どうしてかな、先生?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:48

    私との同衾はダメで

    あの子とならいいの?


    もしかして、先生ってそういう趣味?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:56

    あなたの場合即捕食されそうで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:08

    ‪”‬‪普通に勃起しちゃうからね…”‬

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:31:10

    "シグレは沼だから。"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:57

    小動物と添い寝する人はいるけど
    ワニの口の中で寝る人はいないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:45

    人間は犬と添い寝はできてもライオンと添い寝はできんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:38

    なんかごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:38

    >>5

    やだな~、私はホルスであってアメミットじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:12

    理由は明かせませんが、一概に「そういう趣味」とも言えなさそうです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:05

    >>9

    よう混浴女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:41:43

    エッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:28

    "趣味じゃないと言えば嘘になるかな。そう断言できるくらいは、ホシノに性的魅力があると私は思っているよ"
    「……ふーん、そうなんだ」
    シグレが浴衣の胸元をすこしはだける。
    先生がついそれに目を向けてしまい、そのまま釘付けになったのを見たシグレは妖艶な笑みを浮かべた。
    「だけど私の身体に興奮しないってわけじゃないみたいだね」
    "ははは、そうだね"
    「それでも、私とは一緒に寝てくれないのかな?」
    子供らしく拗ねた声色だった。
    先生が自分に女としての魅力を求めたのは明らかなのに、彼は何かしら理由をつけてそれを抑えようとしていることが、シグレにはつまらなかった。
    なにも身体を重ねろと強請っているわけじゃない。ただ一緒の布団で寝ようと誘っているだけだ。ただし、そのまま閨を共にすることも吝かではないだけで。
    "……シグレ"
    不意に先生が待ち受けるシグレへと飛び込む。彼の利き手はしっかりと彼女の乳房を鷲掴みにしていた。
    男が手を少し動かす。ただそれだけで女は甘い声を上げ、より蠱惑的な表情をし男を焚きつける。
    「続けてくれないの?」
    "シグレがもう少し上手く私にねだってくれるなら、そうするよ"
    「欲しがりだなあ」
    "シグレが悪いんだよ?あなたが私を酔わせたりしなければ、こんな風にはならなかった"
    男は酔っている。
    「あはは。私、先生に酌をした覚えはないんだけど、っ♡」
    この、生徒らしからぬ雰囲気を漂わせるませた女に酔わされた。女から滴る乳酒を貪る男は、より一層酔いが回るのを感じている。
    "……あなたが酔わせたんだよ?"
    男はその責任を女に負わせた。無論、大人が子供にとる態度ではない。
    「んぅ……ふうっ……そう、だねっ♡私が、そうさせたんだから、さぁっ……♡♡♡」
    "だから私も責任を取るよ。シグレの酔いが覚めるまで……ううん、酔いが覚めなくても付き合うよ。二人で望んだことだからね"
    「……うれ、しいっ♡」

    「……せん、せい?」
    暁のホルス、それに盗聴者と監視者が遠くからその事態を把握した。動き出すまでにはいくらかの猶予があるだろう。
    二人が愛し合うには十分な時間だった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:00

    >>12

    このままキヴォトス中の生徒を愛していこうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:09:48

    >>12

    暁のホルスさん何処から見てるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:45:37

    いえ、少なくとも同衾に関してはそのような趣味ではありませんよ?……残念ながら、お手付きにはしていただけませんでしたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:09:33

    >>15

    〝そういうこと〟を本気で覚悟した女来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:30:58

    >>12

    続きは!?続きはないのですか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:52:19

    シグレはいいぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:06

    >>14

    虫の知らせの可能性もあるかもしれない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:34

    女として見られてるってことだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:59

    >>15

    この身体でもまだ1年だからね

    ヤバいなこの女

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:35

    キサキといい先生にお手付きして欲しい生徒が多すぎるなぁ!?キリノ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:49

    >>21

    トキと同い年だけど2年生だぞ?

スレッドは10/6 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。