グッズ・イベント雑談スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:52

    引き続き新旧グッズやイベについての情報交換や欲しいグッズの希望などいろんな話題に使ってください


    ※ネガティブ発言はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:33

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:10

    たておつ
    木ノ葉隠れの里クッキーの既視感良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:18

    クッキープレーンのバニラ味かな
    なんか理由つけて教室で配るか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:32

    スレ立てありがとう
    デイダラの喝サイズ感分かんないけど気になる 味が

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:15

    4〜6人選抜でほぼ確定でいるようになったねミナト
    戦争編終盤キャラのオビトもじわじわ存在感増してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:08

    技アクスタ二弾でオビト神威きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:36

    前200
    多分カードがバースデーと同じ上12人
    バッジはそこから敵方の2人抜いた10人って感じ、13っていうのがこんな響くとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:14

    いうて暁グッズの中に原作絵のサソリいるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:16

    創設組は第二弾かな 第一弾は全滅でした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:45

    だいたいグッズでよく見るメンツだけど自来也が多かったりガイ先生がいたりするのが少し目新しい感じ

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:47:32

    >>13

    マダラはほぼ確定として扉間は順位的にも最近増えてきたから次くるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:39

    わざわざ第一弾表記ってことは次あるのかなという期待とランダム倍かという財布への思い
    心が2つある〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:06

    第二弾にもある程度いつメンは来るだろうから(少なくともナルトサスケあたりは来そう)
    どの程度新規メンバー来るか……‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:42

    >>10

    前200だけどありがとう

    思いの外参考にされてるんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:38

    第2弾も期間中に来るのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:16:53

    フェアがたった10日間なんだから第二弾あるなら早めに発表してくれー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:34:05

    ランダムではないグッズの方には第一弾と付いてないからこれで固定なんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:41:41

    前に出たアクリルフィギュアみたいに後々出るものかと
    10日で追加はスケジュール詰まりすぎだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:47:34

    うちわ➕うちわケース値段高っと思ったんやけど
    そもそもの相場知ってる人おる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:59:43

    どうだろ
    前にアニメグッズで買った団扇で一番高かったのは5,500円
    家にある普通の団扇で一番高いのは12,000円

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:13

    へぇ!うちわって結構値段張るもんなんか
    じゃあ今回のはそこそこ良心価格か…

    うちはのうちわはちょいと食指が動く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:03

    マグカップと必殺技アクスタが欲しい
    あと見た目から駄菓子のソースカツ味なんだろうなとなんとなく予想は出来るのにどうしてもデイダラの喝が食べたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:02

    >>12

    これカウント違くない?

    カカシ・ミナト8

    サクラ7

    だと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:28:46

    訂正版です、指摘してくれた人ありがとう

    ナルト 13
    サスケ 12(+7)
    イタチ 9(+7)
    カカシ ミナト8
    サクラ 7
    我愛羅 5
    シカマル 自来也4
    デイダラ イルカ3
    ネジ 2
    オビト ガイ 白とザブザ 暁

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:30:46

    サスケも10+8だな
    多分七班メンツはパーカー分+1なんだと思う
    あとうちわがもしかして+2カウントされてる?これ裏表表示だと思うから多分各キャラ+1だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:40

    いやサスケは19であってるよ

    アートカード1

    マグネット1(+7)

    缶バッジ1

    アクスタ1

    クッキー1

    パーカー1

    デイダラの喝1

    マグカップ1

    うちわ1

    ステッカー1

    缶バッジセット 1

    アクリルジオラマ1


    パーカーの分カウントしたら>>12が正しいはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:54:17

    暁は暁でまとめてるけど七班はキャラ別で数えてたから混乱したんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:55:51

    アクリルジオラマって付属の小型アクリル四角いけどこれって色々差し替えたりして遊べるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:58:32

    暁や七班グループやちょっと映り込んでるだけのものも分けてグッズカウントしてみた
    二人組を上限としての個人グッズカウントも併記
    (人によって数え方違うからややこしくなったのかも)

    サスケ 19〜18
    イタチ 17〜16
    ナルト 14〜12
    カカシ 10〜8
    サクラ 9〜7
    ミナト 8
    我愛羅 5
    シカマル 自来也 4
    デイダラ 4〜3
    イルカ ネジ 2
    オビト 2〜1
    ガイ 白とザブザ 暁他メンバー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:06:12

    ランダムの値段キツイな…クッキーとカツはいいとしてアクスタは普通にオープンで売ってくれたらいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:07:16

    海外の人がたくさん買いに来るのが目に浮かぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:09:50

    >>35

    全種まとめたセットとかないのかな

    うちは兄弟のやつなんて買う人は全種揃えたいって需要高いだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:42

    兄弟推しにとっては全てが推しグッズだから興奮してやばい
    最低でも兄弟二人写ってるやつは全部欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:46

    マダラの必殺技が来るとしたら何になるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:18

    第一弾のランダムが青年編で第二弾が少年編から来る説ない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:32

    >>39

    豪火滅却とか来たら嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:24

    >>40

    ビジュアル変更のみでメンツほぼ不変の可能性はあるけど

    必殺技に関しては大半のキャラがバリエーション増やせない(せいぜいサスケの千鳥とカカシの雷切くらい)から別キャラになるんじゃないかと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:21

    >>40

    NARUTOのステータスカードは第一弾と第二弾でキャラ被りあったね

    第一弾が青年期で第二弾が少年期のキャラがいた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:36

    技名といえば最近メディコスで出たこれがあるけど
    被ってるキャラで今回のと選ばれてる技の違い見るのも面白いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:35:57

    メディコスのってこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:24

    これも必殺技シリーズかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:10

    ナルトといえば螺旋丸でサスケといえば千鳥だと思ってたけどジャンショ系グッズでは違うパターンあるんだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:12

    >>46

    このグッズはイタチとサスケがやたら嵩高かったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:12

    一度キャラのグッズのサイズで値段変わってなかったっけ

    >>45

    これだったかな?自信はないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:55

    >>49

    これのアクスタ差額あったね

    左上から飛段、イタチ、ペイン、カカシ、サスケみたいな姿勢良かったりエフェクトデカいのが300円くらい高かった筈

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:48

    屈むと値段抑えられるのちょっと草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:41

    必殺技のアクスタでさ
    ナルトとミナトが螺旋丸
    イタチとサスケが天照と来てるから
    カカシの次に第二弾としてオビトの神威来たら個人的にアツい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:04

    今回味方陣営メインぽいから二弾は敵とか過去の人らとか混ざるのかねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:53

    >>52

    わかる…ランダムの壁

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:54

    ランダムで目当てのものが引けなかったら旧Twitterで交換持ちかけるのがいいのかな?
    作法がよくわかってないんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:53

    Xで交換探すかメルカリで売買するかとかじゃ?

スレッドは10/6 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。