レズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:30

    やった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:37

    いいんですか?
    こいつを腰ヘコおちんちん媚びダンスを踊るエロ同人の主役にしてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:12

    「やらせろ」と心の中で思ったならその時スデに行動は終わっているのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:28

    でもね俺…本当はチン媚ダンスする犬束よりチンポ生えて性欲猿になる犬束の方が見たい人間なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:17

    見せろ麻央パイを生オナホにする犬束見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:25

    ま、また対立煽りか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:19

    >>6

    あれっ広とことねは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:02

    >>8

    広は無理やりボボパンしたら死にそうだしことねは本命だから消去法で麻央先輩しかいないやん…仲良くなったらノリノリで性処理してくれそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:46

    TOUGH要素ないんで荒らしていーすか師匠…ボキッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:22

    お言葉ですがことねに押し倒されて終始攻め倒されるのが一番似合いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:29

    >>10

    ダメです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:43

    >>10

    まあ(語録使ってないし)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:05

    >>3

    いいや腰ヘコクソザコおちんちんでプロデュースしてきたメスブタどもに集団ランボーされることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:49

    犬束Pはみんなのオナホなんだよ…

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:19

    >>16

    げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:33

    あざーっス 今年の冬コミのネタが決まったっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:23

    なんか前も似たようなエロ関係でスレ画の話題を無理やり伸ばして奴と同じ匂いがするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:11

    今の時点で語れることほとんど無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:26

    こいつもふたなり滑りされるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:13

    >>21

    いいやふたなりアイドルたちに林間されることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:46

    不思議ですね…夢小説でアホほど見た設定でうげっなのにこう漫画で出力されると激えろと感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:39

    見せろ えっちの天才を見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:10

    個人的にはイケ女に生えてるよりイケ女がふたなりにレイプされる方が抜けるっスね
    ふたなり好きの奇譚のない意見ってやつっス

    それこそプロデュースの天才ってのはチンポ生えたアイドルに体で奉仕するご褒美でやる気出させるとかそういうのかもしれないしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:21

    そういえばここまで話題になったアイマスのコミカライズって今回が初スかね?
    それとも毎回こんなもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:21

    >>26

    タフカテでスレいくつも消費するのはシャニマスの麦茶ぶっかけるモブのやつしか知らないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:37

    こういう澄ました面した女をオチンチンによがらせて下品に喘がせるほど気持ちのええもんはないで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:20

    >>28

    俺と同じ意見だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:05

    やっぱり犬束というくらいだから犬らしくバックで犯されて喘いで欲しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:08

    …で、犬束のエロ画像はどこにあるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:20

    >>26

    そもそもあにまん掲示板ができた後に掲載開始になった漫画が少ないを超えた少ないなんだ

    シャニと学マス以外はあにまん掲示板できた時にはすでに漫画終わってたか主題大方やり終えてゲームをなぞったストーリーを消化しながら終わる日を待つ漫画しか無くなってたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:38

    >>31

    お前この漫画がいつ掲載されたと思うとるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:57

    >>28

    へっガチギレして暴れてるくせによくいうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:02

    見せろっ 媚薬でキャンキャンと鳴きながら吠える雌犬にされる雌犬束を見せろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:15

    ワシのTLにいる花海姉妹や清リーで飢えをしのいでた学マス百合クラスタがめちゃくちゃ湧いてるから来週くらいにはイラストが流れてくると思われるが…しゃあけど男性向けエロは期待できんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:48

    一番評判のいいアイマスコミカライズだとざわわんとかスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:08

    まあ安心してゴールド・ラッシュを売り込む為に枕する犬束本は絶対出ますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:15

    ウム…顔ありPの枕本は先輩方も通ってきた道なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:32

    >>39

    ちょっと待てや

    その先輩方の内メスブタはどれぐらいおるんや?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:58

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:32

    >>40

    りっちゃんくらいしか知らない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:24

    プロデュースも出来るアイドルも出来るビキビキビキニ123(ゴールドラッシュ1話書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:54

    プロデュースの天才ってぐらいだから何人もの汚いおっさんのものを咥え込んで仕事勝ち取ってんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:23

    >>38

    最初の枕で身体に徹底的に快楽植え付けられ枕を重ねる度に身体が出資者のオスブタを求めるようになって最後にはゴールド・ラッシュと出資者とのえっちのどっちが大事なのかわからなくなりながらその悩みすらもポポパンの快楽で忘れ去る犬束枕本は麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:34

    >>40

    一応担当してる絵理との百合同人はいっぱいあるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:58

    >>44

    お言葉ですがオバサン相手もやりまくりですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:37

    >>46

    なつっ 懐かしーよ

    言われてみたら女Pだったスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:01

    アイドル漫画なのに1番話題にされてるのプロデューサーの方だけどいいんスか・・?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:07

    >>5

    ウム…

    アイドルとして輝かしい未来を歩み出した愛しいことねの将来をグチャグチャにするんだッ これはもうセッ久以上の快楽だッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:09

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    イケ女は可愛いふたなりにヤられてほしいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:49

    >>49

    だから既にアンチが沸きそうなんだろっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:51

    >>43

    お偉いさんの前でほとんど裸で踊らなきゃいけない人の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:53

    >>49

    だから良くないんだろっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:30

    >>50

    いっときの性欲に流されて自分の大切な存在をぐちゃぐちゃにするふたなりは麻薬ですねもうハマっちゃって…毎日抜いてます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:25

    >>56

    ふたなりはふたなりとしての立場に甘えてるより

    自分を抑えられなくて超えてはいけない一線を超えちゃう方が抜けるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:01

    >>25

    俺の同じ感想だな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:10

    見せろことねの子沢山遺伝子に犬束の種を打ち込む薄い本見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:36

    >>49

    色々言われるのはわかる反面…

    アイドルマスターはPも結構ちゃんと出てくるコンテンツだからそっちに目が行くのは当然だろうがよえーっと会いたい衝動に駆られるっ!

    無難な無個性Pかと思ったら劇薬投入されたんだよね凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:55

    犬は腰ヘコしろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:22

    >>57

    賢者タイムにレイプ目のことねに虚ろな目で謝り続ける犬束P…神

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:36

    >>25

    ふたなりアイドルの性処理に付き合わされるプロデューサーとかメチャクチャ既視感のあるシチュなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:59

    KVの時もそうだったようにふたなりはギャグ扱いされがちだけどね
    ワシみたいにイケメンメスブタがふたなりメスブタにボボパンされるSSをpixivで探しまくってるやつもいるの
    犬束Pはまさに適役なんだよねすごくない?マネモブ……(投稿)待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:18

    ここも自分より優れた女を妄想でしかどうにも出来ない男で満ちている…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:19

    不思議やな
    イケ女は無様に腰ヘコするか集団ふたボボパンされるのがお似合いなのはなんでや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:35

    オスブタに手で奉仕して「あーあ (外で)射精しちゃった♡」と煽る犬束もことねとポポパンして「あーあ (中に)射精しちゃった♡」と快楽混じりの声でことねの耳に囁くふたなり犬束もイケるんだ
    これはもうプロデュースではなくSEXの天才だっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:46

    やっぱり早漏煽りされたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:05

    >>37

    これの詳細教えろ兄貴犯したくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:51

    このスレ見てると結局暴れてるのは男がメスブタにチヤホヤされないのが気にくわない層だってわかりますね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:03

    やばいよアイマス全然知らないのにこのスレのせいでちょっと気になってきちゃったよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:47

    >>69

    紹介しよう同名曲の愛称ざわわんことアイドルマスター2 The world is all one!!だ

    アイマス2が死ぬほどぶっ叩かれてた中で唯一人気出て短期連載の予定が5巻まで続けたコミカライズなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:56

    犬束PのCVどないする?まあ斎賀みつきでええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:26

    1話の時点でモブ学生に囲まれてるの妄想が捗るよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:39

    >>70

    レズ展開ではしゃぐようなヤツが女Pで暴れる訳ねーだろっ!

    従来の男P好きの方が暴れるに決まってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:40

    >>73

    しゃあけどサイガーにしてはメスっぽい見た目しとるわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:58

    日笠か沢城が良い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:25

    犬束Pには致命的な弱点がある
    担当アイドルもろともワシのご機嫌なコックに堕ちてしまうことや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:54

    >>72

    あざーっす(ボボパン

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:01:55

    >>73

    むつみ声優さんに嫌われてるキャラをあてるのはやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:50

    >>75

    お言葉ですが気に食わないだけなのを素直に言わないで変に理屈こねて暴れてるから鬱陶しいのだと言われるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:27

    ふたなりアイドルたちの性処理をする犬束Pでシコる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:49

    うーっ見せろ
    理由はなんでもいいから枕してる犬Pを見せろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:34

    枕しない女Pに価値なんてあるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:49

    >>62

    でもね俺本当はそのシチュエーションは逆の方がいいんだよね

    だって担当してる年下のアイドルに下剋上される方がいいでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:51

    出番が削られるだのオリ主だの言って結局男Pじゃないのが嫌なだけでしょ?と言いたいのは正直分かるけど
    色々思うところあるけどメスブタPだったからマイペンライ!という層も少なからず居るということとは何の関係もあらへんからな
    なんでもかんでも単純化してレッテル張りするのは醜い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:58

    ふたばで学マスの弥助呼ばわりされてるの見て流石に笑ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:02

    >>85

    俺と同じ意見だな…

    力でも立場でも敵わない相手を屈服させるふたなりちんぽの一撃

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:28

    ことねに力で勝てないことがバレて押し倒されて練りボボパンされる犬束は麻薬ですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:58

    ももも…犬束Pが竿役の学マスエロ待ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:17

    >>75

    うーん普通にレズ展開もうまいし何ならふたの餌食にしたりもしくはふたなりP狙われる展開が美味すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:11

    この路線に意味があった事を公式に知らしめたいから単行本出たら500億買ってやりますよククク

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:37

    >>91

    アイドル同士のカプや女P概念で食いつないできたからね これ以上ない燃料投下なのさ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:45

    だけどね本当はオレ…"静紅×ことねボボパン"もだけど"静紅×星南ボボパン"も好きな人間なんだ
    うーっ見せろ 静紅と会長の因縁と百合ボボパン見せろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:07

    >>92

    俺と同じ意見だな……


    賛否分かれるのはわかるけどみんながみんなクソ展開だと思ってるわけじゃないってことを見せつけてやりたいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:37

    このスレ見てると賛美してるのは女なら何でもいい百合ブタってよく分かるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:21

    でもね俺……需要ないのはわかってるけど広や麻央やことねから学Pを寝取る犬束Pが見たい人間なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:53

    >>86

    暴れてる層が言い訳がましいのがみっともないって話だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:15:54

    >>97

    そういうシチュが好きなのは分かるがなんか学P煽りのヘイトみたいにも見えて凄い反響を呼びそうだぞケンゴ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:31
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:08

    >>96

    まだ描写が無いからね、幼馴染設定とかあるしそっち方面の話しとく方が無難なのさっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:17:42

    おおっ!犬束Pスレが荒れずに語られとるっ
    やっぱりふたなりレズチンポ野郎にしてしまえばどんな荒れネタでも語れるんやっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:08

    一話の現時点の情報量で犬束Pを絶賛するのは外見が好み・百合が好き・最強系が好きな人達くらいなのん
    まっ嫌悪者の理屈も設定が鼻に付く位しかない早漏の難癖だから同レベルなんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:39

    >>102

    (この流れプロジェクトKVで見たな…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:53

    >>99

    いやっ聞いて欲しいんだ

    逆でね……

    学Pを寝とって欲しくてね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:20:32
  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:16

    >>106

    逆NTRは麻薬ですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:28

    >>96

    ワシは何度も荒れスレ立ててるアイマスオタがウザいから逆張りしてるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:38

    >>103

    キャラ自体が受け入れられてしまえば最強系でも問題ないからね

    最強系で叩かれるのは嫌われてる時だけなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:21

    今後1番荒れそうな展開ってどんな感じスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:29:19

    >>110

    全部ぶん投げて隕石落ちてきて人類滅亡…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:06

    >>110

    アイドルの兼業を労せずこなした上でどうしてこんなことすらできないの的なイキリ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:33

    >>110

    レズハーレムふたなりボボパンして……全アイドルオナホ化……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:07

    >>105

    なんじゃあその素敵な概念は

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:17

    >>113

    もうそれは(見放されて)荒れないレベルだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:24

    >>110

    犬Pがゼノグラシアに出てきたロボット持ってきてことねに「乗らなければ帰れ」する…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:32

    >>110

    広以上の頭脳を持ち麻央の憧れでことねの目標になってユニットのリーダーとして無双の活躍……

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:21

    やっぱり既存キャラ踏み台&敵に回って性悪化展開じゃないすか?
    ヨイショされてる程度じゃ口先だけのお祭りレベルだからなっ
    ラブライブを見習うべきだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:17

    >>118

    竜宮小町大先輩を忘れないで貰おうかァ

    ただジュピターは寧ろ同情されてて悲哀を感じますね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:46

    >>115

    全年齢向けの原作アリ公式コミカライズでオリ主ふたなりボボパンとか出てきたら余裕で伝説になれるんだよね

    関係者全員頭おかしくなってるでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:29

    >>96

    アイマス百合なんて初代の頃からあるんだよね

    今更を超えた今更

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:42

    >>105

    おおっ…でもそれでもやっぱり荒れそうだぞケンゴ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:34

    >>120

    どうしてこんな企画通ったの…?っていうもう出版社から始まって方々があたおか展開すぎるよねパパ

    アイマスで荒れネタキャッキャッなんてレベルじゃない伝説の一撃

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:42

    結構前に女Pがふたなりアイドルにボボパンされて性処理係になるオリジナル同人誌読んだ時の興奮を思い出したのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:43

    >>121

    はるちはや修羅場トリオってナンダ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:16

    >>103

    ぶっちゃけお祭り便乗マネモブなんスけどこの人って既存キャラに凄いって言われてるだけなんスよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:51

    >>126

    超有能Pな上にアイドルとしても一流でちんぽがデカいんだ

    最強系SSみたいでやんした

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:19

    >>124

    教えろ 女Pモノは探しにくいから教えろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:47:15

    >>126

    ウム…だからようわからん設定捏造して肯定したり否定したりしてるんだ絆が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:43

    そもそもまだ始まったばかりで語れる程の情報が出てないよ(笑)
    これだけ盛り上がってる時点で一話としては成功なんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:17

    女P肯定したら(否定しなかったら)百合厨とかいう発言は俺には理解不能
    そもそも肯定も否定もするほど情報がないからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:22
  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:38

    >>128

    しょうがねぇなオカズ探してる時に……

    ほらよっ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ398760.html

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:44

    公式でふたなりメスブタPが出たってだけで騒ぎすぎなんだよね
    あ、そうか
    キャラはどうであれメスブタは男を持ちあげる存在じゃないと嫌なんだったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:59:28

    >>134

    ふたなりは公式設定じゃないし男女対立煽りの精度がヘタクソッを超えたヘタクソッ

    お前は何がしたいのだ?

スレッドは10/5 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。