五条とサスケが戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:58

    流石に五条の無下限は突破できなさそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:19:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:27

    >>2

    面白ケリャエエヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:48

    えっ天手力って座標攻撃じゃなかったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:44

    先に無量空所当てれば五条の勝ちだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:44

    NARUTO世界の防御力が良くわからないそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:46

    身体能力のアベレージが高くて幻術系の技が豊富なナルト世界は良い勝負出来るんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:34

    五条に幻術ぶち込んだらどうにでもなりそうな気がするそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:51

    無量空処含めた領域展開には致命的な弱点がある 呪力ナイズしないと他作品キャラは全員フィジギフと同じ扱いになるから閉じない領域以外人権が無くなる事や
    そんで呪力ナイズするかしないかは呪術クロススレでアホ程荒れとったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:01

    天照は視点から発火するから喰らうんじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:02

    サスケの須佐能乎は無限月読防げるし無量空処効かなそうな気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:47

    しゃあっ スサノオ・ガードで領域対策出来たら熱いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:28:03

    その話の前にまずチャクラと呪力を同一のものと扱うのか別種として扱うのかを議論する必要がある少し長くなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:29

    >>10

    グラブルコラボだと呪術キャラが転移した所でグラブル世界の住人が呪力持つことはなかったと言われている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:09

    >>17

    いいや結界に閉じ込められるかに関わってくるからどうでも良くないということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:43

    搦め手豊富なサスケはシンプルに相性が悪いと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:13

    無限の空間ごと地爆天星で吸い込んだら面白い事になりそうだなと思った それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:18

    >>7

    須佐能乎のガードはかなりカチコチっスよ 治癒力は反転術式ある五条の方が上だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:33:28

    そもそも六眼で呪力を視覚代わりに出来るなら幻術あらかた効かないしサスケじゃキツいと思われるが
    天照にしても遅すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:29

    >>20

    地爆天星って結局のところ強い重力発する玉使って周りの物吸い込む術っスよね

    ただの重力くらいじゃ五条の不可侵貫通は無理なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:40

    呪力とチャクラが違う性質だとしても割といい勝負しそうだなと思ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:35:47

    >>22

    マダラやカグヤですら発動察知出来ない天手力使って何とか出来ないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:09

    >>23

    十尾すら封印できたからワンチャン行けるんじゃないかと思ったけどそれ六道の方っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:22

    視線だけで燃やす天照
    写輪眼の幻術・動体視力強化・動きのコピー
    無限月読を防げる山サイズの完成体須佐能乎
    術吸収・地爆天星、万象天引、神羅天征、天手力
    そして雷遁による加速だ 普通に強いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:43

    サスケェにも相手の術看破する写輪眼あるし時空間忍術は不可侵に通用するなんてすぐバレそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:21

    >>26

    ウム…それはナルトの陽のチャクラないと出来ないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:37:39

    >>7

    基本的にナルト世界は攻撃力に対して防御がめちゃくちゃペラいんだよね

    めっちゃ強い忍でも割とすぐ死ぬのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:00

    五条が明確に勝ってる部分は反転ぐらいじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:16

    最終盤でも手持ち武装として普通に機能する初期装備クナイくん(市販)はいったい何で出来てるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:31

    もう作中トップの五条夏油コンビとナルトサスケコンビで戦えばいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:39

    >>32

    いいんだ 決着が付かないのもそれはそれで楽しいから許される

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:41

    >>25

    天手力って発動のめっちゃ速い短距離の座標の入れ替えでしかないからそれだけじゃキツいんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:01

    >>34

    夏油 邪魔

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:03

    そもそも呪術とNARUTO世界って戦いの規模全然違うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:15

    >>36

    五条と一瞬で距離詰めて尾獣すら従える輪廻眼の幻術で失神KO出来そうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:37

    >>34

    あの…多重影分身使えるナルトには夏油意味なさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:51

    割と五条メタすねサスケボー

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:42:54

    なんか疲れちゃったなあ柱間呼ぼうかなあ

スレッドは10/5 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。