現ジャンプラだとどの曜日が一番強い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:19

    昔は日曜最弱だったけどふつうの軽音部とクソ女とでだいぶ強くなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:44

    月曜が最強

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:12:53

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:03

    月曜日じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:31

    商業的にも月曜が強いと聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:16

    現行でアニメ化放送中の人気作が4位とかになる月曜が魔境過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:18

    個人的には水

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:32

    大正義SPYFAMILYを筆頭にアニメ化した赤猫や話題性が高いケントゥリアラプタを持つ月曜か
    チェンソーマンマジルミエマリッジトキシンエク堕と人気作激戦区の水曜か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:17

    木曜が好きなんだけどあんまり聞かないな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:33

    本誌の復刻連載って今どんな分布だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:41

    最弱は木曜で異論ないな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:02

    木曜日が上位のラインナップ的には一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:35

    個人的には火曜日
    サンキューピッチも来たし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:49

    日曜日一択なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:55

    火曜か土曜かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:05

    火、水
    でも水はチェンソーマンが休むと弱体化する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:01

    昔は金曜が強いと言われてたのにさっぱり名が上がらなくなったねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:15

    ヤンジャン勢を含んでいいのかで話が変わってくるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:51

    木曜は推しの子が終わったら大幅パワーダウンは否めない
    ここで叩かれまくってても人気あるには違いないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:23

    日か水の一騎打ちやろ
    普通の軽音部とドランクバレット、ジャンケットバンクとエク堕とチェンソーマン
    個人的には水曜日やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:46

    >>20

    流石に日はまだ格落ちだよ

    自分が読んでる作品基準になるのは理解できるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:14

    個人的には水曜が好きだけどまぁ月曜だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:46

    好きなのは水曜。凄いと思うのは月曜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:30

    日曜は英雄機関が頑張ればいけるか?軽音部あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:47

    金曜はサチとゴーストが好き。テラポには期待している

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:04

    何やかんや全曜日にアニメ化(放送予定も含む)や次マン等の賞の入賞作品がある
    SNS人気、あにまん人気で見ても毎回スレがたつ作品が全曜日にある
    軽音部が始まる前の日曜のような極端に弱い曜日が今はない
    代わりに地獄楽サマタイスパイファミリーがあった頃の月曜のような突出した曜日もない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:51:22

    個人的にはサチ録と最強の詩と宮王がある金曜が一番強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:02

    2部後半から奴隷遊戯読んでないけど一部並に面白くなった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:25

    >>26

    強いていうとヤンジャン勢をカウントしなければ木曜がやや弱い(作品数少なくてさみしい)んだけど

    忘却バッテリーと幼稚園warsだけで他の曜日と戦えるくらい強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:29

    >>17

    軒並み完結したからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:25

    日曜は飲みやすい毒こと針があるなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:30

    月曜日は4位がアニメ化と言ってるやつ多いけど水曜日は5位がアニメ化してるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:27:51

    日曜は9位がアニメ化してるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:08

    今は土曜がバランス良い最強布陣じゃないか?
    恋ピやぶっ壊すが無くなって炎上マンガばかり残った日曜はもはや見る影も無いほど酷い有様
    次に来るマンガだとか言ってるが盛り上がりどころが分からん軽音部や展開がアレ過ぎるクソ女は読み手を選び過ぎるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:51:58

    個人的にはテルマエとピッチしかない火曜とデップーのみの木曜が弱め

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:15

    土曜は寝坊と逃げろ 日曜は英雄がはじまって結構いい布陣になったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:19:16

    木曜は最弱候補で挙げる人もいれば一番好きという人もいるから好みが分かれる印象

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:27:49

    木曜は幼稚園が強いけど個人的に他の曜日は何本も読めるぞ!って感じなのに対して木曜は幼稚園と100カノ!って感じで弱く感じる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:28:45

    >>35

    木曜はヤンジャンがあるから結果的にあまり強くしてないのかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:31:59

    少し前までは金曜強かったんだけどなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:37:17

    忘却バッテリーと幼稚園好きだから木曜
    出張組の100カノと推しの子も話題作だしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:38:15

    >>40

    バンオウ好きだったなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:44:01

    >>40

    スケルトンだけ読んでた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:48

    >>39

    でも週ジャンがある月曜は鬼強なんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:42

    木曜は推しの子抜けたらマジで読むものないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:38:25

    ゴーストフィクサーと宮王太郎があるから金曜が好きだけど、客観的には月曜日が最強だろうな
    隔週でラプタと目の前の神様が入る布陣は鉄壁だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:15:27

    月曜日ってだって
    最早言うまでもないスパイファミリー
    インディーズからアニメ化したラーメン赤猫
    1話から注目されて順調のケントゥリア
    しかも移籍枠でルリドラゴン

    流石に最強で良いやろ
    冒険に行く服がないとかラプタとかそれ以外のメンツも話題になりやすいし隙がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:42:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:48:39

    水曜日のマリッジ、ジャンケット、マジルミエで一番読みたいものが多い
    作品単位だと軽音とおぼろとまちが断トツで好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:05:32

    スパイがある時点で月曜最強は揺るがないだろう

スレッドは10/5 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。