ロロン・ドネアと渡り合える才能を持つ者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:20:06

    ロロン本人からお墨付きを与えられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:21:02

    ヤバ子の中国拳法使い・・・聞いた事があります
    大体強いと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:24:29

    さすがに贔屓目が入ってるとも思う反面…二徳相手に終始技量でも勝っていたしもっと描写が欲しいという期待に駆られるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:44

    ずっと不機嫌だったロロンが普通に気を遣っていたシーンとしてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:53

    >>4

    真面目に考えたらロロンとしても悪感情持つ理由ないっスからねスレ画

    才能あって無理やりとはいえ努力してモノにしてる若者なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:00

    しかし…肉体に恵まれてないのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:26

    直近の話でも元気そうで安心しましたね…本当にね
    おいっ誰とでも良いから試合見せてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:12

    >>6

    太宰を目指す私にメロスの肉体など必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:52

    >>8

    売れないあいだ副業する手段があってハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:45

    >>4

    >>5

    こいつら煉獄発足当初から所属してるから10年以上の付き合いなんだよね

    ロロンからすれば中坊とかの頃から見てた有望な若者なんだ、将来が楽しみなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:17

    今週の巧者ぶり見るとロロンお前かなり贔屓目が入ってるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:41

    もっと煉獄勢の試合みたいですね…マジでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:10

    発展途上でムラが激しいけど才能はトップクラスなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:49:01

    劉東成・・・聞いたことがあります 本当は煉獄マッチと相性が悪かったと
    煉獄での負け試合も頭に血が上ってのリングアウトが多かったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:54

    タックルを打撃で迎撃じゃなくて馬歩で勢い殺すの
    中国拳法ぽくて好きなのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:43

    あのガタイの面白くない物書きメロス蹴り飛ばすの普通に威力ヤバくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:56:25

    >>15

    普通にタックル切ったらメロスの馬力で場外もあるから描写としても説得力あってよかったよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:35

    別に拳法に愛着もなければ拳法=最強とかの思考もないから組み付かれてたら噛み付いたり指折りにも行く辺り怖いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:04:55

    偽幽崎を押し込む程度には打撃できる二徳を「素人」と評して実際試合でも打撃技術では圧倒してるんだよね
    それこそガオラン辺りと闘ってみて欲しいですね…いつかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:20

    >>19

    後は前負けたらしいメデルとかっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:16:09

    >>16

    >面白くない物書きメロス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:24:34

    >>8

    メロスの文才を持って生まれてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:11:06

    >>12

    メデルとか現状減量のしすぎで勝手に弱体化してガオランにルール勝ちする変な試合見せたおっさんなんだよね、酷くない?

    ガオランがボクサーとしての力量はメデルの方が上って言ってるのに読者に全然響いてないんだよね

スレッドは10/5 15:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。