【クロス】キヴォトスの一般生徒 式島リツ その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:58

    他者の懐に入り込むのが上手く、広い交友関係を持つ生徒

    それはそれとしてクソムーブする女
    実は内心後悔と罪悪感を抱えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:35

    ウキウキ裏切りクソ透明骸骨!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:28

    前スレのデビルマンモーは一体何だったんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:57

    立て乙
    見たい知りたいやりたいが止まらないお年頃なんじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:40

    >>4

    何でもないです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:47

    >>4

    カリギュラ始まって以来の謎だ、話せば長くなる上に何もわからんぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:00

    ユメ先輩ボディホシノ……ユメ先輩の口からうへーとかおじさんとか出てくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:27

    リドゥにぶち込まれたアルちゃん、お金に困ってなさそう。

    でも便利屋メンバーがいなくて寂しがってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:07

    >>4

    亜種のエンジェルマンモーやウィキッドの正体説のあるマスクザマンモー、帰宅部のニューフェイスメタルフロッグに名称不明の存在とかもいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:11

    ここのキヴォトスに初音ミクがいたらバーチャルアイドル繋がりでμやアリアに言及してくれるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:03

    >>9

    良い事務所を構えられて資金にも困らない

    でも肝心の社員達が全員NPCの偽物というね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:54

    ホシノはソーンの曲よく聞いてそうで、アルちゃんはマキナとかドクトルの曲聞いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:41

    リドゥ内で現実を思い出した(フリをしてる)リツちゃんの感想
    「近所のスーパーに来たみたいな感じかな?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:40

    >>14

    そのスーパー新装開店で、しかもオーナー君じゃない???

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:23:11

    一部から変なお願いされた時のリグレット様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:39

    >>16

    リツが変なことしてる時も同じこと言ってそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:07

    前スレでも出てたけどサオリとかリオ会長も帰宅部候補に入るかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:04:53

    >>18

    楽士になれそうな生徒少ないけど、帰宅部になれそうな生徒は多そうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:01

    リオ会長はアヴァンギャルド君のデザインが賞賛されるものに変えてそう

スレッドは10/6 03:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。