ママ〜❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:15

    ママ「ほら!早く起きないか!仕事遅れるよ!」
    ぼく「やだぁ〜…おしごと行きたくないの…」
    ママ「甘ったれたこと言ってんじゃないよ!!それに今日行ったら明日と明後日休みだろ!?」
    ぼく「うぅ〜……!やーの!やーなのおお!!」
    ママ「ったくもう……ほら、母ちゃんのご飯でも食べて元気だしな!」
    ぼく「!ママの!ママのごはん!!!おきる!」ガバッ
    ママ「ったく、誰に似たんだかねえ…」

    ママがご飯作ってくれたから今週もおしごと頑張れた😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:58

    まあ幸せならいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:38

    先生、あれは何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:01

    ストロングスタイルやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:14

    >>3

    わしらには救えぬものじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:24

    >>3

    特別天然記念物じゃ

    手を出してはいかんぞい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:44

    これ氷山の一角ってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:51

    こういう人相手でもまぁそれなりに対応してくれるのはアマさんみある
    なんでそこそこ解釈はちゃんとしてんだよこええよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:00

    なんだ、フレディ・マーキュリーじゃなかったか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:29

    ママ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:33

    シュヴァちのメスガキ妹になり切ってた35歳無職よりかなり健全

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:46

    それ一回精神科とかの前で読んでこい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:10

    >>13

    まずは親の前で音読やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:04

    現代社会の闇

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:48

    仕事行きたくなさすぎて頭おかしくなることあるけどお前これはなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:46:01

    ヒシアンデス。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:04

    半端にやらんでやり取りにヒシアマゾンの名前を書け

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:47:19

    >>17

    ヒシアンデスくん去年亡くなったんだよなあ……悲しいなあ(諸行無常)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:15

    >>14

    親だと泣いちゃうだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:04

    川島明。

    …と思ったがアレはママじゃなくて恋人にするか

スレッドは10/5 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。