじゃなかったら炎上ものと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:18

    オベロンは確かに強いが…コヤンスカヤとかキャストリアの方が重要なのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:56

    >>13

    嗚呼 まだ引けてないのはオベロンだけだから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:12

    >>10

    貴様ーっお母様を愚弄するかぁっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:13

    >>8

    おーっ使命を放棄したはじまりのろくにんの同類やん

    今日もカルデアでマスターとバーヴァン・シー相手に自己満足女王家族ごっこしとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:44

    これからガチャ回すマネモブの為に触媒置いておくのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:31

    引けなかったからもうどうでもいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:09

    オベロンも驚いたと思うよ
    なんか落ち続けてたらいきなり目の前にカルデアのマスターがいたんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:22

    >>18

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:05

    >>13

    ウム…

    オベロン自体は現状無二のサポーターだけど90++周回でもなければ酷使というほどコイツを起用したりはしないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:08

    ヒャハハハなんかごっつおもろいことになってるでぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:33

    コイツの中身って落ち続ける底ナシ縦穴空間って認識で良いんスよね
    まさか入った時点で三次元的に上下左右斜めどこにも向かおうがどこにもたどり着けない超実践的フルコンタクト異空間ってワケじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:38

    >>15

    そしてお前も淫売のクソ女!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:14

    >>17

    そんなもん触媒にしたら劇作家の方が来るヤンケシバクヤンケ

    封蝋に毒でも仕込んでやるよゴアッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:30

    >>23

    入口も出口もない蛆虫ディラックの海でやんす

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:16

    (崩壊編クリア前のワシのコメント)
    ハッキリ言ってオベロンはメチャクチャ引く気にならない。
    いくら唯一無二の高性能だろうと俺の心の琴線に触れなかったんだから話になんねーよ。

    (崩壊編クリア後のワシのコメント)
    うおおお腐れ妖精王ぶっ召喚したる
    ヒャハハハこいつに嫌というほど汎人類史の空拝ましたるでエ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:42

    >>23

    そもそもどこに向かおうという思考すら発生しないんだ

    打倒したら解除できる本体も本来姿を現さないから対処の仕様が無いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:47

    >>26

    ふうんやはりそういうことなのか



    もしかしてゲの字の時間神殿やドバイ民の人口天体を打ち込まれた虚数空間みたいな収納便利スペースみたいな利用も可能なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:58

    >>27

    崩壊編前はオベロン中々頼りになるしいいキャラなのんと思ってたけど崩壊後でううんどういうことだってなったのが俺なんだよね

    正直あんまり6章の良さ理解出来てないタイプだと思ってんだ

    まあその割になんか赤選択肢は出てきて更に混乱したんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:25

    >>25

    いやぁ感動しましたねぇ 奈落の蛆虫戦で来いキャスターでシェイクスピアが来た時は

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:04

    自前オベロンって言うほど使わないんだよね
    しかし・・・TTオベロンを出すことでオベロン持ちと友達になれるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:34

    >>30

    まあ気にしないで感じ方は人それぞれですから

    理解云々より結局は自分がどう感じたかが大事だと考えられる


    ワシなんかは捻くれ者だからオベロンがいい性格してるうえに頼りになりすぎるから却って胡散臭いとか思ってたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:49

    >>32

    ばあっ超万能編成コヤコヤオベロンでェース

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:40

    >>31

    その思い出まで取らないで(キャストリア書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:52

    >>8

    でも俺アンタの物語だけは嫌いじゃなかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:53

    情報あざーす
    ムフフ…石放出するのん…あっあんま無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:30

    カルデアに来いオベロン…!
    お前は周回で社畜になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:28

    パーシヴァルが欲しくて石をかなり使ってしまったのが俺なんだよね もちろんメチャクチャオベロンは未所持 殺せ…キャストリア…ワシを殺してくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:25

    石300と引き換えに呼んでやりましたよククク…
    ムフッなんか生意気なこと言ってるからワシの口で塞いでやろうね

スレッドは10/5 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。